「僕のヒーローアカデミア」は完全にハンターハンター超えたな|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

「僕のヒーローアカデミア」は完全にハンターハンター超えたな

僕のヒーローアカデミア
1
:2014/12/18(木) 07:54:27.32
冨樫帰ってくる場所なくなったな
2:2014/12/18(木) 07:55:16.46
相撲以下
1話目がつまんなすぎて駄目
3:2014/12/18(木) 07:55:48.00
それはない
面白いけど

スポンサーリンク

スポンサーリンク

4
:2014/12/18(木) 07:56:29.39
一話目だけなら歴代トップクラス
後はうんこ
5:2014/12/18(木) 07:56:34.98
越えてはないけどめっちゃ面白い
6:2014/12/18(木) 07:56:38.39
いつまで腰痛続くんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
7:2014/12/18(木) 07:56:38.83
ハンターハンターとかヨアケモノ以下のクソ漫画じゃん
8:2014/12/18(木) 07:57:25.21
ジャンプはナルトが終了した時点ですでにオワコン
9:2014/12/18(木) 07:59:25.34
面白さ関係なく毎週書けないなら帰ってこなくていいわ
Webのジャンプのあれでやれよ
10:2014/12/18(木) 08:00:18.82
好きだけどそれはない
11:2014/12/18(木) 08:01:28.95
冨樫がクソなのは事実
12:2014/12/18(木) 08:01:36.93
ヒーローアカデミア面白いの?

すげー気になるんだけど
13:2014/12/18(木) 08:02:19.03
>>12
騙されたと思って単行本買ってみろwwwwwwwwwwwww
17:2014/12/18(木) 08:03:56.38
>>13
お前的に何点くらい?
ついでにハンタの点数も一緒に教えてくれるとわかりやすくてありがたい
15:2014/12/18(木) 08:02:36.47
>>12
一話全部試し読みできるからしてこれば
一番面白いところがただで見れるからおすすめ
18:2014/12/18(木) 08:04:48.42
>>15
それまるで1話以外面白くないような言い方だな
実際どうなの?
20:2014/12/18(木) 08:06:42.93
>>18
期待してる分相当裏切られた感じ
何のためのあの一話やねん的な
22:2014/12/18(木) 08:07:58.88
>>20
なるほど

ちなみにハンタ33巻と僕アカ1巻どちらのが買う価値ある?
23:2014/12/18(木) 08:08:21.28
>>20
能力なくてもヒーローを目指す!みたいな感じだったのに
二話目くらいで能力手に入れたんだっけ?
32:2014/12/18(木) 08:14:27.09
まぁ、オールマイトも能力無しでヒーローってのは無理って言ってたし多少はね?

>>23
何で1話から記憶が曖昧な方が相撲と比較出来るんですか?
対立はよそでやってクダサーイ
33:2014/12/18(木) 08:16:30.91
>>32
大して面白くないんだからそりゃ記憶も曖昧になるわ
21:2014/12/18(木) 08:07:56.99
>>18
1話目でヒーローいっぱいいるよ生まれつき特殊能力持ちだよって世界観見せて主人公はヒーローに憧れてるけど無能でそれをいじめる子が襲われてるのを主人公が庇って変なおっさんが諸とも助けて1話目終わり
44:2014/12/18(木) 09:15:23.18
>>21
どこのタイガー&バニー?
14:2014/12/18(木) 08:02:26.38
糞ではないけど相撲の方がはるかに面白い
16
:2014/12/18(木) 08:03:50.10
将来は三大看板の1つになるな
24:2014/12/18(木) 08:09:17.52
面白いけどステマが酷い
26:2014/12/18(木) 08:10:00.20
扉絵でレギュラーキャラの顔面だけ差し替えるだけで笑いとる境地に達すれば俺も認める
27:2014/12/18(木) 08:10:57.02
一話
「能力がなくてもヒーローになれるんだ!」
二話
「最強の能力もらいました!」
29:2014/12/18(木) 08:12:23.78
>>27みたいなのってちゃんと読んでないんだろうなぁ
45:2014/12/18(木) 14:23:48.99style="color: #0000ff">
>>27
いや1話で「能力がなくてもヒーローになれるなんてとてもじゃないが言えないよ」って言ってたやんオールマイトが
で、この子ヒーローの心もっとるやんけ→じゃあ後継者こいつにするか→君は(俺が能力あげるから)ヒーローになれる!・・・だろ?
なんも間違ってないじゃん

ちゃんと読んでんのか?
28:2014/12/18(木) 08:11:30.04
無能がヒーローになれるなら落ちこぼれなんて存在しない
35:2014/12/18(木) 08:17:02.27
>>28そんなこと言う落ちこぼれの申し子であるお前みたいなのと違って
デクはやる気だけは一丁前の諦めの悪い奴だからとうとうそれが良いほうに転がって道がひらけたって話
30:2014/12/18(木) 08:13:02.03
聞いても切りないから買うわ
31:2014/12/18(木) 08:13:58.12
タイバニだのワンパンだのに便乗した感強過ぎて無理
読み切りはタイバニだのより先とか言っても読み切りの時と全然話違うじゃん明らかに便乗してんだろ
34:2014/12/18(木) 08:16:39.44
ヒーローという設定の強みを活かしきれず
つまんない方向に舵を切り続けてるよね
魅せる力が低すぎるよこの作者
37:2014/12/18(木) 08:19:09.83
その漫画読んだことないけどそもそもハンターハンターって別に大した漫画じゃないだろ
40:2014/12/18(木) 08:27:29.84
>>37
これだろ
38:2014/12/18(木) 08:20:22.47
どっちも飛ばしてる俺は何なんだ
39:2014/12/18(木) 08:27:04.80
ハンマーがゴミ過ぎて比べる価値もない
41:2014/12/18(木) 08:50:01.57
作品ベクトル違うのに何故かワンパンマンの劣化に見える
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1418856867/

2014年12月24日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます