アニメ・ジョジョの奇妙な冒険4部、5部は円盤が売れないとアニメ化はなし|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

アニメ・ジョジョの奇妙な冒険4部、5部は円盤が売れないとアニメ化はなし

管理人のどうでもいいコメント

ジョルノが見たいから円盤買います。
ジョジョの奇妙な冒険4部
1:2015/01/13(火) 12:23:44.11
常盤健太郎 ?@K_Jovinny
エジプト編頑張って描きますから、円盤買ってください。円盤売れないと、四部も五部も作れません
https://twitter.com/K_Jovinny/status/553087461354508288

お前ら頑張れ
19:2015/01/13(火) 12:27:11.87
4部からは蛙男商会に作ってもらおう
24:2015/01/13(火) 12:28:30.49
>>19
ほぼ動きのないフラッシュアニメになるな
21:2015/01/13(火) 12:28:14.70
仮に四部やるとして、何クールになるんや

スポンサーリンク

スポンサーリンク

29:2015/01/13(火) 12:29:35.18
先に四部アニメ化したら良かったんちゃう?
39:2015/01/13(火) 12:31:43.50
>>29
三部は前にやってるからありと言えばありだが今回初めて見る人は丈太郎って誰だよってなるな
35:2015/01/13(火) 12:31:06.72
6部は絶対やんない宣言か…
沢城さんも4年後には33歳だしなあ…
37:2015/01/13(火) 12:31:29.78
キリがいいから3部で終わっていいよ
5部やったところでジョルノ浪川だから見ないし
45:2015/01/13(火) 12:32:46.01
>>37
変わるやろ
5部CMにジョルノの声なかったやん
41:2015/01/13(火) 12:31:55.75
3部前半って売れなかったの?
48:2015/01/13(火) 12:33:55.91
ファンが頑張って円盤買って支えよう!みたいなノリが意味不明
全巻揃えてうん万円とか払いたくないし円盤以外に金回収する方法思いつかなかったアニメ会社がアホなだけじゃん
49:2015/01/13(火) 12:33:58.64
みゆきち徐倫結構好きなんだが評判悪いんやな
67:2015/01/13(火) 12:36:46.60
ファンが頑張って買って支えようは意味不明だけど
買わないくせに文句だけは一人前のやつも意味不明だな
69:2015/01/13(火) 12:37:10.22
正直言うと3部は飽きた
74:2015/01/13(火) 12:38:14.69
ジョジョでも乞食みたいに買って買ってとか悲しくなるな
暗殺も案の定爆死1、2クール即終了だろうし
95:2015/01/13(火) 12:40:14.21
>>74
暗殺って2クールやるのか
一番くじで視聴者の需要がないってわかったのに、見えてる地雷なのに…
93:2015/01/13(火) 12:39:50.35
いつからこの業界は制作側も円盤!円盤!いうようになってしまったのか
94:2015/01/13(火) 12:40:05.69
一万売れてるなら十分すぎると思うんだがそれ以上に制作費かかってるってことなの?
102:2015/01/13(火) 12:42:12.97
お前らエジプト編になったら売れる言ってたやん
103:2015/01/13(火) 12:42:39.38
これが誰かは知らんけど円盤で元取るタイプじゃねーだろ
108:2015/01/13(火) 12:43:40.58
>>103
そのタイプだから呟いてるんだろアホか
120:2015/01/13(火) 12:47:15.41
ジョジョなら円盤以外にもグッズとかで十分儲けられると思うんだけど
129:2015/01/13(火) 12:50:20.45

円盤買おうかな
140:2015/01/13(火) 12:53:00.35
いつからだ?アニオタがなんかアニメ会社が大変だから円盤買うみたいな風潮が広まったの
気持ち悪いっていうかほんと消費者の立場を上げるようなこと言っちゃだめだって
147:2015/01/13(火) 12:56:06.41
>>140
お前が生まれる前から消費者が買い支えるって考えあった
むしろ以前の方が純粋なファンが多かったのでそういう考え強かったろ
142:2015/01/13(火) 12:54:25.27
ネット以外でも円盤とかいう言い方広まりそうだからやめて欲しいわ
気持ち悪すぎる
151:2015/01/13(火) 12:56:54.32
俺漫画は好きでもアニメはドラゴンボールとルパンくらいしか観てなかったからアニメには詳しくないけどジョジョのアニメはいいじゃんよ
引き伸ばし無いし変な改変もそんなに無いし
原作ファンには評判悪いの?
173:2015/01/13(火) 13:01:49.05
>>151
オレは文句ないけど
ポルナレフとジャッジメントの戦いは結構批判されてた
191:2015/01/13(火) 13:05:17.29
>>173
なんで?原作好きって言っても最近読み返してないからハッキリ覚えてないけどあそこだけ変な改変とかあったっけ?
ちょっとダラダラしてた?

出来るなら原作に追いつくまでやって欲しいなぁ
158:2015/01/13(火) 12:58:45.95
7部はアニメ化しますか?
163:2015/01/13(火) 12:59:28.68
円盤って元から業界用語じゃないの
167:2015/01/13(火) 13:00:16.71
ジョジョクラスになるとオマケさえ頑張れば信者が幾らでも買ってくれそう
176:2015/01/13(火) 13:02:27.79
7部人気過ぎワロタ梶のオラオラ良かったけど進撃厨とか腐女子沸きそうだな
184:2015/01/13(火) 13:04:28.60
>>176
梶ジョニィは意外とよかった
1番評判悪かったのは浪川ジョルノだな
やる気が感じられなかった
177:2015/01/13(火) 13:02:47.15
どうでもいい敵とだらだら戦うのは退屈すぎる
182:2015/01/13(火) 13:03:58.57
>>177
3部以降は2部みたいな短い構成じゃないから
数合わせの敵は大勢いるよ 3部に限らない
179:2015/01/13(火) 13:03:22.88
審判戦ってなんか改変あったっけ?シェリーとの絡みくらいじゃねえか?
185:2015/01/13(火) 13:04:32.63
>>179
そのシェリーとの絡みが結構批判されてたんだよ
オレはアニメ版の方が好きだけど
194:2015/01/13(火) 13:05:41.81
>>185
え?そんなこと無かっただろ
200:2015/01/13(火) 13:08:05.09
慣れる慣れる言われてた
覇気のない承太郎も結局慣れなかった
215:2015/01/13(火) 13:11:06.54
週刊でやってたのって6部までだっけ?
やるとしてもそこまでだと思うわ
221:2015/01/13(火) 13:11:51.10
ASBから4部組変えたらぶん殴るぞ
トニオとか鍵かけるババアとかNPCもめっちゃあってたし


絶望先生な露伴は叩かれてたけど
224:2015/01/13(火) 13:12:18.76
SBRも最初週刊だった
226:2015/01/13(火) 13:12:47.46
オールスターバトルのせいで大失速なわけよ
229:2015/01/13(火) 13:13:17.22
お前ら結局神谷露伴は許したの?
231:2015/01/13(火) 13:13:42.90
ASBって今まともな調整されたって本当?買って10日で売ったんだが
236:2015/01/13(火) 13:14:47.57
四部は露伴を山崎たくみにしてくれれば大体文句ない
244:2015/01/13(火) 13:17:11.63
アニメってただ放映してるだけじゃそんなに金入らないんだな
251:2015/01/13(火) 13:19:51.34
>>244
スポンサーはそんなにかねくれんしな
264:2015/01/13(火) 13:22:38.58
女性人気で言ったら2部も3部もかなり人気だと思うけどね
272:2015/01/13(火) 13:25:32.21
>>264
二部は杉田補正で一気に増えたような
273:2015/01/13(火) 13:25:36.35
別に普段はどんな展開でも面白いなぁいいなぁと思って見れてるけどホルホースだけはASBの声が良かったなって思ったのは俺だけ?
278:2015/01/13(火) 13:27:25.17
>>273
ホルホースはOVA版が至高w
306:2015/01/13(火) 13:39:21.96
ジョジョは原作厨がキモいからな
このスレにも大量に湧いてるけど
4部アニメ化するなら仗助億泰吉良の声はASBから変えないで欲しい
309:2015/01/13(火) 13:40:41.69
>>306
ジョジョにかぎらず
原作厨は何でもキモいよ
341:2015/01/13(火) 13:51:02.99
ジョジョにはスポンサーつかねーのかよ
まぁワンピースとかサザエさんとかその辺と比べちゃいかんわな…
結局はキッズに愛されなきゃいかんのだし
357:2015/01/13(火) 13:54:39.53
>>341
だからジョジョに人気がないからつかないんじゃなくて
ジョジョグロい→深夜にやろう→深夜だと視聴率が低いせいでCMをやっても意味がないからスポンサーが付かない→仕方ない円盤で稼ごう
ってことだと思うぞ
スポンサーは利害関係であって無償に金出すとかそういうんじゃないし
364:2015/01/13(火) 13:59:17.81
ジョジョってそんなグロかったっけ?
ドル箱のワンピースですらゴールデン追い出される時代にジョジョでは深夜しか無理無理

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1421119424/

2015年01月13日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます