マギ-Magi- 248 ネタバレ 画バレ 「玉艶つえぇぇえー!!」|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

マギ-Magi- 248 ネタバレ 画バレ 「玉艶つえぇぇえー!!」

週刊少年サンデー連載中マギ248話「ジュダルの奥の手」のネタバレ、画バレです。

マギ248画バレ画像

マギ-Magi- 248 ネタバレ 画バレ


マギ-Magi- 248 ネタバレ 画バレ2

管理人のどうでもいい感想

ジュダルの奥の手、絶縁結界で魔法が使えなくなった玉艶ですが
剣術が凄まじく強い!
アルマトランで最強の剣士だったのか。
玉艶に対してはジュダルはほぼ役立たずだし玉艶を倒すには
物理的な強さがないとダメだった。

白龍達が敵わないなら援軍となるわけですが、
援軍にきたのがちょっと意外なあの二人。
てかおいしいところで援軍に来るとかさすが老将w 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

マギ248ネタバレ詳細

『魔女 練玉艶、その力、圧倒的』

ジュダル
(この女強えッッ!!!)

白龍の魔装が解ける。
フェニクスの呪縛でろくに魔力を使えない白龍、
アルサーメンの魔導士もジュダルも玉艶に黒いルフを全部取られてしまう。

ジュダル
(魔法の勝負じゃこの女に勝てねぇ)

玉艶
「どうしてなの?
 ジュダル 白龍
 今まであんなにかわいがって育ててあげたじゃない」

その言葉に怒る二人。

ジュダル
「でもよ この女をぶっ殺さねーとよ俺たちの頭ん中は怒りだけだ
 ちっとも前へ進めねーんだよ」

ジュダルはとっておきの技を繰り出す。
それは絶縁結界。

玉艶
「魔法が 魔法が」

ジュダル
「おまえ今ほんとにただのババアだぜ」

玉艶
「この世界にこんな技術が」

玉艶を殴り飛ばす白龍。
吹っ飛んで倒れている玉艶に馬乗りなりさらに殴り続ける白龍。

白龍
「ジュダル そんな手があるなら早く言え」

白龍は剣を取り出そうとするが鞘に剣はなく、その剣は玉艶に元に。

玉艶
「フフ 白龍
 あなたの剣借りるわね 魔法なしの戦い?
 よくってよ ジュダル 白龍にも剣を持ってきておやり

 かつての世界で最強の魔導士はかの王だったけれど
 最強の剣士は私なの!!」

玉艶は白龍に剣で斬り掛かっていく。
白龍は必死にガードする。

白龍
「こいつ・・・!?」

ジュダル
「ハ、ハァ!? この女 この女、魔導士のくせになんでこんなに強えんだよ!?」

玉艶の人間離れした体術に圧倒される白龍とジュダル。

玉艶は間髪入れず飛び上がった後、白龍に剣を振り下ろす。
白龍は剣でガードするが全ての衝撃を防ぎきれず胸から出血。
さらに玉艶はそのまま白龍を押し倒す。

画像

白龍も負けじと剣で突くがかわされ、剣の柄の部分を白龍の胸に
突き刺す玉艶。

玉艶
「夢は見れた?
 私を殺す楽しい夢を」

白龍
「玉艶 俺は貴様を殺・・・」

そう言いかけた白龍に玉艶は口づけをする。

玉艶
「そう そんなに私が憎いの? 白龍」

玉艶の舌を噛んだ白龍。

玉艶
「よかったわねぇぇ~白龍ぅぅ~!!
 でもさよなら」

白龍
「この女!!」

白龍にとどめを刺そうとする白艶だが、ここで援軍到着。
玉艶を白龍の元から離すことに成功する。

青龍&黒彪
「帝国の未来の皇帝に手出しはさせぬ」

『白龍の窮地に煌帝国を支え続けた二人の老将が動く
 次号最強の魔女との総力戦』

マギ249のネタバレに続く。 

2015年01月05日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます