【BLEACH】ブリーチ ネタバレ 画バレ 613話|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【BLEACH】ブリーチ ネタバレ 画バレ 613話

週刊少年ジャンプ連載中ブリーチ613話「The Ordinary Peace」のネタバレ、画バレです。


管理人の感想


クインシーのゾンビ兵もかなり強力ですが、死神の回復能力も強すぎるw
剣八も早々に動けるようになるとは。
そして起きてすぐにやちるの心配をする剣八w
というか、やちるまじでどこ行ったんだ?

スポンサーリンク

スポンサーリンク


ブリーチ ネタバレ 画バレ 613話


-続々と復活する死神達-

一護達は霊王宮を目指して空を飛んでいる。

和尚
「すまんのう人間共 おんしらではユーハバッハには勝てん・・・
 じゃが案ずるな 平和とは全てそういうものよ のう ユーハバッハよ」


浮竹が満面の笑みを浮かべながら治療室から出て来る。

浮竹
「三次の治療術式まで完了したぞ! 皆を労ってやってくれ!」

剣八以外は動けるまで回復できたらしい。

ブリーチ ネタバレ 画バレ 613話01

浮竹
「虎徹副隊長と山田三席のお陰だよ ありがとう!」

山田
「いえ! そんな・・・」

虎徹
「浮竹隊長の的確な指示がなかったら・・・」

浮竹
「みんなも治って良かったな!」

檜佐木
「ハ・・・ハイ!」

斑目
「押忍」

動けないはずの剣八も治療室から出て来る。

剣八
「馬鹿野郎 誰以外が動けるようになったって?」

浮竹
「更木隊長! もう動けるのか! 凄いな!」

-やちる、未だに行方不明-

やちるの所在について聞く剣八。

浦原
「十一番隊の皆サンが捜してくれてます
 心配しないでここで待ってて下さい」

浦原の言うことを無視して部屋から出て行こうとする剣八。
扉を開けた剣八を襲う光の柱のようなもの。

浦原
「手荒でスイマセン 今出て行かれちゃ困るんスよ ガマンして下さい」

剣八
「てめぇ・・・」

殺気立つ剣八の仲裁に入る七緒。

七緒
「今はこんな事してる時じゃありません 更木隊長が捜すよりも
 大勢の隊士達に任せた方が早いしここでの更木隊長の仕事は
 隊士達には務まりません!
 今は為すべき務めを果たすべきです! 違いますか更木隊長!」

剣八
「違わねェな 確かにウチの連中に任せた方が早そうだ」

ブリーチ ネタバレ 画バレ 613話02

浦原
「さてと それじゃ更木隊長の気が変わらないうちに始めちゃいましょうか
 皆サンこちらへ」

浦原はみんな珠を配る。

浦原
「円の内側に立って皆サンそれぞれにその珠に霊圧を込めて下さい
 天井を開けます 少し濡れますけど勘弁して下さいね」


ついにユーハバッハと邂逅する一護達。

ユーハバッハ
「一護よ 運命の歯車の上で轢き潰される哀れな羽虫よ
 せめて私の手で葬ってやろう」

ブリーチ614話に続く。

2015年01月29日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しのユーザー
    • 2015年01月30日 16:20
    • やりつまじでどこいったんだろうな

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます