ワンピースはなんで内容がつまらなくて絵が下手なのに人気あるの?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

ワンピースはなんで内容がつまらなくて絵が下手なのに人気あるの?

【ワンピース】第5回人気キャラクター投票結果
2:2015/01/27(火) 19:03:04.63
実は内容面白くて絵うまいんじゃね?
3:2015/01/27(火) 19:03:16.56
俺は読み切りの時にこれは売れると思ってたよ
4:2015/01/27(火) 19:04:01.66
面白くて絵がうまいから売れてるんだよ
6:2015/01/27(火) 19:04:42.14
王道ストーリーの王道たる所以はその王道にあり

スポンサーリンク

スポンサーリンク

8:2015/01/27(火) 19:05:54.13
面白くて絵がうまいと思った人の数が多かっただけ
少数派は勝てない
11:2015/01/27(火) 19:06:33.21
>>8
まあそういうことだよなあ…
9:2015/01/27(火) 19:06:03.04
ある日突然キムタクがワンピース好きを公言し始めた
2、3ヶ月後くらいにはいつの間にか空前のワンピースブームになってた
13:2015/01/27(火) 19:07:33.20
>>9
そうなのかw
15:2015/01/27(火) 19:09:39.87
>>9 キムタクに限らず,あるとき突然何人もの芸能人がワンピース好きを公言しはじめた気がする。
10:2015/01/27(火) 19:06:26.18
何度も言ってるけど
初期のほうはすごい突出して面白い
ジャンプ見ててワクワクしてたもん
バラティエ編とか感動したし
今はもう何やってるかさっぱりわかんねえ
19:2015/01/27(火) 19:12:07.13
散々VIPでは言われてるけど昔のワンピースは粋な漫画だった
今はキャラが記号化しすぎて毎回同じ事やってるように見える
20:2015/01/27(火) 19:12:59.79
単純でわかりやすく面白いからじゃね
22:2015/01/27(火) 19:17:17.84
設定厨しか好んでないだろ今のワンピ
設定バラまいてちょびちょび回収、たまに大物だして設定バラまく、の繰り返し
25:2015/01/27(火) 19:26:53.72
内容は好みだけど絵は間違いなく上手い
独特なのと、あとここ最近は線が雑だけど
26:2015/01/27(火) 19:28:52.37
大ゴマだと何を書いてるのか理解するのに2分くらいかかるんだが
これが手で…?ここに相手がいるから…ってやってかないとわからん
27:2015/01/27(火) 19:29:37.20
>>26
流石にそれはないわ
29:2015/01/27(火) 19:31:29.85
昔は普通に面白かったけど今は休まずここまで続けた事へのご褒美でプッシュされてる感じ
30:2015/01/27(火) 19:33:04.96
この漫画太鼓叩きすぎだろ
31:2015/01/27(火) 19:40:57.57
>>30
鰤もわりとドンドンいってる
ナルトはアニメで太鼓鳴らしてる
看板になりたきゃ太鼓叩けって事だな、ソイヤッ!
32:2015/01/27(火) 19:41:48.80
ドンじゃねーだろってところでドン入れるからなあ
33:2015/01/27(火) 19:53:51.52
今日なんとなく単行本読み返したら普通におもしろかったわ

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1422352907/

2015年01月30日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しのユーザー
    • 2015年03月09日 22:38
    • ★売れてるとゆうのは捏造だからな。
      汚駄の正体が在日だと判明してからゴリ推しされ出した。キムチドラマみたいなもん。フジテレビもキムチゴリ推しするからな。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます