ユリ熊嵐って面白い?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

ユリ熊嵐って面白い?

ユリ熊嵐
1:2015/01/28(水) 08:45:27.79
面白い?
9:2015/01/28(水) 08:47:22.34
メタファー使い過ぎててもうわけわかんない
10:2015/01/28(水) 08:48:01.31
四話はかなり面白かった
12:2015/01/28(水) 08:48:43.84
とにかくわからないと言う結論

スポンサーリンク

スポンサーリンク

14:2015/01/28(水) 08:51:24.89
なんかよくわからんないから切った
ガウガウが可愛かったけど、それだけで見るほど豚じゃない
16:2015/01/28(水) 08:52:36.84
萌え求めて見てるやつなんていんの?
18:2015/01/28(水) 08:54:40.28
いつも頭の中に?を浮かべながらなんとなく見てる
19:2015/01/28(水) 08:55:52.73
とりあえず最新話まで見てみろ
それで合わないなら見る必要ない
20:2015/01/28(水) 08:57:14.53
たまたま4話だけ観たけどちんぷんかんぷんだったから1話から観る
23:2015/01/28(水) 09:04:27.66
熊のデザインは最高に可愛い
あのヌイグルミとかグッズ作って欲しい
25:2015/01/28(水) 09:08:31.14
何が比喩なのかも分らなくなってきた
26:2015/01/28(水) 09:09:22.38
1話はおもしろかったけど2話からおんなじ内容みたいな展開だからクドい
27:2015/01/28(水) 09:09:58.34
これ見るくらいなら月曜から夜更かし見るわ
30:2015/01/28(水) 09:10:54.90
理解しようとするとはじけ飛ぶ。考察厨の好むアニメ
31:2015/01/28(水) 09:11:45.37
頭空っぽにして見りゃいいんだよあんなアニメ
余計な事考える程訳わからなくなるし
32:2015/01/28(水) 09:11:53.03
訳分からんけどかわいい
フィギュア早く出ないかな
33:2015/01/28(水) 09:12:08.55
少なくとも眼鏡とカチューシャはガチで喰う的な意味で喰われてそう
34:2015/01/28(水) 09:13:20.76
クマが可愛くない
ケモ目的で見たけど糞だっっっった
35:2015/01/28(水) 09:14:51.48
よく分かってないの俺だけじゃないんだな良かった
36:2015/01/28(水) 09:14:57.08
1、2話時点では意味不明クソアニメだったけど
3、4話で一気に今季トップに上りました
37:2015/01/28(水) 09:16:48.94
るる一番好きだけど4話がクソすぎて
38:2015/01/28(水) 09:18:37.31
とことん頭空っぽにして観るかとことん突き詰めて考察するかのどっちかに振り切る必要があるアニメ
39:2015/01/28(水) 09:18:52.64
るる改心してたじゃないか
43:2015/01/28(水) 09:27:01.24
言いたいことは分かるがピングラムの劣化コピー
新しい演出に挑戦しないとお互いに時間の無駄
44:2015/01/28(水) 09:27:55.41
>>43
あれは面白かったな
45:2015/01/28(水) 09:33:20.61
ピングドラムと監督同じなんだな
なるほど
46:2015/01/28(水) 09:43:35.80
とりあえず4話までみてやるか
47:2015/01/28(水) 09:55:20.13
何もかもがピングドラムそっくり
48:2015/01/28(水) 10:06:12.28
ユリクマアアアアアアア
49:2015/01/28(水) 10:15:46.75
ピンドラより直接的でテンポよく作っってるから好き
テーマが小さな視点になって盛り上がりはかけてるけど

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1422402327/

2015年01月28日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます