ワンピースが終わったらジャンプって|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

ワンピースが終わったらジャンプって

ジャンプ
1:2015/01/15(木) 17:25:40.43
何が看板漫画になるの?暗黒臭しかせんで
2:2015/01/15(木) 17:26:26.02
暗殺教室あるやろ?
3:2015/01/15(木) 17:26:45.95
七つの大罪を獲得
4:2015/01/15(木) 17:27:00.77
ヒーローアカデミアやろなあ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

5:2015/01/15(木) 17:27:28.55
こち亀があと30年は続くやろ
12:2015/01/15(木) 17:28:24.94
>>5
こち亀なんてもはやあの浮世絵の奴とどっこいな売上なんだよなあ
18:2015/01/15(木) 17:29:49.30
>>12
うっかり磯兵衛おもしろいんだよなぁ
7:2015/01/15(木) 17:27:54.90
ワイが人気漫画家になるチャンスやな
8:2015/01/15(木) 17:27:56.36
10年以上かかるやん
9:2015/01/15(木) 17:27:58.76
こち亀が看板とかもろに暗黒やろ
10:2015/01/15(木) 17:28:07.78
看板貼れる漫画一個もないな
また暗黒期あるで
まぁ次が出てくるまで終わらせないんやろうけど
11:2015/01/15(木) 17:28:15.26
HUNTERXHUNTERがあるやろ
23:2015/01/15(木) 17:30:13.83
>>11
看板漫画はつねに連載しとらんとダメやろ
13:2015/01/15(木) 17:28:45.18
むしろはよワンピ終われや
もうジャンプ見んですむわ
14:2015/01/15(木) 17:28:46.80
ほかの看板が出てこないと終わらせてもらえない
15:2015/01/15(木) 17:29:00.53
進撃と七つの大罪と銀の匙と東京グールを強奪するからヘーキヘーキ
16:2015/01/15(木) 17:29:13.98
ワンピが終わるのって10年後だろ
その頃には全部入れ替わってるだろうし、今は答えは出ないわ
17:2015/01/15(木) 17:29:24.37
ワンピなかったらハンタが売上トップになってしまう
19:2015/01/15(木) 17:29:51.74
ヒーローは看板張れるやろ
20:2015/01/15(木) 17:29:57.38
暗殺にしてもヒーローにしてもワンピやもう終わったけどナルトが中軸にいてくれてたからの作品やろ
あいつらだけで集英社を支えるなんて無理やろ
25:2015/01/15(木) 17:30:43.78
>>20
ワンピ休でもナルトが基本的に支えてくれとったしな
21:2015/01/15(木) 17:29:58.43
今やってるのじゃどれもジャンプの看板としては弱いな
22:2015/01/15(木) 17:30:10.33
真島ヒロってこどもの心掴むのうまそうだからこのあともヒット作安定して作りそう
そういう意味じゃマガジン安泰やわ
26:2015/01/15(木) 17:31:17.90
銀魂が57巻も出てると知って驚いた
27:2015/01/15(木) 17:31:41.30
トリコはヒロアカとトリガーに抜かれそうだしもう無理だな
29:2015/01/15(木) 17:32:18.18
トリコなんていつ切られても驚かん
30:2015/01/15(木) 17:33:08.17
久保先生の新作
31:2015/01/15(木) 17:33:32.64
トリコなんてアニメがコケた時点で終わり
朝or夕方で長期アニメやれるのが最低条件だわ
32:2015/01/15(木) 17:34:06.48
>>31
その理屈だとデスノートあかんのか
33:2015/01/15(木) 17:34:53.27
澤井啓夫が帰ってくるからへーきへーき
34:2015/01/15(木) 17:35:49.82
5年後くらいに阿部 高橋が引退して、坂本、長野がFAして、大田がいまだに期待の若手って状態の巨人を想像すると近いものを感じる。
35:2015/01/15(木) 17:37:50.40
ナルト末期と大差ない売り上げになってても無視されるハイキュー
面白いのに何でだ
36:2015/01/15(木) 17:38:30.39
トリコ看板にしようとしてた時期よりヒーローは希望がもてる

http://orpheus.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1421310340/

2015年01月31日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます