トリコのネタバレ、画バレ 309話|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

トリコのネタバレ、画バレ 309話

週刊少年ジャンプ連載中トリコ309話「瞬間の再来!!」のネタバレ、画バレ、確定。


管理人の感想


0.1秒の間にあっち向いてホイ、膝かっくん、腕相撲する猿王すげぇw
トリコの言葉に目がウルッとしているように見える猿王だが、
やっぱ遊んで終わりとはいかないのか?
まだ戦って勝てる相手ではないような気がするが。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


トリコネタバレ画バレ309話


『この猿 あいかわらず底が知れない・・・。
 桁違いですけど勝てんの!?』

ナレーション
「猿王バンビーナは睡眠をとる際かるくジャンプする
 その高度はわずか1秒で地上から50キロメートルの成層圏にまで到達し
 さらには中間圏を越え熱圏にまで到達する

 そこはほぼ宇宙空間
 バンビーナは天然のプラネタリウムの下銀がの星屑のベッドで眠る
 かつての恋猿とたわむれる夢でも見ているのか
 まるで赤ん坊のように寝顔はいつも穏やかである」

トリコのネタバレ、画バレ 309話01

『舞台は整った・・・!!』

リングに驚くトリコ達。

サニー
「な・・・なんだこりゃあ!!?」

ココ
「山のてっぺんにリング!?」

カカ
(これは・・・まさか・・・)

空から猿王が降ってくる。
地面に落下してもまだ寝ている猿王。

トリコ達
「バッバンビーナぁ!!!!」

その声で起きる猿王。

トリコ
「まばたきすんじゃねーぞ
 来るぜ・・・!!
(この世で最も忙しい・・・0.1秒が・・・)」

猿王のヨダレが垂れて地面まで落ちる瞬間、
猿王とゼブラはあっち向いてホイをする。
ジャンケンで負けたゼブラは全細胞を統一させて猿王の指を観察する。

トリコのネタバレ、画バレ 309話02

ゼブラは寸でのところで首を止め負けずに済む。
次の瞬間、猿王はココの背後に瞬間移動している。
猿王はココに膝かっくんをする。
ココは全細胞を統一させて受け身を取る。

次の瞬間にはトリコと腕相撲をしている猿王。
トリコは鬼を出して猿王の動きを止めている。
その隙に。

サニー
「見ーつけた バンビーナ見っけ
 かくれんぼの続きね!!」

ポカーンとする猿王。

トリコ
「普通の人間には・・・虎とじゃれ合うこともできねェ・・・
 虎は遊んでるつもりでも人間は殺されてしまうだろう・・・
 この前は・・・ろくに相手もできずすまなかったな
 今度こそ遊びに来たぜ
 さあ次は何して遊ぼうか? バンビーナ」

感動?しているバンビーナ。

そこへズンドコズンドコと楽器を鳴らしながら行進してくる猿の大群。

「な・・・なんだぁ!?
 猿たちが集まって来たぞ!! 一体・・・!!?」

カカ
「やはりこのリングはお祭り用のものでしたか・・・!!
 観戦に来たんですよ・・・!!
 50億頭すべてが・・・遊戯ではない・・・
 猿王との真剣勝負を見に・・・!!」

トリコのネタバレ、画バレ 309話03

トリコ310話に続く。

2015年01月27日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます