【BLEACHまとめ】藍染とユーハバッハってどっちが強い?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【BLEACHまとめ】藍染とユーハバッハってどっちが強い?

ブリーチ 609話「A」のネタバレ画バレ3
1:2015/01/07(水) 20:03:37.73
未来予知VS完全睡眠
5:2015/01/07(水) 20:05:05.64
まあ最終的に月島さんの圧勝だけどな
7:2015/01/07(水) 20:05:43.07
先に手の内明かした方
8:2015/01/07(水) 20:05:47.84
未来予知で鏡花水月かかるの回避できるならユーハバッハのほうが強いのかな

スポンサーリンク

スポンサーリンク

10:2015/01/07(水) 20:08:03.52
>>8
すでにかかってるから解除できるかどうか
13:2015/01/07(水) 20:16:36.03
>>10
かかってるの?
15:2015/01/07(水) 20:23:08.25
>>10かかってても解除できるんじゃね?
和尚に黒に塗りつぶされてから解除してたし
9:2015/01/07(水) 20:06:31.83
藍染の完全催眠は見なきゃかからないけどユーハバッハは全知たから見たくなくてもみちゃう
11:2015/01/07(水) 20:10:30.22
全一月島さん
12:2015/01/07(水) 20:15:50.75
完全催眠にも諸説あるからな
任意の物の認識を入れ替えるor隠す程度の事しかできないとか
高い霊圧感知能力持ちは完全には騙せないとか

まぁ始解としては何にしても破格の性能だけど
14:2015/01/07(水) 20:21:01.02
このラストバトルが近づいて今まで出てきた奴らみんな集合して総力戦みたいなのすごいゾクゾクする
16:2015/01/07(水) 20:25:41.62
卍解で藍染の逆転勝ち
17:2015/01/07(水) 20:31:49.18
藍染に卍解が残っているように陛下にも完聖体が残ってるからなあ
あと残火の太刀
18:2015/01/07(水) 20:36:51.52
愛染って宝玉まだ持ってんだっけ?
19:2015/01/07(水) 20:43:53.78
融合絶賛継続中で殺せないから投獄されとるんやで
20:2015/01/07(水) 20:50:39.89
藍染不死身なんだっけ
だったらバッハでも倒せないかな
21:2015/01/07(水) 20:53:11.34
てか愛染より宝玉作った裏腹が有能すぎる
22:2015/01/07(水) 21:06:16.36
勝てんの?




26:2015/01/07(水) 21:55:26.35
>>22
笑いを取ることに関してはヨン様の圧勝
23:2015/01/07(水) 21:12:26.49
その対決を画:久保帯人 脚本:成田良悟で読んでみたい
24:2015/01/07(水) 21:24:27.81
>>23
絵はじゃあヤスダスズヒトでいいだろ
25:2015/01/07(水) 21:25:18.17
なんでそこでヤスダスズヒトが出てくるのか分かんないけどBLEACHのキャラは久保帯人じゃないとダメだろう
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1420628617/

2015年01月23日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます