懐かしい漫画でアニメ化してほしいのたくさんあるけど、マガジンにはない|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

懐かしい漫画でアニメ化してほしいのたくさんあるけど、マガジンにはない

RAVE 漫画
1:2015/02/05(木) 21:28:44.65
何もなくね?
15:2015/02/05(木) 21:44:09.49
>>1
RAVEをラストまで最アニメ化なら余裕で指示しますが何か?
てかシバ編もっと広げたやつ見たい
2:2015/02/05(木) 21:31:12.65
まず懐かし漫画って時点でジャンプ黄金期だから他は少なくてもしょうがないよね
4:2015/02/05(木) 21:32:08.11
マガジンの名作って何があるの・・・?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

5:2015/02/05(木) 21:34:36.76
    !?

"特攻の拓"とかあんだろ!?
って思ったがアニメ向きじゃねえや
7:2015/02/05(木) 21:35:16.85
>>5
あのルビはアニメじゃ再現できないな
38:2015/02/05(木) 22:02:33.64
>>7
カイジとか作ったとこならやってくれそうな気もする
でもあいつらが拓に思い入れあるとは思えないなww
10:2015/02/05(木) 21:42:14.38
>>5
サイコメトラーEIJIもこれだな
うまく表現できれば面白いと思うけど
6:2015/02/05(木) 21:34:35.35
むしろマガジンって最近の方が輝いてるよな。ジャンプ、サンデーが落ちていってるのに、七つの大罪、フェアリーテイルとかあるし
57:2015/02/05(木) 22:19:42.44
>>6
完全に次世代じゃねーかよ
11:2015/02/05(木) 21:43:03.61
チャンピオンには覚悟のススメがあるのにな
22:2015/02/05(木) 21:48:34.52
>>11
アニメ化されとるぅ
25:2015/02/05(木) 21:51:31.07
>>22
そんなこといったらうしとらやジョジョだってされてる(されてた)だろ
12:2015/02/05(木) 21:43:07.41
ダイの大冒険とか再アニメ化してほしいな
ちゃんと最初から最後のバーン倒すまで
16:2015/02/05(木) 21:44:27.34
古くはないけどエアギアをOVAでいいからちゃんと最後までやって欲しい
20:2015/02/05(木) 21:46:37.05
GS美神も再アニメ化してほしい 序盤だけですぐアニメ終わっちゃったからな
せめてアシュタロス倒すあたりまではやってほしい
21:2015/02/05(木) 21:47:58.16
キムンカムイやって欲しいな
寄生獣が出来るんだから行けるだろ
24:2015/02/05(木) 21:51:16.75
>>21
くっそ懐かしいなーアレで熊が最強生物だと思ってたわ
28:2015/02/05(木) 21:52:48.30
惑星のさみだれを僕はずっと待っています
29:2015/02/05(木) 21:55:07.36
覚悟のススメはぜったい受けると思う
ネタ方面で
33:2015/02/05(木) 21:57:29.04
>>29
最初はネタ半分くらいで見てるけど
そのうちマジに好きになる奴が多そう

覚悟vs散様は名勝負
30:2015/02/05(木) 21:55:25.98
マガジンでアニメ化されてない名作っつったら
MMR・・・?
31:2015/02/05(木) 21:56:15.24
>>30
いいねMMR
やってほしいわ
34:2015/02/05(木) 21:59:56.84
>>31
当時の俺は本気でビビってたけど今やっても完全にギャグじゃねーか
32:2015/02/05(木) 21:57:15.60
湘南純愛組ってアニメあったっけ?
36:2015/02/05(木) 22:01:44.86
>>32
たしかOVAがある
37:2015/02/05(木) 22:02:30.13
カメレオン
アニメ化してるけどあんな劣化OVAじゃなぁ
40:2015/02/05(木) 22:04:20.23
ろくでなしブルース
今日から俺は
特攻の拓
カメレオン
湘南純愛組


90年代のヤンキー漫画の名作率の高さは異常
でも地上波でアニメ化はさすがに難しいだろうな
41:2015/02/05(木) 22:07:28.78
でもたしかにマガジンって一歩くらいしか名作ないんだな・・・
42:2015/02/05(木) 22:07:55.28
中華一番があったし将太の寿司が見たいです柏手のヤスが見たい
44:2015/02/05(木) 22:08:04.93
一瞬でアフタヌーンいったけどヴィンランドサガがあるじゃん
あれは皆にウケるだろ
47:2015/02/05(木) 22:09:45.96
ところでチャンピオンは何の漫画あるんだ
49:2015/02/05(木) 22:11:38.01
>>47
ドカベンとバキくらい?
どっちもアニメなってんな
52:2015/02/05(木) 22:17:41.45
>>47
海賊のけっこう続いたあれ
55:2015/02/05(木) 22:19:14.27
>>52
フルアヘッドココだったか?懐かしいな
53:2015/02/05(木) 22:19:12.40
 こ こ ま で J ド リ ー ム な し 
60:2015/02/05(木) 22:27:03.46
>>53
好きだがワールドカップに普通に行ける現代にJドリや俺フィーの空気は合わなそう
61:2015/02/05(木) 22:27:56.73
>>60
昔のお話としてやればいいじゃない
62:2015/02/05(木) 22:29:44.50
>>53
俺も好きだったけど今これだけ知識豊富になったやつらが多いとあの内容じゃ厳しいかもね
ジョホールバル以前の空気はすごい再現してるけど
58:2015/02/05(木) 22:21:01.58
続いてたら空灰とかもアニメ化したかなチャンピオン
66:2015/02/05(木) 22:43:54.65





完結さえすればアニメ化できるのにな
67:2015/02/05(木) 22:44:21.52
スクラン三期やって欲しかったなぁ

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1423139324/

2015年02月06日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます