遊戯王って世界滅亡とか言ってるけど|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

遊戯王って世界滅亡とか言ってるけど

遊戯王 マリク
1:2015/01/28(水) 10:40:15.33
ばかじゃないの?
2:2015/01/28(水) 10:40:46.04
世界が1枚のカードから始まってるから
3:2015/01/28(水) 10:40:50.64
子供向けアニメに何言ってんの
お前ら大きなお友達のために作ってんじゃないんだよ
6:2015/01/28(水) 10:42:02.13
>>3
めちゃくちゃ正論

スポンサーリンク

スポンサーリンク

4:2015/01/28(水) 10:40:51.87
たかがカードなのにな
7:2015/01/28(水) 10:42:05.13
GXで俺の中の遊戯王は終わった
10:2015/01/28(水) 10:44:42.34
>>7
唯一の駄作ですやん
8:2015/01/28(水) 10:43:05.07
でも大きくしたほうが盛り上がるし面白いじゃん
12:2015/01/28(水) 10:45:02.39
サッカーで世界滅亡の危機とかもあるんだよ?
14:2015/01/28(水) 10:45:42.75
ゴドウィン「走行不能となったデュエリストにターンは回って来ない!」←棒立ち
17:2015/01/28(水) 10:47:38.86
>>14
ホセみたいに走ればいいんじゃね?
15:2015/01/28(水) 10:46:57.67
ホビー系のアニメってだいたいそうだろ
18:2015/01/28(水) 10:47:44.84
俺もバイクで見切ったわ
20:2015/01/28(水) 10:48:10.28
遊戯王にかぎらんだろ
21:2015/01/28(水) 10:48:40.65
お前それコロコロコミックの前でも言えんの?
23:2015/01/28(水) 10:51:34.13
>>21
デュエルで負けるとガチ死するカードゲームがあるらしいな
22:2015/01/28(水) 10:50:23.91
お前遊戯王の世界は1枚のカードから作られたんだぞ
カードで世界が滅んでも仕方ないだろ
24:2015/01/28(水) 10:51:40.31
それが遊戯王の魅力でもある
25:2015/01/28(水) 10:51:52.23
今の遊戯王こんなんだぞ
遊戯02.gif 遊戯王01.gif
72:2015/01/28(水) 12:03:51.52
>>25
これ最新作?
なんか背景がゼアルっぽいな
75:2015/01/28(水) 12:05:04.69
>>72
融合シンクロエクシーズスタンダードで世界が別れていてそれぞれの世界観が歴代シリーズっぽい風景になってる
このステージはエクシーズ世界であるゼアルの街並みを再現した物
77:2015/01/28(水) 12:07:27.08
>>75
最新シリーズ見てなかったが、設定だけ見たら何か面白そうだな
無印・GX・5Ds次元のキャラとかも出てくるの?
78:2015/01/28(水) 12:09:25.79
>>77
今の所前作キャラは出てない
これから出るかも知れないしもしかしたら似ているだけのパラレル世界って設定なのかもしれない

だけどGXのデュエルアカデミアや5D'sのDホイールやゼアルのRUMやハートランドみたいな過去作であった要素はいくつか出ている
76:2015/01/28(水) 12:05:33.69
>>72
その通り背景はゼアルのハートランド
このキャラは黒崎っていうエクシーズ次元の人間
26:2015/01/28(水) 10:52:37.00
デュエルに勝って死んだカイト
27:2015/01/28(水) 10:53:18.59
元々カードとか関係なくジャンプで連載してた漫画とは思えぬ
29:2015/01/28(水) 10:56:33.54
ゼアルの追悼EDの時の全て壊すんだのシーン大好き
30:2015/01/28(水) 10:56:37.00
遊戯王は大袈裟でいいが、ヴァンガードに関してはマジでこれ思う
世界救わずに部活とかしてるときは面白いのに……
39:2015/01/28(水) 11:11:18.50
あの大袈裟さと狂気が遊戯王を他のカードゲームより一段上に押し上げてる

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1422409215/

2015年01月31日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます