【ブリーチ】ユーハバッハの能力について質問がある|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ブリーチ】ユーハバッハの能力について質問がある

BLEACH ブリーチ 610話のネタバレ 画バレ2

ユーハバッハの能力・オールマイティ
オールマイティは未来を見通すことができそれを見たユーハバッハは未来を見方にできる。
封印されていたため今まで使えなかったが最近この能力を取り戻した。 
 
1
:2014/12/18(木) 21:43:36.37
知ったら通じないってなんだよ
2:2014/12/18(木) 21:43:57.89
そういう能力なんだよ
3:2014/12/18(木) 21:44:58.90
そうなんか
サンキューガッツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

4
:2014/12/18(木) 21:45:42.29
みんな自分で能力バラすから最強の能力
5:2014/12/18(木) 21:46:23.28
能力ない系の斬魄刀はどうすんねん
16:2014/12/18(木) 21:49:48.98
>>5
それで苺が勝つんやで
7:2014/12/18(木) 21:47:12.25
未来予知からの知ったら無敵とか
強すぎですやん
30:2014/12/18(木) 21:53:13.10
>>7
未来が真っ白になりそう
8:2014/12/18(木) 21:47:19.67
考えたことが現実になる能力とかすでにやっちゃてるしなぁ
10:2014/12/18(木) 21:47:50.69
つーかこんなのどうやって倒すんだよ
他の技で触れたら吸収なんてものもあるし
13:2014/12/18(木) 21:48:08.07
>>10
霊王「霊圧」
17:2014/12/18(木) 21:49:54.90
>>10
いくら反則能力出てきても使わなくなったりして勝てるのがブリーチやん
11:2014/12/18(木) 21:47:51.52
この漫画じゃなかったらもう5,6回は死んでるな陛下
12:2014/12/18(木) 21:47:52.27
ダメージなかったことになってるのは意味不明や
14:2014/12/18(木) 21:48:46.23
いつからクソみたいな能力バトルになったんや…
15:2014/12/18(木) 21:49:21.64
なぜどいつもこいつも自分の能力を喋りたがるのか
18:2014/12/18(木) 21:50:17.56
今までもどうでもいい戦い引っ張ってきたけど、今回の戦いが一番どうでもいい
19:2014/12/18(木) 21:50:42.31
愛染のときとおなじ
20:2014/12/18(木) 21:50:57.33
すでに恐怖や理想を現実に変える力も吸収してるはずなのに使わないしな
21
:2014/12/18(木) 21:51:04.89
想像が現実になるって能力の方が強くね?
そんな奴いただろ
24:2014/12/18(木) 21:51:45.00
>>21
自分が負けることを想像しちゃったからね、しかたないね
31:2014/12/18(木) 21:53:48.61
>>24
正直その勝たせ方は全然アリやと思う
自分の能力で死ぬ奴おらんかったやろ
22:2014/12/18(木) 21:51:28.80
キングクリムゾン戦みたいになるんかな
そんなの描けねえかな
29:2014/12/18(木) 21:53:07.47
>>22
あれも最後はチート能力で倒してるし
23:2014/12/18(木) 21:51:30.79
陛下「ウワァァァア」
陛下「ナニィィィ」
陛下「今までの技知ってたから無効」
25:2014/12/18(木) 21:51:48.53
今まで出した理不尽能力系斬魄刀のメタとしての陛下の能力なんやな
26:2014/12/18(木) 21:52:18.13
なお愛染には時間間隔を狂わされる模様
愛染話上手すぎやろ
27:2014/12/18(木) 21:52:39.52
能力通じないなら物理で殴ればええだけやん
33:2014/12/18(木) 21:54:40.94
愛染の完全催眠を破ったイチゴのアレがあるやろ
34:2014/12/18(木) 21:54:43.89
未来予知の方さえ何とかすれば物理で勝てるんか?
38:2014/12/18(木) 21:55:53.58
>>34
なんとかする方法も予知されるから無理やろ
35:2014/12/18(木) 21:55:21.09
藍染と戦ったときのこと昔すぎて覚えてないンゴ…
36:2014/12/18(木) 21:55:30.96
ブリーチはプレゼン対決やで
37:2014/12/18(木) 21:55:48.02
せっかくの更木戦があんなしょっぱい結末とかがっかりですわ
もっと豪快に勝たせろよ
39:2014/12/18(木) 21:55:58.34
遊戯王のペガサス戦みたいに黒一護白一護が入れ替わって勝つとかありそう
40:2014/12/18(木) 21:56:08.61
もう「ハイハイ 次で勝つんだろ」って感じで読んでるわ
41:2014/12/18(木) 21:56:27.75
実はまだみんな鏡花水月にかかってるんやで
42:2014/12/18(木) 21:57:01.27
もう死んでから修行してた月島さんとか出番ねえな
43:2014/12/18(木) 21:57:09.34
もう星矢末期みたいな感じになってきたわ
44:2014/12/18(木) 21:57:10.91
月島さんと愛染隊長が最終的にどうにかしてくれるんやろ
45:2014/12/18(木) 21:57:31.85
説明しなきゃ通じるんだろ、余裕じゃん
48:2014/12/18(木) 21:58:46.89
グリムジョージャガージャック君たちと戦ったのと今のクインシー戦との間になんかあった気がするんだけど、思い出せない
49:2014/12/18(木) 21:59:05.68
やられた奴の能力使える設定はもう師匠の中では無かった事になっとるやろ
50:2014/12/18(木) 21:59:17.77
というかそんな能力あったら何で山じいに負けたんですかね・・・
http://orpheus.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1418906616/
 

2014年12月27日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます