ワールドトリガー ネタバレ 92話|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

ワールドトリガー ネタバレ 92話

週刊少年ジャンプ連載中ワールドトリガー92話「宇佐美 栞」のネタバレ、 画バレ、確定です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ワールドトリガー ネタバレ 92話 画バレ

ワールドトリガー ネタバレ 92話01

ワールドトリガー ネタバレ 92話02

ワールドトリガー ネタバレ 92話03

ワールドトリガー ネタバレ 92話04
848:2015/02/05(木) 18:30:53.65
第92話 宇佐美 栞

ランク戦合間の一時――

黒江・米谷・古寺の三人がランク戦観覧席の嵐山・時枝・木虎の元に現れる
黒江、嵐山と時枝には挨拶するも、木虎スルー。木虎から挨拶するが
「……どうも」の一言だけ。目つきも悪い
木虎の対人欲求は
年上→舐められたくない
同年代→負けたくない
年下→慕われたい
故に年下(今回は黒江)に冷たくされるとけっこうダメージを受けるらしい
黒江が冷たく去った後に現れ、気さくに挨拶する緑川にホッとする木虎

施設内廊下、米谷・緑川・古寺と修・遊真が鉢合わせ、挨拶しあう
緑川と遊真の間で、グラスホッパーを教える代わりに勝負する約束が取り交わされており、
今からランク戦ということになり、緑川と遊真が個人ランク戦に向かう
扉が開き、宇佐美と千佳が現れる
解説が分かりやすい、さすがと宇佐美に褒められ、来てよかったと喜ぶ古寺
そこに歌川・菊地原が通りかかる
宇佐美に「玉狛に寝返ったうらぎりもの」と軽い感じで言う菊地原に笑いながら
ヘッドロックかける宇佐美
宇佐美は本部にいたとき、風間隊のオペレーターだった
風間が試合を見ていたかという問いに答える菊地原
風間の評価は
なかなかいい諏訪の使い方だ でも次はこうはいかない
菊地原も、単品でまともに戦えるのが遊真だけじゃB級止まりと評価

米谷・古寺に、風刃を使っていた三輪はS級隊員になったのか尋ねる修
風刃は三輪専用ではなく、本部預かりで必要に応じ適合者が使うことになっていた
そのため三輪はS級にはなっていない
風刃は性能が攻撃に特化しすぎて対応力に欠ける。今まで通り部隊で戦い
戦況に応じて風刃を投入したほうがいいと、三輪が上層部に進言したため
適合者を集めて行う訓練は迅が行う


改行多すぎではじかれたので分割します
849:2015/02/05(木) 18:31:32.51
玉狛支部
ランク戦について語るレイジと宇佐美
レイジの評価は合格点だったが、修と遊真がやられたら千佳緊急脱出
というのは過保護すぎると指摘
それに対してフォローする宇佐美
ランク戦前の作戦会議の時点では、千佳は自分が囮や砲台など危ない役ばかり
やりたがっていた
理由は、千佳はトリオン量のせいで自分の身近な人たちを巻き込んできたと
思ってきて、おそらくそのせいで自分の命を軽くみている
そのせいで危険なことを進んでやる
千佳を過保護なまでに大事にするのは、「危険な時は自分の安全をまず考える」
実践に向けてそういう癖をつけてほしいという思いからだった

一人になり、自分の額を軽くこぶしで叩き、佇むレイジ

訓練中の千佳に、レイジが休憩だと声をかけ、たまには外に飯でもと誘う

緑川vs遊真の個人ランク戦は、21対9で遊真の勝ち
ギャラリーから、A級と30本勝負で勝ち越した遊真の強さに対してざわめきが起こる
そこに荒船が個人ランク戦参戦のため現れる
荒船隊が負けると予想していたと、緑川にヘッドロックかける荒船
遠距離に逃げてちゃ近距離戦に勝てないと言い放つ緑川を個人ランク戦に誘う荒船

会場がざわめき、鈴鳴第一(来馬隊)の村上が現れる
攻撃手ランクは第4位
古寺によると、荒船が攻撃手をやめる理由になった人らしい


巻末
来週休載すみません。キャッチコピーコンテスト沢山の応募有難うございました

BD/DVD第1巻 3/13発売 1~3話収録
特典ドラマCD製作決定 テーマは「IF」
#1「もしも修と迅が嵐山隊に入ったら」

http://hello.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1422061511/
ワールドトリガー93話に続く。

2015年02月05日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます