銀魂で笑ったシーンwww|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

銀魂で笑ったシーンwww

将軍かよおおおおおおお
4:2015/01/25(日) 22:56:03.28
将軍かよおおおおおおお
5:2015/01/25(日) 22:56:25.08
トントントトントトトトントンキホーテ
6:2015/01/25(日) 22:56:31.52
マジカルバナナ→大惨事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

8:2015/01/25(日) 22:57:40.69
サザエさん方式で歳とらないから
9:2015/01/25(日) 22:57:45.16
終わらない休みは義務になるんだァァァァァァァァ


的な感じなやつ
10:2015/01/25(日) 22:57:52.54
猪木とオヅラのマトリョーシカ
12:2015/01/25(日) 22:58:07.30
ノーパンしゃぶしゃぶ
13:2015/01/25(日) 22:58:20.33
ここまでちんかすはしんでしまった無し
16:2015/01/25(日) 22:59:35.84
沖田のラピュタを汚す奴も面白かった
あれ絶対怒られるだろ
17:2015/01/25(日) 23:00:17.60
あっジブリか
19:2015/01/25(日) 23:00:34.36
ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲
25:2015/01/25(日) 23:02:00.94
>>19
完成度高ぇな、おい
21:2015/01/25(日) 23:00:46.87
桂が脱獄する話のシャチのギザギザ
23:2015/01/25(日) 23:01:14.02
そしてーかーがやーくウルトラソゥッ!ハイッ!!!
声優のノリと勢いのごり押しに負けた
26:2015/01/25(日) 23:02:07.47
ジャスタウェイはジャスタウェイだ!!それ以上でもそれ以下でもない!!
29:2015/01/25(日) 23:03:39.75
歯医者でおでこから腕が生えるやつ
33:2015/01/25(日) 23:04:57.32
山崎がたこ焼きを盗み食いしてシバかれる
34:2015/01/25(日) 23:05:31.12
このままいきますと糖と尿が超反応を起こして


睾丸が爆発します
78:2015/01/26(月) 00:37:29.85
>>34
なんだかんだで爆発します
35:2015/01/25(日) 23:06:25.80
あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあん
36:2015/01/25(日) 23:07:24.63
今日は俺がカセットに録音したCoolを聞きながらクールに忘年会だ
37:2015/01/25(日) 23:07:26.03
あの女将、スタンド使いだ
39:2015/01/25(日) 23:08:16.90
お前の後ろになぁ!→寝れるかァ!
40:2015/01/25(日) 23:09:06.25
火事現場に取り残されたおじいちゃんの返答
41:2015/01/25(日) 23:11:53.55
>>40
死ぬまで迷惑かけてやるもんねー
99:2015/01/26(月) 01:36:32.27
>>41
カステラ壁に叩き付けろぉ?
分かったよ
42:2015/01/25(日) 23:13:00.38
すき焼きの回での「ライオンの檻に松島トモ子を放り込むようなもの」って例えには声上げて笑ったわ
若い子わかんねーだろ
43:2015/01/25(日) 23:14:20.60
江戸の空にはコンドルが旋回していた



俺は無造作にバーボンを投げつけた
47:2015/01/25(日) 23:18:37.69
秀吉「えっ?でも俺天下とりましたよ?」
銀さん「お前に取れるものなんて何もねーよ。天下とる前にけつのうんことってこいバカ」
49:2015/01/25(日) 23:23:17.70
コレもコレもコレもコレも全部貰ったネ
50:2015/01/25(日) 23:23:33.60
自動販売機に頭突っ込んでるシーン
51:2015/01/25(日) 23:28:20.50
>>50
歌舞伎町四天王編?ではレジにも頭つっこんでた
52:2015/01/25(日) 23:30:11.32
マダオはまだ芽が出ない
じっと虚空を見つめるだけのその双眸からは何の感情も伺いしることはできない
そうまるで地に堕ちた堕天使ルシファーの意を神でさえ解すことが出来なかったように
57:2015/01/25(日) 23:44:50.61
桂:問一.次の漢字の読み仮名を書け「真撰組」
山崎:なんだこれ?超簡単だよ!「しんせんぐみ」
桂:答えは「カス」だ
山崎:どこの星の常識ぃ!?
58:2015/01/25(日) 23:45:36.93
ハードボイルド回のギャグはめっちゃ笑ったわ
59:2015/01/25(日) 23:49:39.68
坂田さん ちょっと僕のジャスタウェイ見てくれませんか?どうですかコレ
そうだね?もうちょっとココ気持ち上げた方がいいかな?ゴリさん
60:2015/01/25(日) 23:51:55.15
太陽有給とれ馬鹿やろー
ヘルプのヘルプって何?ビートルズでもそんなにヘルプいらないよ!
笑いはしないがすげーと思う
61:2015/01/25(日) 23:56:28.33
銀さんが即席でゴリの陰毛を剃って将軍のチョンマゲ作ったやつ
62:2015/01/25(日) 23:56:46.47
寿限無寿限無ウンコ投げ機 一昨日の新ちゃんのパンツ 新八の人生 バルムンク=フェザリオン アイザック=シュナイダー 三分の一の純情の感情の残った
64:2015/01/25(日) 23:57:43.04
三分の二はさかむけが気になる感情 裏切りは僕の名前をしっているようでしらないのを僕はしっている
65:2015/01/25(日) 23:58:30.16
留守スルメめだかかずのここえだめ めだか……、このめだかはさっきと違う奴だから 池乃めだかの方だからラー油 ゆうていみやおうきむこうぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺビチグソ丸
66:2015/01/25(日) 23:59:01.31
寿限無寿限無ウンコ投げ機一昨日の新ちゃんのパンツ新八の人生バルムンク=フェザリオンアイザック=シュナイダー三分の一の純情な感情の残った三分の二はさかむけが気になる感情ビチグソ丸
67:2015/01/26(月) 00:03:29.63
無人島だから誰もいないと確信して銀さんはカメハメハの練習を何度も大声でやってたり
桂がB'zの太陽のコマチエンジェルをノリノリで歌いながら小便ででっかいSOS書いてた話
79:2015/01/26(月) 00:37:47.33
>>67
その話で石田彰の爺さん役の上手さに感動した
68:2015/01/26(月) 00:11:44.80
ランキング戦だなやっぱり
超Perfume対野糞LEの全面戦じゃぁぁぁぁぁ
69:2015/01/26(月) 00:17:35.02
最初に思い浮かんだのは信長のゲボエ
70:2015/01/26(月) 00:17:58.80
やるなら今しかねぇZURA
攘夷がJOY☆JOYが攘夷
72:2015/01/26(月) 00:23:29.57
将軍散髪屋での

銀「オイ やべぇよ ナルトがなんかもう全然取れなぁぁい 取れる気がしなぁぁい 取れるどころか影分身の術まで使ったよ こっちのナルトも」

新「落ち着いてください 影分身じゃありませんよ あれ 最初から2枚重なってたんですよ」

銀「どぉすんだよ アレを オイ 写輪眼みてぇになっちゃってんじゃねぇかよ 恐くて近寄れねぇよ 必殺技盗まれるぞ オイ」

新「あんな汚ねぇ写輪眼見たことねぇよ っつうかあんた必殺技なんてないでしょうが」
73:2015/01/26(月) 00:32:06.77
将軍の散髪はクソワロタわ
75:2015/01/26(月) 00:34:42.97
最初の頃の幽霊の話でまだ大した絡みもなかったのに沖田と銀時が息ぴったりで土方いじってたのは笑えたな
82:2015/01/26(月) 00:40:51.37
>>75
痛いよぉ~お母さん絆創膏持ってきてぇー
人一人巻ける奴ぅ~って奴か
76:2015/01/26(月) 00:35:04.88
序盤すぎるけど
「おい救急車呼べ!」
「救急車あああか!!!」
「誰がそんな原始的な呼び方しろっつった!」
は銀魂で最初に爆笑したシーン
77:2015/01/26(月) 00:36:57.16
文化祭ではしゃぐ女子~
それに便乗して騒ぎ出す愚の骨頂男子~
みたいなやつ
80:2015/01/26(月) 00:40:16.76
坂田銀時・・・白夜叉
桂小太郎・・・狂乱の貴公子
高杉晋作・・・鬼兵隊総督
坂本辰馬・・・声のでかい人
いわゆる後の世キセキの世代と呼ばれる4人だ
そして幻の5人目・・・「黒子のタスケ」だ!
83:2015/01/26(月) 00:41:03.73
アニメやってたら見る程度だったけど割と笑った覚えがある
85:2015/01/26(月) 00:46:05.68
まるでダメなおっさん略して「マダオ」
87:2015/01/26(月) 00:49:49.63
「お前はそこでハゲ散らかしてろ!!」

「ハゲ散らかしてねえ!!百歩譲ってハゲていたとしても整理されたハゲだ!!」
91:2015/01/26(月) 00:57:33.74
俺的にベストは
フィニックス回
あれは息が出来なくなる程笑った
92:2015/01/26(月) 01:04:32.50
>>91
大爆笑したわ、「それはお前だぁぁぁぁ」にね、絶対許可取ってないだろうから笑い倍増
93:2015/01/26(月) 01:06:44.28
全蔵に丸投げして万屋みんなドンキホーテ行ってたやつ
アニメでドンキホーテの音楽まで作ってたのがすごかった
95:2015/01/26(月) 01:14:51.08
たまの頭だけの回で
世にも奇妙な話の音楽がかかってたのはワロタ
100:2015/01/26(月) 01:45:24.42
必殺仕事人っぽいのBGMが流れてスタイリッシュにチャーハンをつくってたとき
土方VSブリーザで忠実にドラゴンボールのひきのばしを再現したとき
前立腺ブレーキ、あっちの方は足軽

>>95
おっさんにきれられて警察呼ばれそうになったのに、おっさんにぜひお願いしますっていった銀時には吹いた
97:2015/01/26(月) 01:26:39.11
ギザギザノースリーブとメガドライブがどうののやつ笑ったわ

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1422194092/

2015年02月04日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます