東京喰種:re(トーキョーグール:re) ネタバレ 画バレ 第15話|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

東京喰種:re(トーキョーグール:re) ネタバレ 画バレ 第15話

週刊ヤングジャンプ連載中、東京喰種:re(トーキョーグール)第15話「更努:15」のネタバレ、画バレ。


管理人の感想


アヤトの裏切りフラグきたか?
エトはなかなかのクソ野郎っぷりですな。

ヒナミは聖徳太子要因。
そしてトルソーは安定の変態キャラ。
これは六月が直々にボコるフラグなのか?

瓜江の手術に許可出したの和修局長と有馬だったとは。
ハイセがこれを知ったらどう思うのだろうか・・・。
瓜江は有馬が許可を出したことを自分の才能を認めてくれたと思い
なんか喜んでいるっぽいし。
これは嫌な予感しかしないな。

叶も登場するが何か女装してるっぽいぞ。
まさかの女!?
それともオカマなのか。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


東京喰種:re(トーキョーグール:re)ネタバレ画バレ15


『アオギリの樹動く─!?』

エト
「タタラさんが今度のオークションでボディーガードやってほしいって
 マダム相手の仕事はいいお金になるからお願いしていい?」

アヤト
「編成は?」

エト
「アヤトくんのチームとナキさん あとはミザさんたち かな?」

アヤト
「(・・・多いな)
 ・・・・・・わかった」

エト
「あ アヤトくん
 もし”フロッピー”が来たら片づけといてね」

アヤトはエトの言葉に舌打ちをする。

アヤト
(片付けろ・・・?
お前達が・・・そうしたんだろうが)

東京喰種re(トーキョーグールre) ネタバレ 画バレ 第15話03


ヒナミはアヤト、トルソーと一緒にコンクリ部屋で盗聴している。
複数の音声をステレオから流しているがヒナミは全て聞き分けることができる。

トルソー
「アヤトくん すごいですね・・・ヒナミさん
 同時に音を聞き分けるなんて
 データが解析されてる所初めて見た・・・」

東京喰種re(トーキョーグールre) ネタバレ 画バレ 第15話01


トルソーは傷だらけの六月をイメージしている。

トルソー
(僕 欲求不満)


ハイセ等クインクス班は自宅で格闘術の特訓をしている。
不知と六月に武器を持たせて攻撃させているがハイセにかすりもしない。
才子はずっこけている。

ハイセは攻撃してくる六月の腕を取り足をかけて投げ飛ばす。

東京喰種re(トーキョーグールre) ネタバレ 画バレ 第15話02

ハイセ
「ぼさっとしない! カバー!」

ハイセは不知に指を指して熱い指導をする。
不知はハイセに武器を持っている方の腕を蹴られて武器を落としてしまう。

ハイセ
「武器をッ話すな!」

不知の顔面に蹴りをお見舞いするハイセ。
丸腰の自分に武器持ちの不知達が一撃も当てることができないことに
憤るハイセ。

ハイセ
「クインケにしろ赫子にしろ・・・基本の体術が出来なきゃ話にならない
 喰種は手加減なんてしてくれないよ
(素手の僕相手に3人がかりでこれじゃ・・・)
 3人・・・才子ちゃん 一回も僕に向かって来てないけど」

ビクッとする才子。

才子
「死人なう」

ハイセは才子のほっぺを引き伸ばす。

才子
「な~う~」

ハイセ
「真面目に」

東京喰種re(トーキョーグールre) ネタバレ 画バレ 第15話04



瓜江はさらにフレームレベルの引き上げの許可を取るため和修の元へ訪れる。

瓜江
「私の身体の状況ですが・・・施術を受けた数か月はRc値は上昇しましたが
 その後上昇率は緩やかに低下
 現在数値は900前後で安定しています
 さらなるクインクス能力の開発に臨むためフレームレベルの引き上げを
 お願い致します」

和修局長
「・・・直接私に陳情とは・・・大胆だな瓜江二等」

瓜江
「クインクス計画の総責任者は和修吉時局長です
 佐々木一等の許可が取れない以上ご無理を承知でこうして
 お願い申し上げに参りました」

和修局長は瓜江がフレームレベルの引き上げを望んでいるのは
瓜江特等(瓜江の父)の仇を討ちたいからかと聞く。
瓜江はCCGに貢献したいという想いのみ、隻眼の梟はCCGとの共通の敵で
私情はないと言う。

瓜江
(詮索はいいからとっとと判子を押せ)

有馬がやってくる。

有馬
「アラタの代替媒体の件ですが・・・」

瓜江
(! 有馬貴将)

和修局長
「貴将」

有馬
「は」

和修局長
「瓜江くんがクインクス能力を伸ばす施術を受けたいそうなんだが・・・
 お前はどう思う?」

有馬
「フレーム解放施術ですか」

瓜江
(なぜ有馬特等に聞く・・・いやそもそもなぜ話す・・・)

有馬は何の問題もないと言う。

有馬
「瓜江であれば力を使いこなせるでしょう」

瓜江
(・・・熱い鉛が胸の奥からせり上がるような心地だった)

和修局長
「・・・ふむ 佐々木くんに恨まれることになるな・・・私は」

瓜江は有馬が自分のことを認めてくれたと喜んで絵を描いている。

瓜江
「あの有馬貴将が俺を認めた
 俺の才能をだ・・・そうだ 俺の方が上手くやれる・・・」


叶はどこかの駐車場で人間を襲っている。
叶は羽赫?

『短距離走者の腿(シエンゲル)はソムリエの舌(ツンゲ)
 Rhマイナスの血(プルート)』

人間は殺さないでくれと命乞いをしている。


「一体なにを以ってすれば・・・習さまの植えを癒して差し上げられるのだろう・・・」

叶は「豚め」と言い人間を殺す。


「(習さまはカネキケンの幻影に・・・存在しない食材にいまだに囚われている)
 ・・・臭過ぎる これでは習さまのお口に合わない」

叶はベールで顔を覆っている。

東京喰種re(トーキョーグールre) ネタバレ 画バレ 第15話05


「(一つの獲物に執着し続ける喰種はいずれ身を滅ぼすという・・・)
 あなたの美食道は尊い・・・しかし・・・しかし・・・!!
 (おこがましい私の願い・・・もっと他へ目をお向け下さい・・・
 佐々木琲世・・・貴様がカネキケンなのであれば・・・習さまに知られる事もなく死ね
 あるいは私の手で

 習さま・・・貴方に必要なのはカネキケンではなく・・・たくさんの栄養と
 時間にございます・・・)
 今度のオークション・・・足を運んでみるか」

『必要な素材はオークションに─!?
 次号、近づくオークション・・・!!』

東京喰種:re(トーキョーグール:re)第16話に続く。

2015年01月31日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます