テラフォーマーズ ネタバレ 画バレ 127話 「バーキさんがひでぶ」|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

テラフォーマーズ ネタバレ 画バレ 127話 「バーキさんがひでぶ」

週刊ヤングジャンプ連載中、テラフォーマーズ最新話127話のネタバレ、画バレ。


管理人の感想


変態がとけてしまった燈になすすべはなし。
体格が2倍くらいあり変態もしているバーキに殴られる燈。
それを救ったのは八重子。
確かにリアルの世界でも犬がスカンクの激臭液くらって悶絶している
動画を何回か見たことあるなー。
まさか「ひでぶ」するとはw

と思ったら安定のイメージオチというwww

スポンサーリンク

スポンサーリンク


テラフォーマーズネタバレ画バレ127


燈に襲い掛かるバーキ。
バーキは燈へ猛烈なボディブロー(胸辺り)を叩き込む。
バーキのベースは狼。

『たった9千の乳酸分子があればイヌは感じ取る
 それは実に凡そ3千兆分の1という濃度であり最早─』

テラフォーマーズのネタバレと画バレ 127話01

燈がバーキにKOされそうになった時、八重子が身をていして
燈を守る。
バーキのひっかき攻撃で八重子の防護服の背中部分が破ける。

バーキ
「無駄だぞ 臭さじゃ俺は殺せない」

余裕しゃくしゃくのバーキにスカンクの液体をおしり付近から発射する八重子。

八重子
「でぇえいッ!!!!」

テラフォーマーズのネタバレと画バレ 127話02

バーキは液体を腕で振り払う。
しかし、飛散した液体の一部がバーキの鼻に接触。

『種が違うとは圧倒的に違うと言う事である』

次の瞬間、バーキの顔面が破裂。
目玉や脳も飛び出す。

テラフォーマーズのネタバレと画バレ 127話03

しかしこれはイメージだった。
液体をくらったバーキはゴロゴロと床を転げまわる。

バーキ
「ォ・・・オォキャアアアアアアアアア!!
 あッあッああああああああああ」

そして八重子の臭い液体にエヴァの電撃を加え引火させる。
バーキ盛大に炎上。
そして車から転げ落ちる。

テラフォーマーズ ネタバレ 画バレ 127話04

『スカンクはこれほど凶暴な力を持っていながらその力をむやみに
 使うことはない
 戦闘の際には何種類もの威嚇を用い常に平和を望んでいる
 しかし いざという時には─自分の何倍も大きい相手にも立ち向かう勇気を
 持ち合わせているからである』

八重子の臭いに鼻を塞ぐエヴァ。

エヴァ
「う・・・」

燈は白目、アレックスは熟睡。

八重子
「まったく・・・失礼な男だったわ」

しかし半ケツ状態の八重子だった。

『純情可憐な砲撃手、快勝!!
 でも・・・臭っ!!』

テラフォーマーズ ネタバレ 画バレ 127話05

テラフォーマーズ128話に続く。

2015年01月24日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます