【ワンピースまとめ】なぜ海外ではワンピースよりナルトが売れているのか|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ワンピースまとめ】なぜ海外ではワンピースよりナルトが売れているのか

1:2015/01/20(火) 11:18:50.14
忍者だから?
3:2015/01/20(火) 11:19:03.70
面白いから
4:2015/01/20(火) 11:20:30.43
世界には現役の海賊がいるからな
5:2015/01/20(火) 11:20:54.99
ワンピって女子供が読む漫画だよな

スポンサーリンク

スポンサーリンク

6:2015/01/20(火) 11:21:42.42
そらまあ少年ジャンプですし
7:2015/01/20(火) 11:21:45.68
忍者ってエキゾチックやん
8:2015/01/20(火) 11:22:34.09
謎の忍者ブランドがあるよな海外
あとナルトが金髪なのもいいのかな
9:2015/01/20(火) 11:22:47.91
外国人って忍者や侍大好きなイメージあるよな
10:2015/01/20(火) 11:23:05.41
日本でうれなきゃ意味が無い
11:2015/01/20(火) 11:24:00.20
日本ほどごり押ししてないから
12:2015/01/20(火) 11:25:12.01
アメリカ方面でNARUTOが飛び抜けてるだけで他ではそうでも無かった気がする
18:2015/01/20(火) 11:33:57.21
>>12
今は南米が熱いぜ
13:2015/01/20(火) 11:27:48.75
西洋の騎士とかに憧れるのと同じ感覚だと思ってる
14:2015/01/20(火) 11:28:53.86
外国人はニンジャ好きやん?
16:2015/01/20(火) 11:31:59.76
忍者と侍だしときゃあいつら喜ぶから
17:2015/01/20(火) 11:32:34.94
じゃあゲイシャ漫画やフジヤマ漫画を描けば海外でワンチャンあるのか
20:2015/01/20(火) 11:35:58.43
クロスマネジって海外じゃ売れたらしいね
22:2015/01/20(火) 11:38:41.81
>>20
海外に持ってかれてたことに驚いた
21:2015/01/20(火) 11:36:03.14

23:2015/01/20(火) 11:44:41.86
ロシアで人気のある日本の漫画トップ10(2010年調べ)
1位 NARUTO‐ナルト
2位 Death Note
3位 BLEACH -ブリーチ-
4位 ロリコンフェニックス
5位 +ANIMA
6位 鋼の錬金術師
7位 クロノクルセイド
8位 天使禁猟区
9位 ワンピース
10位 美少女戦士セーラームーン

今はTOP10から外れてるけどこの時期なぜかロシアで
「ロリコンフェニックス」が売れていてその事が話題になってた

未だにロシアではハガレンやブリーチが結構強く今はナルトを追い抜いてる
そしてワンピースはその辺りより人気がないんだよな
26:2015/01/20(火) 11:50:21.83
>>23
ランキングだけ貼ってれば面白かった
25:2015/01/20(火) 11:50:19.09
クロノクルセイドw

嘘でも嬉しい
27:2015/01/20(火) 11:52:18.24
ぶっちゃけ日本人からしてもワンピースの世界観が魅力的かと言われると微妙じゃね?、
他の魅力があるから売れてるんだろうがナルトの方が世界観がいい
28:2015/01/20(火) 11:53:41.20
でも蟲師や犬夜叉はヒットしてないから、そう簡単な問題でもないか
29:2015/01/20(火) 12:02:46.00
まぁ出ちゃ消えて出ちゃ消えてのワンピよりはNARUTOのがキャラの魅力はある
31:2015/01/20(火) 12:08:58.07
忍者は日本にしかいないけど海賊は世界中にいて国によってイメージもマチマチだからな
即出だけど現役の海賊いて被害受けてる奴らはぜってー見ないだろ
32:2015/01/20(火) 12:10:31.15
INUYASHAはだいぶヒットしてたぞ 蟲師は知る人のみぞ知る感じ
35:2015/01/20(火) 12:17:13.30
同調圧力に極端に弱い日本人に「好きじゃ無い人なんていませんよ!」って無理矢理ゴリ押しして
無理矢理売りさばいたのがワンピース

元々の面白さなんてよく言って並
海外であまり売れないのはそのせい
37:2015/01/20(火) 12:18:38.19
銀魂はアニメ原作あわせて日本以外ウケようがないな
38:2015/01/20(火) 12:19:35.82
銀魂も意外と人気あったりするのでたぶんあいつらSAMURAIなら何でもいいと思ってる
39:2015/01/20(火) 12:22:08.06
40:2015/01/20(火) 12:26:09.00
言われてみりゃ絵もそれなりだしラクロスってのも珍しいしポテンシャルはあったな、クロマネ
週刊以外のジャンプでやってればワンチャンあったろうに

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1421720330/

2015年01月21日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます