【ワンピース】話が単純になってきて強敵も小物臭がしてきたとか批判してるやつwww|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【ワンピース】話が単純になってきて強敵も小物臭がしてきたとか批判してるやつwww

ワンピース クロコダイル
1:2015/02/02(月) 13:52:01.75
いったい何様なわけ?
どうせ読んでないくせに批判してよぉ

普段仲間仲間うるせぇルヒーが二年程度で仲間の顔忘れてたとか
食事に関しては一切ふざけないはずのサンジがゾロの弁当にカミソリ混ぜて喜んでたとか
そういうツッコミいらねーんだよ どうでもいいだろうが
21:2015/02/02(月) 14:36:35.50
>>1のいうとおり
白ヒゲ海賊団の二番隊隊長のくせして覇気も使えない奴がいるとかいう言いがかりはやめろ
22:2015/02/02(月) 14:55:28.37
>>21
そうだぞ
「皇帝」の様に君臨している四皇シャンクスが、片田舎の魚に片腕もがれたとかそういう話もやめろ
覇気で殴ればいいだけなのに自然形に攻撃できる!ヤミヤミ最強!とか言ってたおっさんの黒歴史に触れるのもやめろ
2:2015/02/02(月) 13:52:37.08
少年漫画だからお子ちゃまには丁度いいんだよね

スポンサーリンク

スポンサーリンク

8:2015/02/02(月) 14:00:29.61
>>2
てことは君にぴったりだ!
6:2015/02/02(月) 13:58:52.51
鼻血で気絶って展開がクソとか
人魚に囲まれたときにオールブルーをギャグに使ったのが残念過ぎるとか
そういうさむぅいツッコミもいらねーからな?
13:2015/02/02(月) 14:12:51.21
>>6
しかもこれで血液問題出してくるしな
まぁ寒いギャグはガキに好評なんじゃね
28:2015/02/02(月) 15:05:08.12
>>6
鼻血で気絶って展開がクソとか
人魚に囲まれたときにオールブルーをギャグに使ったのが残念過ぎるわ
9:2015/02/02(月) 14:03:27.54
悪のカリスマとか裏社会のボスとか呼ばれてる奴がわりと簡単に冷や汗かいてビビってるのは?
つっこんでいい?
10:2015/02/02(月) 14:05:35.06
>>9
微妙だが
ダメだ
11:2015/02/02(月) 14:08:56.73
オカマ半魚人君とラオGあんな呆気なくやられちゃいかんでしょ
もっと見せ場作れよ
12:2015/02/02(月) 14:10:24.24
話がダラダラしてるのって仲間増えたからだよなー
一人一人バトルさせるから長いのなんの
14:2015/02/02(月) 14:15:21.78
少年漫画なのに無駄にダラダラと話が長いから始まったころの少年はもうおっさんだよ
少年を楽しませるための漫画としてそれどうなの?
とかいう野暮で無教養な非文化人的なツッコミもやめろ
15:2015/02/02(月) 14:16:11.32
初めてみた時の印象は 気持ち悪いの一言でした
どこだっけなぁ‥‥ウォーターセブンの汽車おばさん見た時だったような
16:2015/02/02(月) 14:17:50.27
ウソップ神みたいなのはちょっと・・・
17:2015/02/02(月) 14:20:06.97
俺、ワンピースでオカマのところは意外に好きだよ
44のエステ奥義脂肪吸引拳にはちょっと笑ってしまった
18:2015/02/02(月) 14:28:46.94
クロコダイルとかは敵としてかっこよかったなあ
ルフィも決めるときは決める感じで良かったのに、今は本当に頭悪そう
19:2015/02/02(月) 14:29:54.29
最近はごちゃごちゃしすぎて何してるか分からない
20:2015/02/02(月) 14:34:03.97
オペオペの実?バリバリの実?なんだそれ
体が変化して能力実につけるんじゃなくて魔法使えるようになってるじゃんなにそれ?悪魔の実ってそんな感じだっけ?
とかいう指摘も的外れで頭の悪さ露呈するだけだからやめろ
23:2015/02/02(月) 14:59:50.25
ロビンの肌が白くなった謎
24:2015/02/02(月) 15:01:00.95
じゃあエースが無駄死にだったとかいうのも当然ダメか
27:2015/02/02(月) 15:04:23.48
>>24
は?エースは無駄死にだぞ
バカだもんあいつ
つまりあの戦争自体無駄
白ひげを始めあの戦争の死者全部蔑ろにしたのがエース
32:2015/02/02(月) 15:16:35.94
>>27
ワロタ
25:2015/02/02(月) 15:01:05.37
今のクオリティでよく一般層から見放されないと思う
26:2015/02/02(月) 15:03:10.96
アニメになると技名が音だけになるので
さっぱり意味がわからずとことん寒い
33:2015/02/02(月) 15:37:03.98
作者の逃げ道をなくすのはヤメロォ!!

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1422852721/

2015年02月03日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます