【ワンピースまとめ】もし大物能力者が海に落ちたら|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ワンピースまとめ】もし大物能力者が海に落ちたら

悪魔の実

1:2015/01/18(日) 12:26:35.86
ドフラミンゴ「だずげで!」
クロコダイル「だずげで!」
黒ひげ「だずげで!」
白ひげ「だずげで!」
黄猿「だずげで!」
赤犬「だずげで!」

な?

3:2015/01/18(日) 12:27:59.42
黒ひげ「危機一髪!」

4:2015/01/18(日) 12:28:10.90
大物は覇気で水をはじけるんだろどうせ

スポンサーリンク

スポンサーリンク


5:2015/01/18(日) 12:28:44.67
もっと海に嫌われるって設定活かしたらいいと思うのに

8:2015/01/18(日) 12:29:33.51
むしろ真顔で沈んでいく

9:2015/01/18(日) 12:29:42.48
青雉はならんやろ
溺れる前にすべて凍らす
赤犬も蒸発させる
黄猿…

10:2015/01/18(日) 12:29:52.82
水没対策は万全だろうけど水没したらそうなるな

36:2015/01/18(日) 12:34:32.35
落ちたらっていうか沈めたらだよな

37:2015/01/18(日) 12:34:35.85
大物は能力使わなくても空中蹴って回避くらいできそう

45:2015/01/18(日) 12:36:13.68
能力に左右されない覇気が出ただろう
海に落ちてもダイジョブってやつが出てくることが容易に予想できる

62:2015/01/18(日) 12:39:03.98
ルフィって確かアーロンパーク編で水中から手伸ばして脱出しなかったか?


74:2015/01/18(日) 12:41:49.78
>>62
首伸ばして息してた


82:2015/01/18(日) 12:44:02.77
>>74
ってことはある程度能力使えるんだな
だったら青雉は海に落ちても海凍らして脱出できそうだな


89:2015/01/18(日) 12:45:28.82
>>82
多分水に浸かると自分の意志では発動出来ない


99:2015/01/18(日) 12:47:33.91
>>89
青雉って初登場時海に手をつけて凍らせてたよな

64:2015/01/18(日) 12:39:23.74
ブルックはとりあえず死にはしないな

76:2015/01/18(日) 12:42:01.80
悪魔の実すり潰して海に撒いたらお魚さんどんなってまうん?

98:2015/01/18(日) 12:47:18.73
バギーが足は地面だから飛べないはワロタ
そんなこと知ってますが?
論破したつもりかな?
アレ思いっきり飛んでるだろwwww

114:2015/01/18(日) 12:50:51.77
未だによくわからんのだが海水限定?
それとも風呂とかプールでもアカンのかな?


130:2015/01/18(日) 12:52:44.49
>>114
確か映画でルフィが入ってて力抜けるとか言ってたで

242:2015/01/18(日) 13:18:58.43
魚人が実くえば溺れ死ぬことないよな

301:2015/01/18(日) 13:44:26.10
能力者って悪魔の実に頼ってるだけの雑魚カナヅチだな
やっぱり覇気も能力も使わず5000人の大勢力を築いた
イーストブルー最強のクリークさんがナンバーワンだな

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1421551595/

2015年01月18日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます