マギ-Magi- ネタバレ 画バレ 249 「老将いい仕事した!!」|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

マギ-Magi- ネタバレ 画バレ 249 「老将いい仕事した!!」

週刊少年サンデー連載中マギ249話「白龍の執念」のネタバレ、画バレです。

マギ249画バレ


マギ-Magi- ネタバレ 画バレ 249

マギ-Magi- ネタバレ 画バレ 249 2



管理人のどうでもいい感想


老将、最期にいい仕事した!!
それにしても玉艶と白龍の戦いはものすごい泥試合だなー。
白龍が魔力を使えればもう少し楽に戦えたのか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

マギ249ネタバレ詳細


『2人の老将の加勢を得て一気呵成に玉艶を攻める白龍』

白龍は青龍と黒彪と共に玉を猛撃する。

ジュダル
「なんだぁ?
 おっさんたち助けてくれるってか?」

白龍
「白徳帝の遺志と今の俺とはなんの関係もない
 都合の良い夢を俺に見るな」

青龍と黒彪
「そうではない
 我々は何もしなかった あなた様のおっしゃる通りだ
 そして今目の前でこの国を貪ってきた女狐とあなた様が刃を交えている
 我らの心の声に従うまでだ」

3人で一斉に攻撃したことで玉艶の剣が折れる。

ジュダル
「やたっ!!」

青龍
「女 貴様には信念がない
 信ずるものが何もないのが貴様の敗因だ」

玉艶
「信じるものが何もないですって?
 それは君たちの方さ!!!」

玉艶は薙刀を拾い再び凄まじい攻撃をしてくる。

ジュダル
「うわーっ危ねっ
 かんべんしろよ
 俺飛べねーし防壁魔法出ねーんだからよ
 ここにいても俺役に立たねーし もう逃げるわ
 終わったら読んでくれ じゃっ」

玉艶は今までが嘘だったかのように強力になる。
青龍と黒彪は顔面を斬られる。

玉艶
「この耳かい?
 あのお方の声が聞こえないのは
 この目かい?
 あのお方のお姿が見えないのは
 ソロモン やっぱりこの世界は間違ってるよ
 みんな目も耳もバカになってしまっているじゃないか」

青龍と黒彪は玉艶を倒すため特攻することを決める。

青龍と黒彪
「皇子 煌帝国を われらの国をどうか頼みま・・・」

青龍と黒彪は玉艶に斬られ大重傷を負う。
それを見て爆笑している玉艶。

青龍と黒彪の背後から白龍が斬りかかる。

白龍
「玉艶んん!!!」

白龍は渾身の力をこめて玉艶に連続攻撃をしかける。
そして玉艶の薙刀を折ることに成功。
しかし玉艶は折れた薙刀の柄の部分を白龍に突き刺す。
白龍は玉艶の首に噛り付き肉を食いちぎる。

玉艶
「バカがっ 噛み付いったっ」

倒れる白龍と玉艶だが、玉艶が先に起き上がる。

『白龍 執念の一撃もあと一歩及ばず!?
 死闘の結末は─!!?』

マギ250のネタバレに続く。

2015年01月05日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます