【ワンピース】「2年後にシャボンディ諸島で」のワクワク感は異常|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ワンピース】「2年後にシャボンディ諸島で」のワクワク感は異常

2年後にシャボンディ諸島で
1:2015/02/01(日) 09:40:09.87
あの頃に帰りたい、帰してください…
3:2015/02/01(日) 09:41:43.72
その頃までは見てたのになあ
6:2015/02/01(日) 09:44:25.43
アホっぽいけど話の核心わかってる切れキャラのルフィさんはどこのいったんですかね?
22:2015/02/01(日) 09:57:45.76
>>6
ほんまこれ
アーロン偏まではよかった

スポンサーリンク

スポンサーリンク

9:2015/02/01(日) 09:45:25.21
その頃には既に見限ってたよ
13:2015/02/01(日) 09:51:04.10
>>9
これ
ビビ編までで終了です
12:2015/02/01(日) 09:50:01.16
偽麦わら海賊団とかいらんかったんや…
14:2015/02/01(日) 09:51:32.14
クマ1人に全滅させられた時点で力不足痛感しろよ
15:2015/02/01(日) 09:52:39.52
長期休載後の片腕だけギアセカンドで震えたのは俺だけじゃないはず
18:2015/02/01(日) 09:53:59.52
>>15
安心しろお前だけだ
16:2015/02/01(日) 09:53:14.97
ロー「最悪だ!」
ルフィ「お前もその世代だ!」

ここは昔のルフィっぽかったな
21:2015/02/01(日) 09:57:38.84
ヨホホホいらなくね?
26:2015/02/01(日) 09:59:19.46
>>21
一味の貴重な財源やぞ
31:2015/02/01(日) 10:01:41.67
>>21
やはず切り全然やらなくなったな
24:2015/02/01(日) 09:58:26.89
二年後
お前ら「 … 」
27:2015/02/01(日) 10:00:44.38
単行本なら面白いかもしれんがジャンプで読むとごちゃごちゃしすぎ
30:2015/02/01(日) 10:01:27.67
削げキングの正体も本気で気づいてないとしたら鹿並の知能なんだな
影の国のローラみたいにナミゾウに乗ってやるような男気を見せるとこだろうに
72:2015/02/01(日) 10:48:02.84
>>30
気づいてたらメリー燃やす時にあんな台詞言わんわ
32:2015/02/01(日) 10:02:32.22
ダラダラしててもいいから長く続いて欲しいんだが
33:2015/02/01(日) 10:02:34.97
骨が入ってすぐバラバラに散ったあのシャボンディ
35:2015/02/01(日) 10:03:30.72
ヨホホは影が入ってたリョーマだかリューマだかの方がかっこよかったのが問題
ついでに言うなら骨になる前のヨホホの方がかっこよかった
37:2015/02/01(日) 10:04:41.27
ヨホホの自虐ギャグは結構好き。漫画でしか通用しないから
38:2015/02/01(日) 10:05:56.61
ベラミーワンパンで沈める辺りがピーク
42:2015/02/01(日) 10:07:40.94
パシフィスタを瞬ころするトコ好き
その後はお察し
43:2015/02/01(日) 10:09:05.03
魚人島はお察しだったけど今は面白くね?
46:2015/02/01(日) 10:11:51.95
>>43
ドフィ倒したらまたつまらなくなりそう
44:2015/02/01(日) 10:11:21.46
二年後はルフィとローメインか
45:2015/02/01(日) 10:11:34.77
魚人編もドーピングのオービードース+海中で
不利のボスキャラ以外は瞬殺できたのにダラダラ長引かせてたな
47:2015/02/01(日) 10:12:19.26
修行期間をまったく書かないのと
キャラビジュアルがかなり変わったのは頂けなかった
フランキーとかなんなのあれ
48:2015/02/01(日) 10:12:46.12
魚人島は敵に魅力がなかったな
苦戦もしなかったから麦わらの一味が大技出してドンッ!が面白くなかった
51:2015/02/01(日) 10:15:46.43
麦わら一味とか変なやつら入れすぎてサーカス集団みたくなってる
52:2015/02/01(日) 10:17:06.60
正直ドフラミンゴよりビッグマムがどうなったのか知りたい
54:2015/02/01(日) 10:21:52.08
>>52
これ
単行本派じゃない奴は忘れてるんじゃないかと思うくらい描写がない
55:2015/02/01(日) 10:22:16.76
ドフラはカイドウにビビってる時点でダサすぎてつまらなくなった
カイドウとかビッグマムとかワノクニとか黒ひげとか革命軍とかシャンクスとか早くやって欲しい
58:2015/02/01(日) 10:26:48.72
最近は絵がごちゃごちゃしてキャラが多くて覚えられん
61:2015/02/01(日) 10:30:41.42
オーズとモリア戦の一味総力戦は面白かった
62:2015/02/01(日) 10:31:52.78
島で会って成長を見るまでは楽しかった
63:2015/02/01(日) 10:32:57.40
魚人は長すぎた
もうちょい短ければ名作だったわ
64:2015/02/01(日) 10:34:33.96
てか戦うのってルフィとゾロとサンジくらいでいいだろ
67:2015/02/01(日) 10:36:00.96
>>64
ゾロとサンジってもう必要なくね?
66:2015/02/01(日) 10:34:54.64
一味の戦闘とかより最近のコロシアム組の戦闘の方が好きだわ

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1422751209/

2015年02月02日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます