【ハンターハンター】なんでシルバとゼノはクロロを殺さなかったのか|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ハンターハンター】なんでシルバとゼノはクロロを殺さなかったのか

クロロ ハンター
1:2015/01/28(水) 11:02:45.45
殺しの依頼人が死んだから「最早やる理由がなくなった」って
10:2015/01/28(水) 11:06:49.81
>>1
あのまま戦ってたらお互いにただじゃ済まない、みたいなこと言ってたじゃん
しんだうえに報酬もらえない仕事なんて、頭良い奴はやらねーよ
16:2015/01/28(水) 11:08:52.65
>>1で理由が出ててワロタ
26:2015/01/28(水) 11:33:12.01
>>16スレタイの理屈が理由に見えたタイプ?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

2:2015/01/28(水) 11:03:27.15
わかってんじゃんか
3:2015/01/28(水) 11:03:35.97
金貰えないじゃん
5:2015/01/28(水) 11:03:56.27
てかどんだけ腰痛長引いてんだよ
7:2015/01/28(水) 11:05:10.33
>>5
ヘルニアなんじゃね?
6:2015/01/28(水) 11:05:05.16
金は前払いだろ確実に
17:2015/01/28(水) 11:08:53.26
>>6
半額前払いで残りは後払いとかなんじゃね
9:2015/01/28(水) 11:06:15.58
俺が十老頭の仲間だったら
「ええ!?殺して欲しいのにもっかいアポ取らなきゃいけないのかよ」ってなるんだが
12:2015/01/28(水) 11:08:10.87
全額先払いならやっただろう
14:2015/01/28(水) 11:08:27.17
息子の友達の友達だし
15:2015/01/28(水) 11:08:48.31
シルバは昔からクロロの事知ってるようだったし
互いに時間稼ぎだったんだろ
クロロはあわよくば能力奪おうって魂胆だったけど
18:2015/01/28(水) 11:08:59.85
請け負う方としてはしらねえ奴にいきなり「仲間だからそのまま依頼お願いします」とか言われても信用ならなくね?
19:2015/01/28(水) 11:10:51.42
ゾル家ってどんな相手でも一律の金額で請け負ってる超良心的な暗殺店なんだよ
良心的だから支払いも暗殺確認後の後払いが基本
だからそれまでに依頼者が殺されるとただ働きになるから中止する

嫌ならオプションつけるか死ななければいいだけ
21:2015/01/28(水) 11:20:24.17
>>19
前金で30~50%はありそうだけどな
20:2015/01/28(水) 11:12:17.33
なるほど
金もらえないからか
22:2015/01/28(水) 11:24:10.85
というか考えてみればあいつらに頼めば大抵の奴は倒せちゃうな
23:2015/01/28(水) 11:25:48.43
ネテロが王と護衛軍引き離すのにゼノに大金かけたってあったけど
クロロどんだけ金持ってんだよ
24:2015/01/28(水) 11:30:58.41
タダ働きはまっぴらとかじいちゃん言ってなかったか
25:2015/01/28(水) 11:31:36.26
俺がわかりやすく言うと自分の意思では殺したくないってことだ
27:2015/01/28(水) 11:44:30.86
なるほど納得
後払いな
28:2015/01/28(水) 11:46:27.43
なんだか う~ん、この

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1422410565/

2015年01月31日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます