ワンピースの人気投票でおかしいところがある|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

ワンピースの人気投票でおかしいところがある

1:2015/01/30(金) 22:54:56.44

ルフィの票
2:2015/01/30(金) 22:56:00.28
なんでルーシーも含んでるの?
サボもルーシーに扮してたよね?なんでルフィに入れたの?
5:2015/01/30(金) 22:58:20.46
>>2
だよね ルフイ以外のキャラに1位取らせたくないんだよね
尾田はルフイ大好きだから
こういうことされると萎える
3:2015/01/30(金) 22:56:53.19
2位の票見りゃ分かるだろ!ドン!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

4:2015/01/30(金) 22:57:10.54
それ省いたらローに負けてたから
7:2015/01/30(金) 22:58:26.66
その理屈だとルーシーに400票入ってたことになるぞ
12:2015/01/30(金) 23:01:51.75
>>7
入ってるだろ
ワンピースの人気投票だぞ?
しかもルフィだけでなくサボまで変装してたんだぞ?
10:2015/01/30(金) 23:00:33.09
投票数少なくね?
15:2015/01/30(金) 23:02:35.59
>>10
確か応募券かなんか必要だった
11:2015/01/30(金) 23:00:57.87
サボにも(ルーシー含む)って書いておけば許された?
20:2015/01/30(金) 23:04:35.41
>>11
ルーシーはルーシーで1キャラとするべきだった
13:2015/01/30(金) 23:02:02.58
単行本が売れてても単行本買う奴らは投票しないだろ
16:2015/01/30(金) 23:03:10.57
ビビがきれいさっぱり忘れ去られたりしてなくて良かった
17:2015/01/30(金) 23:03:11.52
ウソップ(ソゲキング、ウソランド含む)
28:2015/01/30(金) 23:08:32.73
>>17
そう
前回の人気投票はウソップとそげキングは別集計だったんだぜ?
おかしいわ
18:2015/01/30(金) 23:03:26.62
誰か投票したやついる?
22:2015/01/30(金) 23:05:32.73
>>18
ボニーに入れた
24:2015/01/30(金) 23:06:50.09
>>18
ハンコック
21:2015/01/30(金) 23:04:55.40
これサボなのか
コビーが傷だらけなのかと思った
23:2015/01/30(金) 23:06:34.82
サンジって2年後以降ろくな活躍ないのに
まだ高いのな
27:2015/01/30(金) 23:08:11.96
ミスバレンタイン可愛すぎワロタ
この頃までの絵柄が好き
29:2015/01/30(金) 23:10:08.56
ウソップはそげキングとして活躍したからそりゃ別票だろ
ルーシーってその場しのぎの変装じゃねえか
これがアンチか
31:2015/01/30(金) 23:14:24.86
>>29
前々回はそげキングとウソップは同じ集計だった
そして考え直して前回は別集計にしたんだよな
でも今回は都合が悪いからまた同集計
33:2015/01/30(金) 23:20:32.07
>>31
ウソップは一時期そげキングとしてまた別の活躍したからその一皮むけたそげキングというキャラとして票入れたファンも居るだろ
でもルーシーってコロシアム出るための変装だぞ別にいつものルフィと違う活躍するわけでもルーシーとしてドフラ一味倒したわけでもない
そんなん入っても数十票十数票だろうに中身がサボと入れ替わってようが
サボにも投票できるのにわざわざサボルフィファンがルーシーに入れると思うか?
32:2015/01/30(金) 23:15:14.96
ウルージさんに投票させていただいた
34:2015/01/30(金) 23:24:10.41
ルーシーなんて書いたヤツなんて実際少ないだろ

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1422626096/

2015年02月02日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます