【ONE PIECE】ワンピース ネタバレ 画バレ 775話 「セニョールの回想きた」|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ONE PIECE】ワンピース ネタバレ 画バレ 775話 「セニョールの回想きた」

週刊少年ジャンプ連載中ワンピース775話「ルシアンに愛をこめて」のネタバレ、画バレ、確定。


管理人の感想


ピンクはやっぱりかっこいいやつだった。
ここまで良い奴だとなんで海賊なんてやってたのか謎だな。
しかもドフラミンゴの海賊団なんて。
妻に海賊をやっているのを黙っているっていうことは海賊に誇りを
持っているようでもなさそうだし。
ここら辺は海賊団結成の回想で明らかになるのか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク


ワンピース775話ネタバレ画バレ


ジャンプ表紙にルフィ、ゾロ、ウソップ。
センターカラーでは麦わらの一味が自転車に乗っている絵。

【ONE PIECE】ワンピース ネタバレ 画バレ 775話03

【ONE PIECE】ワンピース ネタバレ 画バレ 775話04

-レオの鈍さが異常-

マンシェリー姫はハートを出しながらレオにおんぶの要求をするが、
レオはまたマンシェリー姫のわがままだと勘違いしてケガを自分で治して
走ればいいと返す。

マンシェリー姫
「レオ 足をケガしたの おんぶしてもよくってよ 抱っこでも可」

レオ
「出たれすよ!! 姫のわがまま!! ご自分でケガ治したらいいじゃないれすか!!
 姫は昔から足が速いんれすから さァ早く走って逃げましょう!」

マンシェリー姫
「じゃ逃げない 誰も助けてなんて頼んでないれすもの」

レオ
「えェ!? 出た姫の気まぐれ ムカーッ 何れすかその言い方!!」

小競り合いするレオを殴ってさっさとマンシェリー姫をおんぶしろとカブ。
レオはマンシェリー姫をおんぶして脱出。
マンシェリー姫はレオにしかわがままを言わない、みんなに優しい姫。

レオ
「本当にわがままで気まぐれで怒りんぼうで大変な姫れすよ!!」

マンシェリー
(レオの背中)

カブ
(どこまでニブイんだこいつは 姫は皆に優しい方だ!!)」
【ONE PIECE】ワンピース ネタバレ 画バレ 775話05

マンシェリー姫のチユチユの実の最高の技は自分の寿命を削り
復元させる能力。
破壊された工場ですら復元させることができる。

ジョーラ
(これは一大事!! 早く・・・若様に報告しなきゃざます
若の計算にはチユチユの実の最上の業 寿命を削って行う復元能力が含まれている!!
SMILE工場にもしもの事があっても再び復元できる算段の筈
工場が危ないざます!! セニョール・・・!! 死守するざます!!)


-フランキーVSピンク戦決着へ-

フランキーとピンクはノーガードで殴り合う。
すでに30回以上殴り合っている。
ピンクの男気に惚れたフランキーはピンクの全ての技を受け切った上で
倒すと宣言する。

フランキー
「酒場で酒を勧められて おめェ 男がグラスを引く様なマネできるかよ!!
 コイツは骨のある男さ だからおれァコイツの攻撃は一切よけねェ!!
 全ての技を受け切って!! そして勝つ!!
 それがおれのストロングスタイルだ!!」

ピンク
「フフ・・・しみったれた酒場より酔わせてくれるじゃねェかボーヤ
 今のセリフ忘れんじゃねェぞ!!
 もうおれも若くはねェんでな・・・次の一手で決めさせてくれ!!」

フランキーの言葉にピンクも感銘を受け、ピンク最強の必殺技を繰り出す。
その技はニャンニャンスープレックス・ベビーバスター。
これをくらってフランキーが立ち上がればフランキーの勝ちを認め
フランキーの攻撃をくらうとピンクは言う。
ピンクはフランキーごと塔の壁を登っていく。
そしてフランキーをスープレックスホールドし地面に叩きつける。

ピンク
「今日は悪い空だが・・・このまま飛べればルシアンに会えるのに
 ギムレットって息子もいるんだ・・・だが残念ながら重力がある」

フランキー
「オイ一体何の話を!!」

ピンク
「サイボーグ 背中は生身だよな」

フランキー
「てめェそれ知ってて!!」

フランキーは背中から地面に激突。
フランキーは大ダメージを受けるが立ち上がる。
ピンクは負けを認めフランキーの攻撃を受けるため棒立ちになる。

ピンク
「若・・・すまねぇ」

そしてフランキーは大技をピンクに叩き込む。

フランキー
「フランキーアイアインBOXING!!!!」

フランキーの連続パンチが炸裂する。
ピンクの取り巻きはショックを受ける。

ピンク
(そうだったな・・・ルシアン・・・!! キミに出会った日も・・・キミが笑わなくなった日も・・・
こんなどしゃ降りの・・・夜だったっけ・・・)

【ONE PIECE】ワンピース ネタバレ 画バレ 775話01

-ピンクの回想シーン-

ピンクが突然のにわか雨で雨宿りしているとそこへルシアンも雨に
降られたらしく駆けて来る。

ルシアン
「降られちゃいましたね アハハ
 私 好きなんです 雨
 嫌いなもの? 海賊!! 死ぬ程キライ!!
 お仕事は?」

ピンク
「あァ・・・銀行で・・・仕事を」

ピンクはルシアンに海賊であることを言わないまま結婚。
そして息子が生まれる。

ワールドトリガー ネタバレ 91 06

しかしその息子はピンクが外出中に病死してしまい、ルシアンはピンクの銀行に
何度も電話するが当然連絡がつかない。
嘘をついていたことを知ったルシアンは家を出ていってしまう。

ルシアン
「ちょうど一週間前・・・あなたが急にいなくなった日突然この子の熱が上がって
 病院に行ったけど・・・駄目だった・・・
 ウソつき 銀行には何度も連絡したわ!! そしたらあなたみたいな社員はいないって!!
 あなた一体何の仕事をしてるの? ウチにあるのは何のお金!?
 もう父親の資格もない!! バカにしないでよ!!」

そしてルシアンは土砂崩れにあい植物状態になってしまい笑顔を失う。

ピンク
(おれなんかに出会いさえしなければ君は!! 君を失いたくなくて!!
おれはウソはついたんだ!!)
「オオ!!」


ピンクが息子が身に着けていた頭巾をかぶってみるとルシアンは笑った。

ピンク
「ルシアンほら ギムレットのボンネットを見つけたんだ!
 似てないか? あいつはおれ似だったから
 ごめんよ 冗談がすぎたね・・・こんな格好人に見られたら・・・」

そんなルシアンにピンクは赤ん坊スタイルで会いにいき続けた。
それからピンクは誰に変態と言われようが赤ん坊の格好をするようになる。
ディアマンテとトレーボルに笑われるピンク。

ディアマンテ
「ウハハハ~! ピンク お前 服の趣味どうしちまったんだ一体!」

ピンク
「おれにとっては・・・どんな高価なスーツより値打ちがあるんだよルシアン
 この服を着ている間だけ・・・キミが微笑んでくれるから・・・!!」

回想終わり。

-フランキー勝利-

妻と子供を思い出しながら涙を流し気絶するピンク。
その涙を拭うフランキー。

フランキー
「ハァ・・・ハァ・・・ みっともねェな・・・
 ・・・一体何を思い出して泣いてんだよ・・・兄弟
 いつかまたどこかで会ったら・・・酒飲みながら・・・話してくれよ
 ルシアンって・・・女の話」

【ONE PIECE】ワンピース ネタバレ 画バレ 775話02

ワンピース776話に続く。
次週休載。

2015年01月29日| |コメント:2Edit

コメント一覧

    • 2. 名無しのユーザー
    • 2015年01月31日 11:01
    • あれ 表紙がサンジじゃなくてウソップなんだが
    • 1. 名無しのユーザー
    • 2015年01月30日 16:20
    • セニョールの妻が美人じゃないw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます