【ONE PIECE】ワンピース 773話のネタバレ 画バレ 「グラディウスがガチ!!」|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ONE PIECE】ワンピース 773話のネタバレ 画バレ 「グラディウスがガチ!!」

週刊少年ジャンプ連載中ワンピース773話「ハーフ&ハーフ」のネタバレ、画バレ、確定。



ワンピース 773話のネタバレ

管理人の感想


グラディウスが思ったより強い!!
ただ無敵のバリアの能力を持っているバルトロメオとは相性が悪かったですね。
まさかグラディウスを倒す時の必殺技がルフィの技の真似だとは、純真な子供みたいですw
キャベンディッシュとハクバはこの感じだとその内協力するでしょうね。
バルトロメオがキャベンディッシュと二度と組まないって言っているあたり
何かの伏線のような気がします。

ディアマンテはキュロス&レベッカが倒すのかと思っていましたが
ロビンが乱入してきました。
さすがに片足のキュロスとレベッカではディアマンテはきついか。
なんかロビンもめちゃくちゃ強そうな雰囲気だし。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


ワンピース773話ネタバレ、画バレ


扉絵
ジンベエの海侠一人旅Vol.19「お供えのお返しに海底の人間の家を引きあげてやっただけら」

ハクバがデリンジャーとモブ敵をあっという間に一掃してしまう。

ワンピース 773話のネタバレ 画バレ1

バルトロメオはハクバを見て動揺している。

バルトロメオ
「あ…あいづ誰だべ? 姿はキャベツ野郎だども!! 顔はまるで違う奴だべ!!
 あのツノつきのクソガキも…敵兵たちもみんなやっちまいやがった!」

グラディウス
「くそっ デリンジャー!!」

バルトロメオ
「これはコロシアムのDブロックで起きたのと同じ状況だべ
 こいつの仕業だったんだべか!! あの服装はどう見てもキャベンディッシュ
 だが顔はどう見ても別人ディッシュ!!
 あれは一体 何ベンディッシュだべか!!」

Dブロックの時もハクバの動きが速すぎてバルトロメオには何も
見えていなかった。
バルトロメオがそうこう考えているとキャベンディッシュが瞬間移動したかのように
突然バルトロメオの目の前に現れ攻撃してくる。

バルトロメオ
「ぎゃあああ~!! びっくりしたべ~!! 速ぐて見えねェ~!!
 お前何考えてんだべ? どうしちまった? 冗談も程々にしねェと・・・」

ハクバの攻撃をバリアで防ぐバルトロメオ。
が、ハクバは次の瞬間崖を上っているロビンに目をやり狙いを移す。

バルトロメオ
「うおい!! 今何をチラッと見たァ!!
 バカなこと考えんでねェど!!? や~めーろー!!
 ロビン先輩を狙うなァ~!!」

涙を流して叫ぶバルトロメオ。
ハクバはロビンに斬りかかっていく。
ロビンはハクバに気づき腕を咲かせてハクバを捕縛する。

ロビン
「ムダよ 私の前ではスピードは無力
 ずいぶん人相が悪くなったわねキャベツ君 何かご用?」

無言のハクバ。

ロビン
「レベッカが心配で私上へ急いでるの」

バルトロメオ
「うお~!! すげェ止めたァ〜!! ドビン先パ〜イ!!」
(おれなんかがあんたを守ろうなんてやっぱりおこがましかったんだべ~!!)」

ハクバの顔色が変わる。

キャベンディッシュ
「待て ハクバ
 お前の出現など!! ぼくは許可してないぞォ~!!
 ハァハァ 危ない! すんまんニコ・ロビン キミを斬るところだった」

ロビン
「今のが噂に聞くハクバね 夢遊病の」

キャベンディッシュ
「ハァ ハァ そうだ 厄介者でね ただ無差別に斬りかか・・・ウ!!」

ハクバ
「オマエノ手モ足モ首モ!!
 バラバラニ斬リサイテヤルゾ ニコ・ロビン
 オレガ全テヲ斬ッテヤル!!!」

キャベンディッシュ
「出て来るなハクバ!!! キニには任せない!!」

ハクバ
「ダマレ!! 寝テイロ キャベンディッシュ!!」

キャベンディッシュ
「キミはこの戦いの意味をわかっていないんだ!!!
 ここはぼくがや・・・」

ハクバ
「オレガ全テヲ斬リ裂イテヤル!!!」

キャベンディッシュ
「ぼくがやらなきゃ意味がないんだ!!!」

キャベンディッシュとハクバが問答し、言い合っている内に顔がキャベンシッシュの
ものとハクバのものとが合わさってしまう。

バルトロメオ
「まるで2人で喋ってる様だべ!! 二重人格なんだべか!!」

キャベンディッシュ、ハクバ
「ぼくが!!」
「オレガ!!」
「ぼくが!!」
「オレガ!!」
「オレダぼくだオレダぼくだオレだぼくダ ぼレだ!!」

ワンピース 773話のネタバレ 画バレ2

バルトロメオ
「ハーフ&ハーフ出てきたべェーっ!!」

キャベンディッシュ
「えーい!! 黙れハクバ!!!
 キャベンディッシュはぼく一人だ!!!」

大丈夫だから解放してくれとロビンに言うハーフ&ハーフ。

ロビン
「今のを見て信用しろというの!?」

そうこうしている隙をついてロビン達がいる壁をパンクさせようとしていた。

グラディウス
「今のうちにカタをつけよう 消し飛べ その壁と共に!!
 五体満足でいられると思うな!!」

キャベンディッシュ
「あの野郎!! 壁ごとパンクさせる気だ!! 一旦下へ降りるべきだニコ・ロビン」

ロビン
「ダメよ! その間にレベッカに何かあったら」

それに気づいたバルトロメオがグラディウスに攻撃を仕掛ける。

グラディウス
「いい判断だ おれを倒せば壁の破裂は止められる パンクヘア!!」

バルトロメオ
「何だべ シビレる!!!」

グラディウスはゲゲゲの鬼太郎のように髪の毛を飛ばす。
それには毒が仕込まれている。
毒をくらったバルトロメオの膝が砕ける。

さらにグラディウスは自らを膨らませて、自分が破裂したら毒針が大量の
射出されると脅す。

グラディウス
「おれは全身破裂人間 おれを刺激すれば体ごと破裂し
 今お前を襲った何万倍もの毒針が上にいる2人を貫く!!
 だがおれを倒さなければ壁の破壊は止められねェ!! どうする!?」

バルトロメオ
「どっちにしてもロビン先輩に攻撃が及ぶでねェか!!
(そう ロビン先輩のお体!! そうだべロビン先輩の隣には!! 死んで構わねェ奴がいるべ!!)
 おいキャベツ〜!! おれがこのハリネズミ仕留めっからお前全身を楯にしてロビン先輩を
 毒針から守るべよ〜!!おいキャベ・・・」

ハクバ
「黙レニワトリ!!」

バルトロメオ
「ヤベー方が出て来てるべ〜!!
(そうだべ!! 針が飛ばねェ方法なら1つある!!
おれのバリアは一度に一枚!! それが難点だが!! 構わねェっ!!)」

バルトロメオはロビンを守るため自分とグラディウスをバリアの中に
閉じ込める。

バルトロメオ
「バリアボール!!
(ロビン先輩!! アンタを守れるなら迷いはねェ!!)」
 好きなだけ破裂しろー!!ここは無敵のバリアの中だべ!!」

そしてバルトロメオはグラディウスにナイフを突き刺す。

グラディウスが”全身破裂(ファッションパンク)”を繰り出す。

グラディウス
「コイツ 道連れの覚悟ありか てめェ 全身破裂(ファッションパンク)!!」

ワンピース 773話のネタバレ 画バレ3

その技のすさまじい威力でバルトロメオが大ダメージ。

バルトロメオ
(ザマァ見ろハリネズミ これで壁の破裂も)

ロビン
「ニワトリ君!!」

グラディウスは立ち上がる。

グラディウス
「残念だったなマヌケ野郎 あと数センチだった
 お前が刺したのはノド笛じゃねェ 肩だった」

バルトロメオ
(き・・・急所をハズした・・・ 丸っこくて確かに首も肩もつながってたが!! 畜生!!)

グラディウス
「おれの意識がある限り壁の破裂は止まらない よく見ておけ仲間達が消し飛ぶ瞬間を」

グラディウスの頭は坊主になっている。

バルトロメオ
「畜生・・・ 何でマヌケだおれはァ~」

キャベンディッシュ
「ハクバは抑えた!! ぼくはキャベンディッシュだ!! だが半分だけハクバを残してる!!
ハクバの速度でキミをひまわり畑へ逃がス!! それしかない!!
この手を離せ!! ぼくを信ジロ!!」

グラディウス
「パンクロックスーパーアリーナ!!見ろ 2人共跡形もなく」

ハクバの剣を素手で掴んで止めているキャベンシッシュ。
その剣術の速さで戦線から離脱するロビン。

ハクバ
「ナゼ止メタ!? オマエノ体ダゾ!!」

キャベンディッシュ
「だったらたまには言うこと 聞けよ!!」

そして再び眠りにつくキャベンシッシュ。

ロビン
「ハクバの剣をキャベツ君が止めてくれたのね? ややこしい人」

グラディウス
「バカな!! あの破裂から逃げるなんて」

2人を見失って油断しているグラディウスに背後からバルトロメオが
後頭部をぶん殴り倒す。

バルトロメオ
「(ふがいねェ)
 オマージュ神拳 バリバリのォ!! ピストル〜!!

(ルフィ先輩 実力まだまだだどももっともっと強ぐなっていづか本当にあんたのお役に立てる男に!!
おれァなるべよォ〜!!)」

ワンピース 773話のネタバレ 画バレ4

グラディウスを撃破したバルトロメオ。

バルトロメオ
「あんな面倒な野郎とはもう二度と組まねェべ!!」


ひまわり畑。

ディアマンテ
「ウハハハ何だか下まで騒がしいな!!
 こんな不安定な戦場じゃあ片足どころか両足あってもズッコケちまうぜ!! なァレベッカ〜!!」

ディアマンテは剣をヒラヒラにしてレベッカを襲う。

キュロス
「よせ!! 逃げろレベッカ!! 受けきれん!!」

そこへロビンが到着しディアマンテの攻撃を無力化する。

ロビン
「受け流す蝶の花 千紫万紅(ミル・フルール)胡蝶蘭(コチョウラン)!!」

レベッカ
「ロビンさんっ!!!」

ディアマンテ
「ぬう!?」

キュロス
「ロビランド!!」

ロビン
「あなたの任務は完了よレベッカ 鍵届けてくれてありがとう 後は私が守ってあげる!!

『ロビン見参ッ!!!』

ワンピース 774話のネタバレに続く。

2015年01月15日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます