【ワンピースまとめ】ドレスローザ編で妖精(小人)って出す必要あったの?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ワンピースまとめ】ドレスローザ編で妖精(小人)って出す必要あったの?

ワンピース トンタッタ
1:2015/01/17(土) 09:36:05.52
ただでさえコロシアム勢でキャラ多すぎなのに
3:2015/01/17(土) 09:37:45.73
>>1
読者の涙を誘うには弱者が必要なんだろ
2:2015/01/17(土) 09:36:55.18
そんなことよりドンキホーテファミリーが弱すぎてつまらない
4:2015/01/17(土) 09:38:09.06
そもそもトーナメント自体最終的にあんまいらなかった感

スポンサーリンク

スポンサーリンク

10:2015/01/17(土) 09:42:59.50
>>4
それもいらないよな
ミンゴファミリー&海軍 VS 麦わら&ロー&革命軍くらいなら分かりやすいのに無駄にキャラ出しすぎなんだよな
5:2015/01/17(土) 09:38:24.50
トンタッタ?
かわいいじゃん
6:2015/01/17(土) 09:38:36.02
あの妖精達1人1人がウザいから出てこなくて良かった
7:2015/01/17(土) 09:39:21.94
妖精じゃなくて小人だろ
8:2015/01/17(土) 09:40:27.35
ウザいのは分かる
国王が国民に意見を取らないまま勝手に小人は国民の物を盗んでもいいとかクソすぎるわ
9:2015/01/17(土) 09:41:53.79
小人のなんとか姫が重要な役割担ってるんだろう
11:2015/01/17(土) 09:45:07.88
ホビホビの能力で皆の記憶から消えたキュロスのことを
何の根拠もなく信用するトンタッタ族がいないとストーリーが成立しない
15:2015/01/17(土) 09:52:22.78
>>11
記憶から消えるって設定自体めちゃくちゃだしいらねえと思うんだわ
12:2015/01/17(土) 09:46:58.23
そもそもオモチャ関連がいらない
13:2015/01/17(土) 09:49:10.29
ルフィ、ローがピンチになる、囚われてるやつを小人男助ける、助けた女が、なんかの能力使ってピンチ脱出
14:2015/01/17(土) 09:49:39.61
最新刊ほんとにごちゃごちゃしすぎ
読みづらいったらねえよ
16:2015/01/17(土) 09:53:17.87
ただただ回り道なだけって感じだよな
17:2015/01/17(土) 09:53:40.61
なんで記憶まで消えるとかチート能力にしたんだろな
18:2015/01/17(土) 09:55:12.72
文句言いながら毎週ワンピース読んでる奴www
20:2015/01/17(土) 09:55:16.28
触られただけで完全無力化とかチートにも程があるよな
21:2015/01/17(土) 09:57:29.91
黒ヒゲはヤミヤミなんて待ってないでホビホビを食うべきだった
22:2015/01/17(土) 09:58:18.06
もうそいつら完全に忘れてた
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1421454965/

2015年01月23日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます