テラフォーマーズのネタバレと画バレ 126話|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

テラフォーマーズのネタバレと画バレ 126話

週刊ヤングジャンプ連載中、テラフォーマーズ126話のネタバレ、画バレ。


管理人の感想


エヴァかなり強いと思ったが呆気なくバーキにやられてしまうとは・・・。
さすがに強力な能力があっても同じ能力者で軍人のマッチョマンには
勝てないってことか。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


テラフォーマーズ126話ネタバレ画バレ


『最悪の、一撃・・・!!』

燈の首をジェットの刃が斬る。
バーキはエヴァをボコボコにした後、狙いを八重子に移す。
八重子はビビッて何もできそうにない。

テラフォーマーズのネタバレと画バレ 126話01

燈の専用武器「膝丸」には12の特殊機能が備わっている。

「この刀の名は『膝丸』
 君の為に造られた 今の君にお誂向きの君の専用武器だ
 この刀は決して君を裏切らない 見捨てない
 君の為に生き 君の為に死ぬ!

 そして君の大蓑蛾の特性に合わせた12の特殊機能が備わっている」

『そのうち 一つ!
 この刀は蛾のみ聴こえる超音波を常に発してる!
 これは蛾が単に耳が良いのではなく聴くための細胞が常に備わっているためである
 そして自然界の攻防は一手先へと続きこの瞬間蛾の体中の
 繊毛が振動する事で摩擦が起きる様に出来ている

 つまりコウモリの元に戻るはずの超音波を熱エネルギーによってごまかす事が
 出来るのである!
 そして最新兵器の膝丸はそれすらも正確に感知し蛾である膝丸燈の繊毛に
 ぶつかり変化した音波を常に受け取っている!
 つまるところ膝丸から燈への生存確認である!
 そしてその音波の届く位置から蛾の返信が途絶えた時』

膝丸の能力で振動が止まりジェットに斬られずに済んだ燈。
燈は膝丸でジェットを斬りつけ撃破。

ジェット
(ああ 強ぇなあ 勝ったと思ったのに 強ぇなあ 膝丸燈)

テラフォーマーズのネタバレと画バレ 126話02

そして燈VSバーキへ。

バーキ
「来いよ」

『息つく間もない連戦! VSドルヂバーキ!!』

テラフォーマーズのネタバレと画バレ 126話03


テラフォーマーズのネタバレと画バレ 127話に続く。

2015年01月17日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます