なんでローリングガールズ人気ないんだよ|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

なんでローリングガールズ人気ないんだよ

ローリングガールズ
1:2015/02/04(水) 12:25:45.28
絵はきれい
キャラは可愛い
ストーリーは普通

なんで流行らないのか疑問なレベル
3:2015/02/04(水) 12:26:20.81
まあなんとか全部見てる
4:2015/02/04(水) 12:26:24.25
見よう見ようと思って見てない
バイクの描写がいいなら見る
特に排気音ちゃんとしてるかが問題
6:2015/02/04(水) 12:27:09.30
>>4
バイクアニメではないが排気音はまあまあちゃんとしてたってバイクスレの奴らが言ってた

スポンサーリンク

スポンサーリンク

5:2015/02/04(水) 12:26:40.12
ブルーハーツというバンドをこのアニメで初めて知った
21:2015/02/04(水) 12:29:42.48
>>5
俺も、曲は聞いたことあったが
87:2015/02/04(水) 12:42:49.31
>>5
マジで?
知ってて当たり前なレベルだと思うんだが
7:2015/02/04(水) 12:27:18.66
熊と並ぶ意味不明枠
11:2015/02/04(水) 12:27:58.60
>>7
平和枠の間違いだろ!!!
クマは見てないがローリングガールズは安定してていいじゃねえか
8:2015/02/04(水) 12:27:25.77
万人受けしないって見てもわからんかw
19:2015/02/04(水) 12:28:59.45
>>8
いやどちらかと言えば万人受けするタイプだろ
悪く言えば毒にも薬にもならん感じがして
9:2015/02/04(水) 12:27:31.11
狭山がピンとこない
12:2015/02/04(水) 12:28:21.47
バトルしかいいところがなかったのにバトルがない
30:2015/02/04(水) 12:31:12.21
>>12
確かにバトルは良かったよなあ
13:2015/02/04(水) 12:28:31.44
スタッフロール見てると排気音はバイク企業が協力してるよ
23:2015/02/04(水) 12:29:46.28
>>13
まじかよ!!!
俺排気音はバイクごとに違ってることにしか気がつけなかったが拘ってるんだな
32:2015/02/04(水) 12:31:46.49
>>13
まじで?見るわ
アニメだと4ストバイクが2ストサウンド響かせたりしてることもままあるから、その辺ちゃんとしてるなら好印象
171:2015/02/04(水) 12:58:29.06
>>32
全部今のところ正しい
14:2015/02/04(水) 12:28:44.63
静岡飛ばしたのは許されない
26:2015/02/04(水) 12:30:36.48
>>14
まあそれはな…なんというか華がないんだろ
 
24:2015/02/04(水) 12:30:16.27
いかんせん導入が悪すぎた
最初の二話で視聴者を置いてきぼりにして制作と視聴者の熱量の差が浮き彫りになった
43:2015/02/04(水) 12:34:08.76
>>24
それは分かる
バトルシーンの出来があまりにも良すぎた
31:2015/02/04(水) 12:31:34.80
名前がシンデレラガールズとかぶってるからな
76:2015/02/04(水) 12:41:48.21
>>31
それは運が悪かったとしか
47:2015/02/04(水) 12:35:29.11
結局どういう世界の話なのか未だによくわからん
コミケがなんかなって国政が破綻して
日本が派閥争いしてる?とかなの?
コミケわかんないから頭の中が???って感じなんだが
148:2015/02/04(水) 12:55:11.31
>>47
そのへんはボンヤリしてるよな
54:2015/02/04(水) 12:37:10.56
女の子たちが連れ立って旅する事になる経緯がくっそ適当でストーリーについては程度が知れたんだよなぁ
412:2015/02/04(水) 14:18:37.43
キャラ可愛い
408:2015/02/04(水) 14:16:42.70
今季の謎アニメ枠ということで
427:2015/02/04(水) 14:26:45.22
こういう描写もっとやれ
430:2015/02/04(水) 14:27:55.27
>>427
これこれ!!!
これが凄い好きなんだよ!!!
こういうのはもう見られないのかなあ
466:2015/02/04(水) 14:53:22.40


469:2015/02/04(水) 14:54:27.92
>>466
おお!これなんていうアニメ?
2枚目のバイクの ラインナップがなんかちぐはぐでワロタ
546:2015/02/04(水) 18:20:19.36
>>466
これの詳細だれか知りませんか?
549:2015/02/04(水) 18:25:53.96
>>546
わんおふ
513:2015/02/04(水) 15:56:36.90

この顔すき
514:2015/02/04(水) 16:14:40.19
いまは面白い訳じゃないけど今後面白くなりそうな可能性は感じる

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1423020345/

2015年02月06日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます