SHIROBAKOって本当に面白いか?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

SHIROBAKOって本当に面白いか?

SHIROBAKO
1:2015/01/28(水) 02:41:57.65
女尊男卑というのをものすごく感じる
タローとか監督がものすごい無能っぷりを発揮してんのに
女キャラの無能がいない気がするのは気のせい?
4:2015/01/28(水) 02:42:29.56
興津さんに褒められたい
5:2015/01/28(水) 02:42:36.01
ずかちゃんがいるやろ
7:2015/01/28(水) 02:43:09.34
>>5
フリーターとして頑張ってるじゃん

スポンサーリンク

スポンサーリンク

6:2015/01/28(水) 02:43:00.07
杉江さんはノーカンかよ
9:2015/01/28(水) 02:43:56.72
エマだってスランプあったし
11:2015/01/28(水) 02:44:10.70
割と序盤で武蔵野アニメーションやめた赤髪の男キャラいただろ
12:2015/01/28(水) 02:44:11.58
タローは監督じゃないしお前に目が付いているのか心配になる
13:2015/01/28(水) 02:44:17.51
遠藤もちょっと頑固だけど一応有能扱いでしょ
14:2015/01/28(水) 02:44:27.39
監督はやる気出せば有能だろ
タローは知らん
15:2015/01/28(水) 02:45:03.52
女の子が活躍しないと円盤売れない
20:2015/01/28(水) 02:46:25.84
>>15
まぁこれ
16:2015/01/28(水) 02:45:29.20
タロー以外みゃーもり含めて全員有能だろ
17:2015/01/28(水) 02:46:17.21
面白いらしいけどというわりにしっかりみてるのか
18:2015/01/28(水) 02:46:17.92
監督は天才肌な人間だし
他のスタッフ大体有能だろ
26:2015/01/28(水) 02:48:16.14
みゃーもりはアニメ制作陣にとって理想の新人なんですよw

この言葉を演出するためにスタッフが頑張った結果
28:2015/01/28(水) 02:48:16.80
たろうはともかく監督は無能ではないだろ
31:2015/01/28(水) 02:49:21.28
>>28
絵コンテの納期1ヶ月も伸ばすksなんだが
38:2015/01/28(水) 02:51:56.02
>>31
それ言ったら漫画家の富樫とかも無能になるじゃん
そうじゃないだろ?
40:2015/01/28(水) 02:52:50.58
>>38
原作をアニメにするのと

原作を作るのは違うだろ?
41:2015/01/28(水) 02:53:18.60
>>40
えくそだすっはアニオリだがな
42:2015/01/28(水) 02:53:52.83
>>40
えくそだすはオリジナルアニメだろ
45:2015/01/28(水) 02:55:09.50
>>40
あれはオリジナルだから
脚本から絵コンテを起こすのに一切手本とかなし
絵が拙いと言っても漫画家の作業と変わらんのぜ
30:2015/01/28(水) 02:49:03.42
タローは無能ではあるがムサニの潤滑油として働いている
35:2015/01/28(水) 02:50:20.59
>>30
スタジオ内でも嫌われてるわけでもないしな
32:2015/01/28(水) 02:49:27.00
男キャラのオタクっぽさが見ててしんどい一方で女キャラがなんか理想化され気味なところに居心地の悪さは感じる
64:2015/01/28(水) 03:36:25.92
>>32 SHIROBAKO自体監督も脚本も男が作ってんのに何言ってんだーコイツわぁ
現場のリアルな愚痴をアニメにしてんだろ、感想見ても現場あるあるみたいだし
33:2015/01/28(水) 02:50:15.98
そんなこと言ってたらアニメなんて見れないぞ
34:2015/01/28(水) 02:50:19.79
男の汗くさい友情なんて見たくないわ
36:2015/01/28(水) 02:50:47.41
男性陣も有能揃いだろ
43:2015/01/28(水) 02:55:00.94
そんなことイチイチ考えながら見てないわ
46:2015/01/28(水) 02:55:24.93
タローも普段はちゃんと仕事してるよ
47:2015/01/28(水) 02:55:39.35
締め切りだけ守るクリエイターって会社側にとっちゃ有能なんだろうけど
客側からしたらたまったもんじゃねーよ
駄作だらけのくせに仕事はやけに多いクソ脚本家とかな
49:2015/01/28(水) 02:56:23.33
作業効率が悪すぎて儲からない理由がハッキリわかる
50:2015/01/28(水) 02:57:25.55
瀬川さんがあと30年は食べていかないといけないとか言ってて変な笑いでたわ
53:2015/01/28(水) 03:00:38.12
>>50
大川透は70まで仕事しないとローン返せないとか言ってた
大川透がガンガンアニメ出るのは歓迎だが・・・
54:2015/01/28(水) 03:01:18.12
>>53
豪邸か
51:2015/01/28(水) 02:58:26.68
本田さん監督赤髪帽子被った人老人とか有能だろうさ
52:2015/01/28(水) 02:59:23.44
ナベPとか超有能
55:2015/01/28(水) 03:01:26.32
ナベPみたいな奴サークルにいたわ
能力がじゃなく口調というかリズムというか
56:2015/01/28(水) 03:01:46.25
タローとか監督は困ったヤツだけどなんか憎めないんだよな
そういうポジションの人間も組織には必要
58:2015/01/28(水) 03:03:53.08
監督の立場とか絶対耐えられないから普通にすごいと思うよ
63:2015/01/28(水) 03:35:50.91
昨日から観始めたけどみゃーもりかわいい
65:2015/01/28(水) 04:42:17.51
タローはお調子者で憎めない部分あるけど中途のあいつは本気で嫌な奴になりそう

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1422380517/

2015年01月28日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます