【ONE PIECE】ワンピースのネタバレ 画バレ 774話|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ONE PIECE】ワンピースのネタバレ 画バレ 774話

週刊少年ジャンプ連載中ワンピース774話「トンタッタ族戦士長レオ」のネタバレ、画バレ、確定。


管理人の感想


マンシェリー姫の能力が判明。
チユチユの実、生物の傷を治癒する能力。
どこまでの回復能力があるか分からないですが、かなり有能な
能力っぽいです。
でも、やっぱローのオペオペが出てるので下位互換のような
気がしてしまいますw

あっ・・・チョッパー・・・。

てかレオかっけぇ!
幹部達が戦闘能力0の状態とはいえナミ達を少し苦戦させた
ジョーラを瞬殺するレオ、しかも小人なのに。
異性の好意に鈍感なあたりが主人公っぽいし。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


ワンピース774話ネタバレ画バレ


扉画:ジンベエの海侠一人旅Vol. 20
「ジンベエ 海神に説教する」

-ひまわり畑-

ディアマンテの戦い方にフェアではないとロビンは言う。
しかし、ディアマンテは決闘か何かと勘違いしてないかと言い返す。
キュロスがブチギレ、レベッカを気にして本気を出せないでいた。

ディアマンテ
「小癪なァ〜! ニコ・ロビ〜ン!」

ロビン
「少し相手にハンデがありすぎない?」

ディアマンテ
「ウハハハ ハンデ!?
 おいおいフェアな決闘か何かと勘違いしてねェか!? これは処刑だ
 ニコ・ロビン!」

ロビン
「それは逆じゃないかしら? 兵隊さん!
もう後ろは気にしなくていいわ! レベッカには私がついてる!」

キュロス
「すまない! 恩に着る! もう限界だった・・・怒りのな!!」


-王宮のある台地3段目-

バルトロメオ
「何だべお前ら!」

ファミリーのモブがグラディウスを担架に乗せどこかへ運ぼうとしている。

「キャーどうかご慈悲を!」
「負けた男の亡骸を運ぶだけ! 見逃してくれ!!」

グラディウスは死んではいないとバルトロメオ。

モブ
「ええ 意識を取り戻すのが2、3日後でもせめて介抱を・・・」

バルトロメオ
「もういいさっさと行けー!」

寛大な心でモブを見逃すバルトロメオだった。


-SMILE工場内-


工場に向かったトンタッタ族は電伝虫でヴィオラと連絡を取っている。
ヴィオラはレオにマンシェリー姫の今の状況を報告する。

「ヴィオラ様 こちら工場チーム」
「その後マンシェリー姫は!? レオ達は!!?」
「おしとやかで心優しい姫がひどい目にあってないか心配で・・・!!」

ヴィオラ
「それがたった今まずい事になって・・・!!
 ちょっと待ってそのままつないで」

レオ
「今ぼくら外壁塔を登っているれす!!
 もうすぐ王宮礼拝堂へ」

ヴィオラ
「えぇ・・・見てるわ!
 でももっと急いで! マンシェリーがジョーラに捕まって能力を使う事を強いられてる!」

レオ
「え〜! それは大変れす!!」

レオ&カブ
「超特急で向かうれすっ! もう少し辛抱して下さいマンシェリー姫ェ〜!!」

急ぐレオとカブ。


-王宮一階の礼拝堂裏のおしおき部屋-


ジョーラはマンシェリーにヒドイ仕打ちをしている。

ジョーラ
「さっさと言う事を聞くざます! 小人の姫っ!」

マンシェリー姫
「もう無理れす グリーンビットに帰らせて下さい
 もう何もできないれす」

ジョーラ
「お黙るざます!!
 誰がボア・ハンコックざます!

 ウチの幹部と戦った奴らは勝利こそすれみな致命傷!!
 今! あーたのチユチユの実の能力で幹部達を復活させれば!
 敵は全員なす統べなく死を受け入れるのみ!
 戦況は大逆転ざます! オホホホ!
 さっきシュガーを復活させた能力をもう一度使うのざます!

 例の魔法の水出るジョーロをお出し! さァ!」

トンタッタ族 トンタ長の娘(王女) マンシェリー。
チユチユの実の能力者。
生物の傷を治癒することができる能力。
マンシェリーの涙にも治癒能力がある。

【ONE PIECE】ワンピースのネタバレ 画バレ 774話

マンシェリーはドフラミンゴファミリーの悪事を知った。

マンシェリー
「あなた達はリク王を困らせる悪い人達だと! ドフラミンゴ王は私達にウソをついていると!
 もうこれ以上悪い人達を治すのはイヤれす!!」

瞳をうるうるとさせるマンシェリーにキュンとするジョーラとモブ。

ジョーラ
「って惑わされてる場合かーい! 誰が千年に一人の美少女ざますっ!
 じゃあ工場の仲間達はどうなってもいいのざますね!!」

マンシェリー
「あ・・・あなた達のケガを治したらまた誰かを傷つけるのれしょう!?」

ジョーラ
生意気な!! 何が何でも能力を絞り出してやるざます!!」

マンシェリー
「痛いよ! 痛いれす!」

マンシェリーの流した涙が倒れているモブに当たり回復する。

ジョーラ
「あ〜 そ〜ざますか 涙でも傷を癒せるのざますか
 じゃあもっと泣けェ! ホラもっと治癒の涙を流せェー!」

泣くマンシェリー
「助けて〜! ふえ〜ん!!」

その光景を千里眼で見ているヴィオラは苦痛の表情を浮かべる。

ヴィオラ
「レオ急いでー!」

レオ
「すぐにィ!」

ジョーラは倒された幹部達をマンシュリーの涙で復活させようとしている。
幹部はマッハバイス、シュガー、デリンジャー、ラオG。

ヴィオラからジョーラの計画を知ったウソップは焦る。

ウソップ
「え〜!? そんな事されたら敵は無限じゃねェか!!
 まさかシュガーの奴もじゃねェだろうな!?」

ヴィオラ
「いるわ」

ウソップ
「ええェ〜!?」


-レオ、まじイケメン-

礼拝堂の裏についたレオ達。

レオ
「見つけたれすよー!!」

ジョーラ
「遅いね! さァ復活するざます! 幹部達ィ! 第2R開始ざます〜っ!」

カブ
「レオ! どけ!
 お前はジョーラを仕留めろ! ビートルアッパー!」

マンシェリーの涙で幹部達が回復する寸でのところでレオとカブが登場。
カブはビートルアッパーで突進し、マンシェリーの涙がつかないように
幹部達をブッ飛ばす。

ワンピースのネタバレ 画バレ 774話02

ジョーラ
「んなァ〜にィ〜!?」

レオ
「ぬいぬい! ぬいぬい〜みんな仲良く縫いつけてやるれす!」

レオはジョーラがレオ&カブの登場に驚いている間にジョーラと幹部達を
ヌイヌイの能力で縫っていく。

レオ
「高級仕立(オートクチュール)パッチワーク」

縫った糸を思い切り引っ張りジョーラに幹部達をぶつける。
レオがジョーラを撃破。

ワンピースのネタバレ 画バレ 774話03

助けにきてくれたレオに惚れるマンシェリー。

マンシェリー
「レオが私を助けに来てくれた・・・まるで王子さまみたいに!」

レオが宙を舞うマンシェリーをキャッチ。
受け止めてくれたレオに黄色い声をあげるマンシェリー。
レオはヴィオラにマンシェリー姫を救出したことを報告、
それに喜ぶトンタッタ族。

マンシェリー
「レオ こわかったよう」

マンシェリーはレオに抱きつく。

レオ
「姫 また重くなったれすね」

マンシェリーがレオの言葉にキレて殴る。

カブ
(いつもどおり)

『トンタッタ王女マンシェリー姫救出成功
 これにて落着!!』

ワンピースのネタバレ775話に続く。

2015年01月22日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます