【ワンピースまとめ】ウソップっていらなくないか?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ワンピースまとめ】ウソップっていらなくないか?

ワンピース ウソップ
1:2015/01/01(木) 05:27:45.60
ギャーギャーうるさすぎて緊張感無くてシラケる
3:2015/01/01(木) 05:29:04.64
ブルカス骨出てるぞ
5:2015/01/01(木) 05:30:23.52
骨もいらんけど鼻チ○コはもっといらん
6:2015/01/01(木) 05:31:07.28
骨が一番イラン

スポンサーリンク

スポンサーリンク

7:2015/01/01(木) 05:32:16.68
骨鹿鼻はまじいらん

ポルチェたんとモネネキと白ひげ女医を仲間でええやんけ
8:2015/01/01(木) 05:32:20.98
メカとか骨のコントパートほんと邪魔
10:2015/01/01(木) 05:33:52.09
>>8
骨がおるからフランキーは相手にしてるんや

ほんと骨鹿鼻のせいで緊張感がないんだよなあ
ルフィも幼稚園児で悲しくなるけど
9:2015/01/01(木) 05:32:41.13
誰とは言わんが最後に入った二人が要らんですわ
11:2015/01/01(木) 05:33:57.32
ワイはペローナちゃんが欲しかったわ
13:2015/01/01(木) 05:34:52.91
ウソップいなかったらみんなおもちゃのままやったんやで
17:2015/01/01(木) 05:37:02.77
>>13
キャプテンウソップとかウソランドとかくっそ寒いわ

新世界の猛者チョロ杉にもほどがある
14:2015/01/01(木) 05:35:01.43
ペローナは使い捨てるには惜しいキャラ
15:2015/01/01(木) 05:35:16.89
つか麦わらシンパ多すぎるんだよな
ハンコックもルフィが声かけりゃ仲間に入ってくれるだろうし
20:2015/01/01(木) 05:38:57.58
>>15
仲間って訳じゃないけど味方が多すぎるよな
しかも最強クラスの

赤髪とか白ひげとかジンベエとかハンコックとか
16:2015/01/01(木) 05:35:50.31
ペローナは普通に糞強いしゾロともっと絡んで欲しかったな
18:2015/01/01(木) 05:37:14.34
パウリー仲間ルートでええやん…
なんでフランキーやねん
21:2015/01/01(木) 05:39:11.05
>>18
ルッチでもええわ
もう一味の幼児化やめてくれ~

尾田は世間知らなさすぎるんだわ
19:2015/01/01(木) 05:37:49.43

ここちゃんとやってほしかったンゴ
22:2015/01/01(木) 05:41:20.35
鼻とかたまにファインプレイしたり
実力ないのにファンから愛されてスタメンはってる選手と一緒

http://orpheus.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1420057665/

2015年01月16日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます