ワールドトリガー ネタバレ 91 「玉狛第二が勝利!!」|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

ワールドトリガー ネタバレ 91 「玉狛第二が勝利!!」

週刊少年ジャンプ連載中ワールドトリガーネタバレ91です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ワールドトリガー ネタバレ 91

ワールドトリガー ネタバレ 91 01

ワールドトリガー ネタバレ 91 02

ワールドトリガー ネタバレ 91 03
168:2015/01/29(木) 17:37:24.87
「諏訪さん!! 止めました!!」
「よくやった日佐人 吹っ飛ばす!!」

宇佐美の指示で、千佳がアイビスで狙撃
途中の建物ごと吹っ飛ばして、バランス崩して諏訪隊長、遊真を撃てず
ここで遊真、笹森の腕、次に肩から腰にかけて斜めに切断して笹森が活動限界に
居場所を知られた千佳は荒船隊長から狙い打たれ、活動限界だった笹森と千佳、緊急脱出
遊真、諏訪隊長の攻撃をかわす、諏訪隊長は脚が無くて動けず
だが遊真の動きを読んで待ち構えていた諏訪隊長の前に遊真が現れる

桜子「読み切った!」
東「勝負ありですね」

千佳の狙撃で崩壊した瓦礫から舞い上がる粉塵が晴れた先、諏訪隊長の斜め後背
屋根の上に修

東「玉狛の勝ちです」

修、アステロイドで諏訪隊長を攻撃、同時に諏訪隊長が目の前の遊真を攻撃
……が、遊真は盾で諏訪隊長の攻撃を防御、エースの遊真が囮の作戦だった
諏訪隊長、荒船隊長(トリオン流出)ともに活動限界で緊急脱出
玉狛第二の勝利
最終スコアは
玉狛第2 6
諏訪隊  2
荒船隊  1
荒船隊長のトリオン流出による活動限界は空閑の攻撃によるものなので
得点は空閑のものとしてカウント

玉狛第2の勝利は「地形を使って相手を動かす」地形戦の基本で真髄
「動かされた側」の諏訪隊、荒船隊はずっと対応に追われ
「動かした側」の玉狛は最後まで「次の一手」があった
……と古寺

玉狛第2 8位 早くもB級中位トップに
諏訪隊は10位、荒船隊は11位にダウン

玉狛第2、次の対戦は2/8(土)昼の部
暫定13位那須隊と暫定9位鈴鳴第一
この2チームはともに隊の編成が玉狛第2と同じ、前衛・中衛・後衛が一人ずつ
中衛が隊長
鈴鳴第一にはナンバー4攻撃手の村上がいる

次戦では玉狛第二はMAPを選べないし、順位的にもマークされる側となる
真価を問う一戦になりそうだ……と東

次号、次なる対戦に向けて備える玉狛第2だが…状況に異変が…!?


巻末
お昼ご飯にタニタ監修の低カロリー弁当を食べてます。健康かつやせる。頼むぜ
169:2015/01/29(木) 17:41:02.25
健康は頼むぞ、本当に
173:2015/01/29(木) 17:47:04.88
荒船さん流石だな
176:2015/01/29(木) 17:48:41.70
しかし三つ巴、四つ巴のはずなのにまだ三つ巴しかないな
177:2015/01/29(木) 17:49:58.33

鈴鳴と東隊まとめてやるかと思ってたけど別々なのか
ランク戦だけで半年くらいやりそうだがアンケ大丈夫なのかね
179:2015/01/29(木) 17:52:24.76
状況に異変が…!? ってことはなんかあるんだろうな
次は只のランク戦だけで終わらないんじゃないか
181:2015/01/29(木) 17:53:15.12
乙、遂に本物の悪との対決か…
184:2015/01/29(木) 17:54:38.95
>>181
太一w
186:2015/01/29(木) 17:56:01.03
って次の対戦は鈴鳴第一がいるのか
187:2015/01/29(木) 17:56:03.76
状況に異変…遊真タイアップはさすがにまだ早いよな
188:2015/01/29(木) 17:56:49.00
ヒュースが脱走とか宇佐美ちゃんが過労で倒れるとか…ないな
189:2015/01/29(木) 17:57:27.82
オペレーター関連かなぁ?
190:2015/01/29(木) 17:59:15.52
真の悪と小鹿先輩どんな動きなのか楽しみだな
191:2015/01/29(木) 18:03:55.34
やっぱり相手にスナイパーが残ってる状態で千佳を一人で動かすとカウンターで瞬殺されるな
次はMAP選べないし村上がいるから今回みたいに遊真を囮にする手もきつそうだけど
どういう風に攻略していくのか楽しみだ
201:2015/01/29(木) 18:27:07.08
>遊真、諏訪隊長の攻撃をかわす、諏訪隊長は脚が無くて動けず
>だが遊真の動きを読んで待ち構えていた諏訪隊長の前に遊真が現れる
ここどっちか荒船さん?両方諏訪さんでいいの?
202:2015/01/29(木) 18:29:26.67
>>201
諏訪隊長その場から動けない状態で遊真に向けてバンバンぶっ放してて
遊真動き回ってるんだけど最終的に諏訪隊長の前に出ちゃう……って流れです
毎度わかりづらくて申し訳ない
204:2015/01/29(木) 18:34:17.89
>>202
他に暫定順位分かる隊ありますか
1戦目終わったときはさりげなく下から10番目くらいまで載ってたけど
207:2015/01/29(木) 18:37:44.20
>>204

005 王子隊
006 東隊
007 香取隊
008 玉狛第2
009 鈴鳴第一
010 諏訪隊
011 荒船隊

というリストが出てます

http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1422061511/ ワールドトリガー92話に続く。

2015年01月30日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しのユーザー
    • 2015年01月30日 16:19
    • さすが主人公チームだな

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます