ツンデレキャラの声優で有名な釘宮理恵って最近見なくなったよな|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

ツンデレキャラの声優で有名な釘宮理恵って最近見なくなったよな

1:2015/01/28(水) 10:55:06.68
ツンデレキャラすらやってない
87:2015/01/28(水) 12:38:58.10
>>1


楽園追放見たか?昨今のエセツンデレキャラよりツンデレしてたで
3:2015/01/28(水) 10:55:50.52
たまごっちやってるだろアホ
4:2015/01/28(水) 10:56:07.40
四月からまた銀魂やるだろ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

8:2015/01/28(水) 10:57:07.97
くぎゅはショタ路線でいこう!
26:2015/01/28(水) 11:07:13.83
>>8
ショタ路線
15:2015/01/28(水) 11:00:04.05
22:2015/01/28(水) 11:05:13.21
>>15
これゲーム画面?
似せたなww
39:2015/01/28(水) 11:14:44.11
>>15
今推してる声優が年取ったらこんなんになるとか想像すると
46:2015/01/28(水) 11:17:05.59
>>15
これは…
95:2015/01/28(水) 12:59:57.52
>>15こんなのにくぎゅううううとかいってたとか発狂ものだな
17:2015/01/28(水) 11:00:15.87
メインに据えた作品は本当見なくなったよな
25:2015/01/28(水) 11:06:42.45
去年の後半は舞台で忙しかったから仕方ない
それを考えればむしろ出すぎてるくらい
38:2015/01/28(水) 11:14:33.49
フェアリーテイルとかクマショックで見かけた
40:2015/01/28(水) 11:15:41.49
銀魂で杉田と釘宮はイメージが固まってしまったからな
やっぱ声優は個性の強すぎるメタ系の作品はやらない方がいい
41:2015/01/28(水) 11:15:59.31
意外と出てるんだよな
42:2015/01/28(水) 11:16:03.15
いや女声優は若いころチヤホヤされながら数年働いたら適当な業界人と結婚して引退して次の世代にバトンを回せばいいんじゃないの
グラビアとかアイドルとか女子アナとかと同じようにね
45:2015/01/28(水) 11:16:54.88
明らかに銀魂のせいじゃないだろ・・・
顔を見てはいけない声優ナンバーワン
47:2015/01/28(水) 11:17:30.65
49:2015/01/28(水) 11:18:01.76
>>47
若い時のがキツいな
53:2015/01/28(水) 11:19:58.18
>>47
あごが気になるけど他はいいじゃない?
72:2015/01/28(水) 11:50:35.37
>>47
このアゴのトンガリ具合がハンサム学園を彷彿とさせる
50:2015/01/28(水) 11:18:27.14
フェアリーテイルのネコ役やってるだろうよ
51:2015/01/28(水) 11:19:11.42
この人ってイベントとか出てもソロでは絶対歌わないよね?
54:2015/01/28(水) 11:20:13.95
>>51
アイマスだと歌う
58:2015/01/28(水) 11:22:57.92
>>54
まじかセロ魔とかの歌って欲しい
59:2015/01/28(水) 11:23:26.83
ワールドトリガーもたまごっちもフェアリーテイルも見てないのかよ
62:2015/01/28(水) 11:31:23.85
ライブの時は輝いている。てか声優に容姿求める馬鹿沸きすぎ
63:2015/01/28(水) 11:32:37.55
楽園追放でいい仕事してたわ
64:2015/01/28(水) 11:34:23.63
こいつらの言う◯◯消えたなって自分見てるアニメに出てないだけだからな普通にアニメに限らずゲームとかソシャゲにもでてるし
75:2015/01/28(水) 11:55:07.01
>>64
オイラトカゲじゃねえ!いいすぎ
65:2015/01/28(水) 11:35:44.05
歌手もそうだけど容姿で売れるかどうか決まるようになっちゃったね
アニソングランプリなんか酷かった
68:2015/01/28(水) 11:39:11.74
SHIROBAKO観てると今みたいなアニメの本数が爆発的に多い時代
小さい制作会社に元請け求められるようになった代わりにスポンサーの意見が色濃く反映され作品作りを強いられるみたいなことがあるみたいだし
歌や容姿で事が運ぶのももう歯止めは利かないんだろうな
70:2015/01/28(水) 11:44:25.85
他のキャストと違ってアイマスに大して思い入れなさそう
他にも仕事いっぱいあるし
71:2015/01/28(水) 11:44:46.23
>>70
本当は断りたいだろうな
103:2015/01/28(水) 13:22:35.65
>>71
言いがかりはよせ
釘宮さんは昔海外オファーを断ってまでアイマスを優先した人だぞ
そんな人がアイマスを愛してないわけねぇだろう
73:2015/01/28(水) 11:53:19.54
消えたんじゃなくて身を引いたんじゃないの
全盛期の忙しさとか今の人気とか考えたら
1年くらい何も仕事しなくても大丈夫そうじゃん
74:2015/01/28(水) 11:54:58.63
スマホ専用ナビアプリ
悠木碧ボイス1000円
くぎゅボイス300円


なぜなのか
76:2015/01/28(水) 11:58:27.32
>>74
安くしても売れる数でなんとかなるんだろ
96:2015/01/28(水) 13:01:32.19
>>74
そんなに安いのか
82:2015/01/28(水) 12:29:19.76
釘宮は声優でもトップレベルで働いてるだろ
これで消えたとか言ってたら
88:2015/01/28(水) 12:40:13.92
ワールドトリガー見ろよ
最近ちょっと面白いぞ
93:2015/01/28(水) 12:49:42.26
今年出演してる(する)アニメ
たまごっち
フェアリーテイル
ワールドトリガー
ワンピース
銀魂
東京喰種
血界戦線
聖剣使いの禁呪詠唱
ユリ熊嵐


いつかは未定
緋弾のアリア

多いとは言えないけど少なくもないよ
安定してる感じ

それにアニメだけじゃなくイベントやゲーム、映画とかあるし
97:2015/01/28(水) 13:06:28.71
>>93
十分出てるじゃねーか
109:2015/01/28(水) 13:49:15.77
>>93
やっぱり釘宮クラスになると作品の質がすばらしい
101:2015/01/28(水) 13:13:52.58
ユリ熊嵐はいい仕事だった
104:2015/01/28(水) 13:31:32.28
釘宮くらい声特化の声優が一番好き
113:2015/01/28(水) 13:58:43.50
くぎゅの演技の幅は以上
最近キンキン声のより低めの演技が好きになってきた

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1422410106/

2015年02月01日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます