BLEACH ブリーチのネタバレ、画バレ 612話 「霊王あっけなさすぎ」|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

BLEACH ブリーチのネタバレ、画バレ 612話 「霊王あっけなさすぎ」

週刊少年ジャンプ連載中ブリーチ612話「DIRTY」のネタバレ、画バレです。


管理人の感想


最後の手段、数の暴力に訴えることにした死神達。
死神の全戦力を注いでもユーハバッハを倒せるとは思えないな。
そして兵主部の口から「人間ではユーハバッハには勝てない」というそもそも論がw
一護に頼んだと言ったのは何だったのか。
別な意味があるのか?

それにしてももう少し早く展開が進んで欲しいところですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


BLEACHブリーチネタバレ画バレ612話



-マジで霊王これで終わりなの?-

霊王の親衛隊らしく者達がユーハバッハに殺され、
通路や玉座の間にその死体が無造作に転がっている。

ユーハバッハ
「霊王よ この期に及んで逃げることすらままならぬ不全の神よ
 果てしなく永き屈辱を今終わらせよう・・・いや貴様には今日この日のことも
 見えていたのかも知れぬな
 さらばだ霊王 未来を見渡した我が父よ」

霊王の胸部を刀で突きさしているユーハバッハ。
霊王の周りにはバリアのようなものがあるが意味をなしていない?

BLEACH ブリーチのネタバレ、画バレ 612話01

霊王の元へ駆ける一護。

-浦原の最後の手段か-

瓦礫の山となった尸魂界を駆ける恋次とルキア。
副隊長は浦原に呼び寄せられたらしい。

続々と平子、大前田、砕蜂、雛森達が集まってくる。
平子はバンビエッタにやられた傷を包帯を巻いて処置している。

砕蜂
「さあこんな所で喋ってないでさっさと入るぞ」

恋次
「みんなもう集まってんスかね?」

平子
「どやろな 今戦ってる相手を放置してでも隊長副隊長は全員集まって下さいて
 随分切羽詰まった伝令やったからな そらみんな急いで来てるやろ」

浦原のいる部屋に入る恋次達。

夕四郎
「あっ! 皆様ご無沙汰しております! 四楓院夕四郎です!
 姉さまがいつもお世話になってます!」

砕蜂に頭を下げる夕四郎。

砕蜂
「おお! 夜一様の弟君が! お 大きくなって!」

夕四郎の成長に感動している砕蜂。

浦原
「ちょっとちょっと夕四郎サン 持ち場離れないで下さいよ!」

平子
「なんや全然集まってへんやないか どないなっとんねん喜助ェ」

浦原
「七番隊は狛村隊長負傷のため別行動を取りたいとの事っス
 治療班派遣の要請は拒否されました
 三・九番隊隊長は十二番隊と行動を共にするとの情報が朽木隊長から

 まァ 涅隊長の事だからいずれ合流するでしょう
 尸魂界が無くなって困るのはあの人も同じ筈っスから
 十一番隊隊長と九番隊副隊長 それから十一番隊の斑目サンと綾瀬川サンは
 あっちで緊急治療中っス

 3人は大したことないっスけど更木隊長は重傷っスね
 残る一番隊隊長は所用で四十六室へ

 ただ十番隊だけは隊長・副隊長共に一切連絡がついていません」

近況報告する浦原。

平子
「ガタガタやな ほんでそのガタガタの連中集めて何を始める気やねん」

浦原
「霊王宮に突入します」

ビックリする副隊長達。

BLEACH ブリーチのネタバレ、画バレ 612話02

そんなことができるのかと平子。

浦原
「夕四郎サンの持ってきてくれた天賜兵装と涅隊長の作ったこの台座
 それから隊長格を集結させた膨大な霊力があれば」


-兵主部、なんであんなこと言ったんだよ-

一護達は霊王宮へ急いでいる。

兵主部は一人肩を落としている。

兵主部
「すまんのう すまんのう 人間共 おんしらではユーハバッハには勝てん」

BLEACH ブリーチ 613話に続く。

2015年01月22日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しのユーザー
    • 2015年01月27日 14:12
    • すまんのうすまんのう読者たち
      おんしらではおされは理解できん

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます