【アニメ】『冴えない彼女』は人気で『龍ヶ嬢七七々』はダメだったのか|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【アニメ】『冴えない彼女』は人気で『龍ヶ嬢七七々』はダメだったのか

冴えない彼女の育てかたとは



冴えない彼女の育てかた

丸戸史明による日本のライトノベル。
イラストは深崎暮人が担当している。公式の略称は「冴えカノ」。
単行本はKADOKAWA 富士見書房より、富士見ファンタジア文庫の書き下ろしの長編として
2012年7月から既刊7冊(2014年12月現在)が刊行されている。

1:2015/02/02(月) 14:24:22.65
同じノイタミナ枠でラノベ原作の微妙なストーリーで作画は完璧ってなかなか似通ってるとおもってたんだが
キャラの濃さも負けず劣らずで
冴えない彼女は人気ってほどじゃないにしても龍ヶ嬢七七々と比べると遥かにマシだと思う

俺はどっちも大好きだけども
2:2015/02/02(月) 14:25:02.27
俺はどっちも嫌いだけども
3:2015/02/02(月) 14:25:04.53
どっちも見てるけどどっちも微妙じゃね?
5:2015/02/02(月) 14:25:34.81
ハーレム好きのオタとか救い用がないほどキモくね?

スポンサーリンク

スポンサーリンク


6:2015/02/02(月) 14:27:20.92
まあどっちもつまらんってのには反論しない
俺の周りも認めてるし
だけどそれでも冴えない彼女はそこそこ好きってやつみるしスレも毎日一つは見かけるくらいに知名度あって不思議なんだよ
8:2015/02/02(月) 14:28:46.85
これだったらなななのほうがよっぽど面白い
9:2015/02/02(月) 14:29:36.37
七七々面白かったよな密かに2期期待してるけどイベント大コケしたしヤバそう…
28:2015/02/02(月) 15:01:20.10
>>9
イベントこけたの?何で?
31:2015/02/02(月) 15:18:49.04
>>28
参加希望人数が思いのほか少な過ぎて中止になったとかなんとか
11:2015/02/02(月) 14:30:24.00
人気か?かなり酷評されてると思うが
13:2015/02/02(月) 14:31:56.45
なななの場合、独自の世界設定や遺跡のギミックに凝ってそっちを優先して尺使ってたけど、
冴えない彼女はヒロインの可愛さを描くのに尺を割いてる
どっちがいいかと言われれば、俺は冴えない彼女の方がいい。なななは世界設定あんまり生かさずに終わっちゃったし
15:2015/02/02(月) 14:33:55.72
ギャル毛好きな奴は好きそう
16:2015/02/02(月) 14:33:57.68
なななは何でラストにあのシーン流したの?胸糞
17:2015/02/02(月) 14:34:36.31
プリン食うだけのニートだったから
18:2015/02/02(月) 14:35:39.32
どっちも見てないから何とも胃炎
19:2015/02/02(月) 14:35:41.01
ななな嫌いじゃないけど二期はないだろうな
20:2015/02/02(月) 14:38:24.49
なななはキャラデザが可愛いのであって中身可愛くない
さえかのはキャラデザ可愛くて中身も可愛い
この差よ
21:2015/02/02(月) 14:41:21.84
なななはなぜこけたんだ
迷宮とかやっつけ感あったよな
ドキドキさせるような描き方じゃなかった
22:2015/02/02(月) 14:41:50.71
七七々は天災ちゃんがメインヒロイン食っちゃったのがいけない
26:2015/02/02(月) 14:48:56.33
七七々ちゃんかわいいから最後までみたな
あと加藤もかわいすぎてヤバイ
30:2015/02/02(月) 15:18:43.17
田辺留依ちゃん可愛いすぎるんだが?
どこに消えちゃったの・・・
33:2015/02/02(月) 15:20:59.38
ちゃんと言って、ここに書いて

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1422854662/

2015年02月03日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます