テラフォーマーズ ネタバレ 画バレ 129話|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

テラフォーマーズ ネタバレ 画バレ 129話

週刊ヤングジャンプ連載中、テラフォーマーズ最新話129話のネタバレ、画バレ、確定。


管理人の感想


めちゃくちゃ面白くなってきた!
ゴキがアネックス1号を修理して地球に来襲してくるというSFの王道展開きたー。
やっぱ人間VSゴキだと燃えますね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


テラフォーマーズ ネタバレ 129


燈は中国勢に捕まりそのまま九頭竜で地球に帰還する模様。
燈を早速捕まえてきたゴキに

「仕事が早いな 我が子達よ」

とカイは言っている。

カイ
「燈は地球へ帰れるぞ」

縄で縛られている燈だが、見張りの耳を食いちぎり暴れている。


ジーナは出産し母子ともに無事らしい。

アシモフ
『母子ともに無事・・・だと・・・』

テラフォーマーズ ネタバレ 画バレ 129話04


小吉達はバグズ1号のある場所に到着。
しかしそこにはバグズ一号はなかった。
ゴキの死体と艦の部品のようなものが落ちている。

テラフォーマーズ ネタバレ 画バレ 129話01

『かつて・・・実際に神と同じ位置まで追い付いて見せた・・・一匹の
 聖人(テラフォーマー)に・・・』

テラフォーマーズ ネタバレ 画バレ 129話02

ゴキはバグズ1号を修理していた。
同じように布を纏っ幹部っぽいゴキが複数地球に来襲。
「熊と魔法の国」という施設を見下ろすゴキ。
火星に残っていたゴキは地球にきたゴキより弱い2軍?

ゴキ
「じょうじ」

テラフォーマーズ ネタバレ 画バレ 129話03

『ゴキブリがいつしか部屋にいる様に。
 テラフォーマーズはもう地球にいる。
 最悪のその生が始まる!!』

テラフォーマーズ130話に続く。

2015年02月07日| |コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. 名無しのユーザー
    • 2015年02月07日 16:48
    • じょうじwww
      修理って、資材とかどうしたのwww大雑把www

      腹筋やばい

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます