テラフォーマーズが最終話むかえたけど何も解決してねーじゃねーかwww|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

テラフォーマーズが最終話むかえたけど何も解決してねーじゃねーかwww

テラフォーマーズ 最終話
1
:2014/12/20(土) 13:31:57.10
なお原作も何も解決してなく引き伸ばしに次ぐ引き伸ばしで全く進む気配がない模様
2:2014/12/20(土) 13:32:37.27
もし本当にそう思ってるとしたら○沼を疑うレベルの理解力のなさ
4:2014/12/20(土) 13:32:51.77
今原作かなり盛り上がってるじゃん

スポンサーリンク

スポンサーリンク

5
:2014/12/20(土) 13:33:10.50
アド君の悩みが死んで解決しただろ
6:2014/12/20(土) 13:33:14.31
最後無理やりオープニングいれて雰囲気作ろうとしてたよな
7:2014/12/20(土) 13:33:34.41
このマンガがスゴイの時は張り合ってた進撃の巨人に負けたオワコン
9:2014/12/20(土) 13:33:51.96
アニメ化どこで終わったん
11:2014/12/20(土) 13:41:30.65
>>9
日米合同班が合流してゴキブリ大量来てあかりが立ち向かいながら俺たちの戦いはこれからだエンド
10:2014/12/20(土) 13:35:39.13
4話ぐらいで気持ち悪くて観るのやめた。
ゴキブリが頭良すぎ強すぎ。
13:2014/12/20(土) 13:52:30.92
全く知らない俺に粗筋くわしく
16:2014/12/20(土) 13:55:27.71
>>13
火星にスパイダーマン軍団が行って黒人ゴキブリぼこぼこにする話
21:2014/12/20(土) 14:26:21.56
>>16
なるほどわからん

あれは火星にいた生物とかじゃなく、火星で住むために人類を改造したやつなの?
23:2014/12/20(土) 14:30:29.21
>>21
テラフォーミングの為にゴキブリを火星に送って数百年したらなんか異常に進化してましたって話だから一応ゴキブリ
41:2014/12/20(土) 15:03:04.39
>>23
あ、やっぱり ゴキブリが人間みたくなっちゃいました って話なのか
14:2014/12/20(土) 13:54:14.19
アニメを途中から見始めたんだけど火星に核打ち込むのは都合悪いんか?
核じゃないにしろ空中からの爆撃とかできそうなもんだけど
25:2014/12/20(土) 14:33:29.14
>>14
火星に住もうってしてるのに放射線で汚染してどうするw
27:2014/12/20(土) 14:38:12.18
>>25
数百年待ってたんだし核爆発の除染なんてすぐに終わるし問題ない気もする
28:2014/12/20(土) 14:41:04.21
>>27
地球で火星産の妙なウィルスが流行ってるから宿主のゴキブリを生け捕りにするって目的もある
31:2014/12/20(土) 14:50:12.25
>>28
つれて帰っても地球で繁殖してパニック待った無しな気がするけど
15:2014/12/20(土) 13:55:16.31
俺たちの戦いはこれからだ!

まんまこれでワロタwwww
てか最後に出てきたラグビーボールみたいな形の宇宙船はなんなんだ?
17:2014/12/20(土) 13:57:01.24
原作っていまどーなってんの?
そろそろ話まとめるくらいまで進展してんの?
19:2014/12/20(土) 13:59:27.16
エヴァが復活して無双してるよ今
20:2014/12/20(土) 14:04:26.40
原作はやっと1位が出てきて国ごとの目的が明らかになって火星では助け呼ぼうとしてあーだこーだ
一言で言うと慶次のお株上がりまくり
22:2014/12/20(土) 14:28:22.34
これ1クールかよ
アドルフの話は盛り上がったから長いのは許すがボクサーの話とか完全にいらんやろ
24:2014/12/20(土) 14:32:25.38
原作は今味方死にまくりの中
膝丸が中国に捕まりそうになってそれを庇ったミッシェルが瀕死
ゴキブリにも囲まれてどうしようって時にアドルフと一緒に散ったはずのエヴァが復活
体の欠片でも残ってれば幾らでも再生する脅威のプラナリア能力に加えて
復活する際に取り込んだアドルフの能力もあってほぼ無敵状態で戦ってる
26:2014/12/20(土) 14:37:46.17
>>24
それって強いやつと一緒に木っ端微塵になるのを繰り返せば最強の戦士ができるんじゃ…
早速やるべき
29:2014/12/20(土) 14:46:39.53
展開遅すぎて何がどうなれば主人公達の勝ちになるのかもう忘れた
30
:2014/12/20(土) 14:48:27.23
ブリーチと大差ないからなこの漫画
展開はこっちの方が早いけど
32:2014/12/20(土) 14:51:23.74
この昆虫のxxxx能力は、人間と同じ大きさになれば・・・・
 ↑
この時点でそんな仮定意味ねーよって冷めた
昆虫能力の取り込みを変に理屈っぽく説明したのが逆効果
35:2014/12/20(土) 14:57:45.44
>>32
そもそも時代考察や科学考察がSFのくせに大雑把すぎるよな
53:2014/12/20(土) 15:12:17.63
>>35
500年後もガラケーてwww
ってどこだったかの描写みて思った記憶あるわ
38:2014/12/20(土) 15:02:18.40
>>32
普通こうなるよな
ノミが人間サイズになったら2mくらいしか飛べなくなるってのと一緒だよな
42:2014/12/20(土) 15:03:55.63
>>38
>>32
作中にでてきた能力で例えてくれ
44:2014/12/20(土) 15:05:30.95
>>42
ハリオアマツバメが一番無理があると思った
身体が耐えられんだろ
33:2014/12/20(土) 14:54:30.04
ヒグマとかグリズリーとかホッキョクグマ取り込んだほうがよくね?
34:2014/12/20(土) 14:55:27.48
テラフォーマーズvsエイリアンズ

ハリウッドで映画化決定!
36:2014/12/20(土) 14:58:58.73
でもウィルス臓器移植で治せるならクローン臓器使えばいいんだよな
37:2014/12/20(土) 14:59:00.82
ん?1クールで一旦終わるの?地方だから遅れてるんだが
39:2014/12/20(土) 15:02:29.01
テンポ悪いから原作の終わりが見えたら適当に続きやればいいよ
40:2014/12/20(土) 15:02:39.83
昆虫の力←わかる 動物の力←まぁいいよ 植物の力←なんでもありかよ!!
43:2014/12/20(土) 15:04:14.99
二期ありそうな終わり方だけど、二期やらなくてもいいわw
45:2014/12/20(土) 15:06:52.96
人間対人間に全く燃えない
46:2014/12/20(土) 15:08:27.53
原作読んでなくておおざっぱな設定しか知らなくて
もっとシリアスなサバイバル物かと思ってたから
動物の能力だのランキングだの出てきたときに「ハァ?」ってなった
特にランキングが意味不明
50:2014/12/20(土) 15:10:23.39
>>46
対テラフォーマーズ性能
54:2014/12/20(土) 15:12:40.41
>>50
いやなんでランキング化する必要があるのかがわからんし
そもそも性能を一元的に順位付けできるのか?
57:2014/12/20(土) 15:17:11.93
>>54
強い弱いがはっきりしてた方が管理しやすいんじゃね
58:2014/12/20(土) 15:19:16.01
>>54
できるからやってんじゃないの
ランキングは能力テストをやった結果じゃないの?
61:2014/12/20(土) 15:41:23.99
>>54
確か高ランクのみに専用武器の使用が認められてた
あとあのランキングはあくまで運動能力と特性でつけられた序列で絶対に一位が一番強いってわけじゃないと思う
47:2014/12/20(土) 15:09:01.71
毎週毎週ラストにドヤ顔で煽るのやめてくれ
そのせいで展開が小刻みになって全く物語が進まないだろ
48:2014/12/20(土) 15:09:42.49
えっと、ウイルスで増えすぎた人口減らせるのになぜワクチンを開発したがるの?
52:2014/12/20(土) 15:12:17.83
>>48
頭悪そうだな
49:2014/12/20(土) 15:10:15.39
今この手の流行ってんの?
キリングバイツとか似たようなのあるけど
51:2014/12/20(土) 15:11:36.77
展開遅すぎるんだよこれ単行本向けの作品だろ
55:2014/12/20(土) 15:13:19.17
ジョセフも帰ってきたけどボロボロだったしなぁ
もっと強いのかと思ってたわ
56:2014/12/20(土) 15:16:56.34
でもエヴァが班長のデンキウナギの能力を受け継いで復活したところは
正直良かった
59:2014/12/20(土) 15:21:18.06
中国連中に対してランキング低いはずのお前がなぜ!?
をやりたかっただけだろ
60:2014/12/20(土) 15:33:43.62
ランキングが効果的に使われた場面はないな
練られた設定でもなく何となくランキングしてみただけだろう
62:2014/12/20(土) 15:45:03.21
ちょっと盛り上がったと思ったら次週で冷める展開
ってのを繰り返しすぎ
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1419049917/

2014年12月26日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます