BLEACH ブリーチ 611話のネタバレ、画バレ 「ユーハバッハ最強すぎてヤバイ」|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

BLEACH ブリーチ 611話のネタバレ、画バレ 「ユーハバッハ最強すぎてヤバイ」

週刊少年ジャンプ連載中ブリーチ611話「霊王死す」のネタバレ、画バレです。

管理人のどうでもいい感想
ユーハバッハ最強すぎるw
愛染の完全催眠も効かないんじゃないか!?

陛下をどんなとんでも技で一護が倒すのか期待させられます。 

てか霊王の見た目こんなんだったのかw
しかも速攻で陛下にやられるとか、なんなんだ!! 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ブリーチ611ネタバレ、画バレ

『惨死─!!』

ユーハバッハによって和尚は首を刎ねられてしまう。
そして和尚の首が地面に落ちる。
BLEACH ブリーチ 611話のネタバレ、画バレ1

ユーハバッハ
「私の見た通りに三歩手前で息絶えたな」

そしてユーハバッハは零番隊を捕獲していた檻ごと爆発させる。
零番隊全滅。

ユーハバッハ
「零番隊は落ちた 次はお前が落ちよ霊王よ」
BLEACH ブリーチ 611話のネタバレ、画バレ2


『進撃、止める者なし─!!』

一護達が乗った天柱輦が霊王宮の橋をぶち破り到着する。
織姫は三天結盾を展開して一護とチャド、夜一を守るが岩鷲だけバリアからもれて
ダメージを受けている。

織姫
「ご ごめんね岩鷲くん 三天結盾からもれちゃって」

岩鷲
「いいってことよ!!」

ギャグシーンの後一護達は到着早々、和尚のバラバラ死体を目撃。
織姫はショックを受けながらも治療しようとする。

一護
「静かだ どうなってるんだ?
 戦いは終わったのか?」

夜一
「これは」

チャド
「零番隊なのか?」

一護
「和尚だ 零番隊で俺やルキア達を鍛錬してくれた」

織姫
「あたし治してみる!」

「ムリだろ! こんなバラバラで」

その時、一護に語り掛ける声が。

(一護…)

一護
「和尚!?」

和尚
(一護 名を 名を呼んでくれ わしの名を呼んでくれ 一護)

チャド
「どうした!?」

一護
「わかんねぇ 和尚の声が聞こえてる

 名前を 兵主部一兵衛」

一護が和尚の名前を呼ぶとばちんと目を開け、バラバラになった体躯がどちゅどちゅどちゅんと
合体していく。

和尚
「ふうっ! いやあ ありがとうよ!」

一護
「な どっ どうなってんだ!? 死んでたんじゃなかったのかよ!?」

和尚
「ん? 死んどったぞ 名には全ての力がこもっとる
 おんしに名を呼んでもらうことでおんしの力をちいっとばかし貰い受けて体を直したんじゃ!」

一護
「ムチャクチャだな」

和尚
「そうか? わしとおんしの力をもってすれば当然じゃぞ!」

和尚の名前を呼ぶことで一護の力が少し和尚に流れ、それで復活できたらしい。

それから和尚は真剣な表情でユーハバッハを止めて欲しいと一護に言う。

和尚
「零番隊は奴等に敗れた わしの体は取り戻したが力の回復を待っておっては間にあわん
 奴を止められる者はもう他におらん 殺せとは言わん ただ止めてくれ
 霊王は世界の鍵じゃ 霊王が死ねば瀞霊廷も現世も虚圏も何もかもが崩れて消える
 こんな使命をおんしに任せてすまん 霊王を護ってくれ一護─・・・・・・!」

和尚に世界を託された一護達は霊王の元へダッシュ。

しかし、霊王はユーハバッハによって胸を剣で貫かれていた。

ユーハバッハ
「さらばだ霊王 未来を見渡した 我が父よ」
BLEACH ブリーチ 611話のネタバレ、画バレ3

『さし向かう2人─!!』

BLEACH ブリーチ 612話のネタバレ、画バレに続く。 
 

2015年01月06日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます