【ワンピースまとめ】仲間として唯一認められてるのってサンジだけだよな|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ワンピースまとめ】仲間として唯一認められてるのってサンジだけだよな

ワンピース サンジ

1:2015/01/02(金) 03:14:39.97
ウソップとかマジなんで誘ったの?

2:2015/01/02(金) 03:15:18.82
親父同士が仲間だったんじゃね?覚えてない

3:2015/01/02(金) 03:15:29.98
ナミもだろうが

スポンサーリンク

スポンサーリンク

4:2015/01/02(金) 03:16:53.77
最初は仲間増やすため必死だったんだろ

5:2015/01/02(金) 03:47:32.92
今は同盟傘下の方が重要だろ

6:2015/01/02(金) 03:49:53.52
四皇と戦うには一味は弱すぎる

7:2015/01/02(金) 03:50:22.74
フランキーもいいだろ

8:2015/01/02(金) 03:52:55.99
ウソップはまだ活躍してるけどゾロとかサンジはもう一度修行した方がいいと思う

9:2015/01/02(金) 03:53:26.15
ルフィあんなに修行してドフラミンゴごときに手こずってるとか何なの?


15:2015/01/02(金) 04:01:08.17
>>9
ドフラが強いんだよ

10:2015/01/02(金) 03:53:45.53
骨とロボは失敗だったな

11:2015/01/02(金) 03:54:43.09
正直チョッパーの時点で間違えてた
アラバスタ編は普通にビビでよかった

12:2015/01/02(金) 03:54:44.07
覇気すら使えないゴミはクビにすればいいと思う

14:2015/01/02(金) 04:00:10.15 ID:
一味より同盟のローの方が重要なポジとして活躍してる
仲間と言われても話に直接関われるのってやっぱルフィだけだし新世界編の一味の扱いはなんとも言えんな

16:2015/01/02(金) 04:10:00.39
傘下めちゃくちゃ強いし

17:2015/01/02(金) 04:10:18.84
ウソップが何かに目覚めそうなあの感じは嫌いじゃない

18:2015/01/02(金) 04:12:43.93
メリーゴー守ったときの強さがあればな、ショックダイヤルも今なら負担受けずに使えるだろうし

19:2015/01/02(金) 04:12:58.18
これから一味はどうやって活躍させるつもりなんだ
ただのお助け要員にでもするつもりだろうか

20:2015/01/02(金) 04:28:24.42
二年後はルーキーが意外に重要ポジなんだよな
ローは言うまでもなくキッドドレークも今に出てきそうだし
3時間で作ったキャラとかなんだったんだ

21:2015/01/02(金) 04:34:03.48
ただの後付けだろ

22:2015/01/02(金) 04:43:33.78
サイ>サンジ

嫁のベビー5の活躍も楽しみです

23:2015/01/02(金) 04:47:51.09
サイがあんなキャラに進化するとはな…

24:2015/01/02(金) 04:50:00.89
ベビー5一味にとか言われてたけど普通に傘下になったんだな

25:2015/01/02(金) 04:56:43.19
ウソップは今回でルフィに続く賞金首になる男だぞ

26:2015/01/02(金) 04:57:52.26
ルヒィ以外の超新星とか修行とかしなくても普通に新世界で活躍してるっぽいけどなんなの?

27:2015/01/02(金) 05:00:04.19 ID:
修行はしてんじゃね?
っていうかあいつらも元々ルフィ並の冒険してきた猛者だぞ

28:2015/01/02(金) 05:00:12.95 ID:
すまんがアラバスタ?以降読んでないおれに五行くらいでネタバレしておくれ

29:2015/01/02(金) 05:00:52.09 ID:
ウソップはやる時はやるからな

30:2015/01/02(金) 05:03:15.00
ウソップは不死身だからじゃね
ボコボコに殴られても次の島に着く頃には完治してるからな

32:2015/01/02(金) 05:09:32.83
なんでいつも行く先々で敵の数が丁度なん?

36:2015/01/02(金) 05:42:47.32
フランキーという上位互換がきただけで
元々は船大工してたじゃん

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1420136079/

2015年01月17日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます