【NARUTO】ナルトの自来也ってカッコよくね?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【NARUTO】ナルトの自来也ってカッコよくね?

1:2014/12/19(金) 00:42:55.38
最後に綱手と話すところなんてしんみりしちゃったわ
アニメだとより際立つ
2:2014/12/19(金) 00:43:08.41
弱いけどな
7:2014/12/19(金) 00:44:01.57
>>2
は?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

12
:2014/12/19(金) 00:45:21.71
>>7
なに?もはや地雷屋だろ
カカシより弱いんじゃねレベル
我愛羅にも負けるだろうな
13:2014/12/19(金) 00:46:23.91
>>12
流石に今のカカシ先生よりは遥かに強いだろう

我愛羅にも例の幻術で勝てるかも
4:2014/12/19(金) 00:43:32.45
でも死んでもあんまりパッと来なかったよね
8:2014/12/19(金) 00:44:01.66
もう少し活躍してから死んで欲しかった
9:2014/12/19(金) 00:44:13.77
土遁黄泉沼
10:2014/12/19(金) 00:44:28.03
ナルトになんか残して死んだと思ったら何も残してなかった
17:2014/12/19(金) 00:47:46.72
>>10
謎の暗号(笑)を残しただろ
11:2014/12/19(金) 00:44:29.18
予言の子を選ばないことを選んだあたり好き
14:2014/12/19(金) 00:46:25.61
初見で天道なしとはいえペイン3体を倒したし十分強いだろ
19:2014/12/19(金) 00:48:14.95
>>14
神威有りの状態でさえペイン六道を1人も倒せないカカシ()
16:2014/12/19(金) 00:47:27.33
もっと強いかと思ってた
18:2014/12/19(金) 00:47:53.90
カカシなら死んでたってとこが多々ありそう
20:2014/12/19(金) 00:48:35.12
最後の力を振り絞って残した暗号なんをもう少し役立たせてほしかった
21:2014/12/19(金) 00:48:38.40
カカシは両目写輪眼になったあの一時が強いだけで他は弱いだろ
22:2014/12/19(金) 00:49:00.57
イタチが鬼鮫と二人がかりでやっても返り討ちに合うって言ってたがどうなんだろ
ガマの仙人モードが音幻術使えるからうちはと相性いいし、いい勝負しそうだが
24:2014/12/19(金) 00:50:25.93
上位相手だと仙人になる前にぶっ殺されるな
まあ歴代影たちより一回り弱いくらいだろう
28:2014/12/19(金) 00:52:19.76
>>24
老いた三代目よりは全然強そう
四代目よりは弱いか
25:2014/12/19(金) 00:50:53.80
凡才の限界があれくらいだろう
ナルトは仙人モードというか自然エネルギーも完璧に使いこなせてチートすぎ
ていうかアレはジライヤは使いこなせるけどナルトはまだまだみたいな感じにはできなかったのかね
33:2014/12/19(金) 00:53:47.95
>>25
ミナトやジライヤすら完璧に使いこなせなかった仙術をナルトだけが使いこなせたってのはいいと思うがな
あれに関しては九尾関係なしのガチでナルト本人のセンスだし
35:2014/12/19(金) 00:54:07.00
>>25
仙人モードはナルトの方が上手いけど、螺旋丸はナルトずっと一人じゃできなかったしそういう点では自来也の方が上だよ
26:2014/12/19(金) 00:52:09.48
あの日ほんとに失ったものってなんだったっけ~
27:2014/12/19(金) 00:52:14.69
ナルトは転生者()だから仕方ないね
29:2014/12/19(金) 00:52:50.80
ガイと自来也が大好き
30:2014/12/19(金) 00:52:54.47
強いか弱いかとかどうでもよくね
そこだけがキャラの魅力じゃあるまい
31:2014/12/19(金) 00:53:01.43
自来也の弟子って長門達が先なのか四代目が先なのかどっちなん
38:2014/12/19(金) 00:56:55.58
>>31
ミナトを先に弟子にしてたらミナトを予言の子だと思ってただろうから長門が先じゃね
39:2014/12/19(金) 00:57:32.42
>>38
ありがと
42:2014/12/19(金) 00:59:38.99
>>31
自来也の弟子のミナトの弟子のオビトの部下が長門だよな
時系列がよく分からんな
47:2014/12/19(金) 01:02:43.57
>>42
たしかオビトが14か15くらいの時に九尾と一緒に木の葉襲撃した筈だから長門を部下にしたのもそれくらいの時期
32
:2014/12/19(金) 00:53:18.37
俺はナルトも自来也みたいに多少蛙になるかと思ったら完璧に修得して安堵した記憶がある
34:2014/12/19(金) 00:53:59.77
>>32
目だけだったな
41:2014/12/19(金) 00:58:13.93
>>34
隈取は仕様じゃなかったっけ
36:2014/12/19(金) 00:56:09.05
イタチとその他1名を軽く追い返せるレベルだから強い方
37:2014/12/19(金) 00:56:53.74
螺旋丸に火遁乗せてたよなゲームで
40:2014/12/19(金) 00:57:58.49
そもそもあんな落ち着きのないやつが仙人モード使いこなせるようにしたのが間違いだろ、センスもクソもねーよ
43:2014/12/19(金) 01:00:04.26
ペイン戦の時にガイ先生(七門)とヒアシ様が入れば楽だったのにな
44:2014/12/19(金) 01:01:46.15
二年以上ナルトを付きっ切りで修行させたのにそんな強くなってなかったぞ
カカシ先生の方が優秀
46:2014/12/19(金) 01:02:39.38
>>44
正直螺旋丸教えた事が自来也の指導の9割を占めてるよな
45:2014/12/19(金) 01:02:09.35
確かにミナトがいつ自来也に教わってたのかわからんな
48:2014/12/19(金) 01:03:05.38
何て言うか
暗号の部分はいらなかった
49:2014/12/19(金) 01:04:43.78
自来也「ワシの前では常にその格好でいろっ!」
50:2014/12/19(金) 01:07:21.83
ペイン戦は、やっぱすげぇわ
51:2014/12/19(金) 01:07:54.92
自来也というキャラは良いのに無能に
描かれ過ぎた
影分身修行くらいカカシの前に思い
つけよ、ナルトが仙人モードで瞬殺した
ペイン六道に大苦戦
52:2014/12/19(金) 01:08:52.33
最後の暗号が何の役にも立たないのが酷い
53:2014/12/19(金) 01:10:04.33
蛙変えるの術があるから
触れたら終了の一撃必殺舐めんなカスども
54:2014/12/19(金) 01:10:08.57
そもそも暗号にする必要無かった
55:2014/12/19(金) 01:12:05.58
いやナルトが異常に強過ぎるだけで自来也はそこそこ強いだろ
そもそもナルトって影分身覚えた初期から割りと強かったよな
こいつが落ちこぼれって言われるのは無理があった
57:2014/12/19(金) 01:12:43.97
>>55
酷かったのは後から才能があったことにされてるしな
56:2014/12/19(金) 01:12:34.84
綱手も行くべきだったな
自来也と綱手を大蛇丸が穢土転生すれば良かった
なんでもかんでも穢土転生はよくない
58:2014/12/19(金) 01:14:12.72
禁術覚えたらそりゃ強いでしょ
チャクラが多いというポテンシャルに合った術に出会えたのは運が良かった
59:2014/12/19(金) 01:20:00.52
九尾とかなくてもチャクラが異常に多かった時点でナルトは才能の塊みたいなもんでしょ
チャクラなんて努力でふえるなんて話聞かないし
60:2014/12/19(金) 01:26:18.43
転生者とかいう後付け糞チート設定
61:2014/12/19(金) 01:34:40.26
自来也の死に様はカッコ良かったわ
あんな風に死にたい
63:2014/12/19(金) 01:44:05.03
>>61
想像を絶する痛みが伴ってたはずなのにあんな安らかな笑顔なのが印象的だ
62:2014/12/19(金) 01:37:23.13
ナルトのチャクラが多いのって九尾のチャクラを還元してるから、とかじゃなかった?
ビーにそんなこと言ってた気がする
64:2014/12/19(金) 01:46:39.69
写輪眼のないカカシって歴代最弱の火影じゃないか
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1418917375/

2014年12月25日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しのユーザー
    • 2015年08月08日 09:10
    • 1.ペイン単体でもけっこう強い。木ノ葉丸が倒したのは一番弱いペイン(そもそもあいつは蘇生要員で戦闘向きではないんじゃ)
      2.単体でも強いペインが連携してくる
      3.輪廻眼とかいう連携において最強の眼を持ってる
      4.スーパー初見殺しの連中の上にそいつらの事前情報一切無し
      この条件で3人倒したのは凄いわ
      結局ナルトは前情報と九尾化があったおかげで勝ったけど、あれが自来也なら普通に勝てたんやないか

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます