【BLEACH】ブリーチのユーハバッハの能力が最強すぎる|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【BLEACH】ブリーチのユーハバッハの能力が最強すぎる

BLEACH ブリーチ 610話のネタバレ 画バレ2
1
:2014/12/16(火) 18:47:46.49
・未来の全てを見通す
・知った攻撃は通じない

今まで出てきた奴で勝てる奴いんの?
3:2014/12/16(火) 18:49:08.17
その能力はそのうちスーパーパワーアップして無かった事になるよ
5:2014/12/16(火) 18:49:39.87
見通せない未来があったかとかいう展開はやめてね

スポンサーリンク

スポンサーリンク

6
:2014/12/16(火) 18:49:55.92
石田もAもらったんだろ?
8:2014/12/16(火) 18:51:06.67
愛染出てきて見通せなくてやられる
11:2014/12/16(火) 18:58:32.23
どうせ覚醒したイチゴが倒すってわかってるんやで
この能力もなんかうやむやにされるってわかってるんやで
17:2014/12/16(火) 19:05:34.57
どんなハイスペでも愛染より強い気がしない
26:2014/12/16(火) 19:10:54.70
愛染って未来を改竄する能力あったっけ
33:2014/12/16(火) 19:14:30.87
>>26
かけられたことすらわからない催眠だから陛下もわからないんじゃね
38:2014/12/16(火) 19:17:07.85
>>33
未来を全て見通せるって事は
愛染の始解を見ないこともできるから
そもそも催眠すらかけられない
27:2014/12/16(火) 19:11:45.88
イチゴが能力B. Bleach
覚えて閣下の能力を漂白して無力可するよ

このレス覚えておきな
31:2014/12/16(火) 19:12:58.91
>>27
覚えとくぜ
45:2014/12/16(火) 19:19:24.20
>>27
Bはもう出てるから「 」とかアルファベット以外できそう
41
:2014/12/16(火) 19:18:19.44
愛染は間違いなく出てくるよな
43:2014/12/16(火) 19:18:38.11
知った攻撃は通じない
って意味が解らない・・・
46:2014/12/16(火) 19:19:29.72
>>43
聖闘士だな
56:2014/12/16(火) 19:22:52.01
知った攻撃は通じないって理屈無いから最強だな
通じないもんは通じない
60:2014/12/16(火) 19:28:15.39
しかし陛下すごい生き生きしてるよな
62:2014/12/16(火) 19:29:51.29
>>60
主人公相手でもない噛ませ戦であんなに生き生きしてるとすぐに退場しそうで困る
最近の師匠って引き伸ばしそうなキャラでも描写無しにさっくり殺してるし
77:2014/12/16(火) 19:46:26.83
安心院どころかめだかの完成にも苦戦しちゃうんじゃないの?コピーは自己完結系だし
82:2014/12/16(火) 19:54:04.47
>>77
どころかガガマルにすら勝てなそうw
85:2014/12/16(火) 19:57:05.65
めだかボックスのキャラの能力は全部箱庭の中の『ごっこ遊び』だったって事が後で説明されてたよね
本当は誰にもあんな力は無かったってさ
結局は小学生がバリア!バリア!って言うのをちょっと小難しくしてみたって事だったんだよな…
86:2014/12/16(火) 19:57:56.49
>>85
は?
そんな説明ないんだが
88:2014/12/16(火) 19:59:49.66
>>86
インタビュー見てみろ
89:2014/12/16(火) 20:00:21.25
>>88
何のだよ
少なくとも単行本にはそんな説明一文足りともない
93:2014/12/16(火) 20:02:48.90
>>85
箱庭外の人も能力使ってたんですが…
123:2014/12/16(火) 20:34:14.50
>>85
これマジじゃん
めだか信者泣いちゃう
124:2014/12/16(火) 20:37:39.18
>>123
こうやって偽造が広まるんだなぁ
97:2014/12/16(火) 20:06:05.31
陛下の能力とグレミィの能力の違いは何?
100:2014/12/16(火) 20:07:25.86
>>97
グレミィは相手の攻撃を見てから対抗策を想像しないといけない
陛下は未来予知した瞬間から完全無効化
らしい
112:2014/12/16(火) 20:14:35.77
>>100
その攻略不可能力でアウスヴェーレン持ちとか無理ゲーじゃん
98:2014/12/16(火) 20:06:48.13
この漫画の戦闘って本当にギャグだよね
103:2014/12/16(火) 20:08:53.63
んで苺はいつ頃到着すんの?
早くて1年後くらいか?
110:2014/12/16(火) 20:13:25.80
やっぱ鰤には藍染のカリスマ性が必要だわ
116:2014/12/16(火) 20:16:36.58
>>110
「私が天に立つ」と宣言した後にメノスグランデと消えていったとこは最高にオサレだった
114:2014/12/16(火) 20:16:05.84
クインシーの術やらの名前はドイツ語で統一されてるっぽいのに、アルファベット能力が英語なのが頂けない
119:2014/12/16(火) 20:18:49.00
>>114
ドイツのイベントでクインシーはなぜドイツ語なの?って質問されて師匠が冷血だからって答えて会場凍らせたってマジ?
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1418723266/

2014年12月25日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます