東京喰種:re(トーキョーグール:re) ネタバレ 画バレ 16話|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

東京喰種:re(トーキョーグール:re) ネタバレ 画バレ 16話

週刊ヤングジャンプ連載中、東京喰種:re(トーキョーグール)第16話「右:16」の
ネタバレ、画バレ、確定。


管理人の感想


篠原特等の生存を確認、だが植物状態からの回復は見込めないという。
什造の女装は安定してるなw

次回はいよいよオークションに乗り込んでいくと思うのでかなり派手な
展開になると思われ。
ピエロ、アオギリの樹、叶がどう動くのか楽しみですな。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


東京喰種:re(トーキョーグール:re) ネタバレ 16話


扉絵は什造と半兵衛が手でキツネを作っている歩いている構図。

『”13区”には用心ですよ。
 ”喰種”のみなさん。』

オークション開催まで一週間。

什造と半兵衛がホテルのロビーで話している。
半兵衛が什造にコーヒーを渡す。

半兵衛
「クインクスが集団での現場に投入されるのはこれが初めてですね・・・」

什造
「ですねえ
 ハイセは手を焼いてるみたいですよ
 イマイチやる気のない子もいるようですので
 たくさんの子をみるのは大変ですねえ」

什造の口もとにはお菓子の食べカスが付いている。

半兵衛
(お菓子の食べカス付着確認)

そこへ六月がやってくる。

六月
「鈴屋准特等」

什造
「おお 六月くんです」

六月
「こんにちは・・・」

半兵衛
「六月三等?」

什造
「僕と六月くんが先行するので二人で打ち合わせするですよ
 なので半兵衛はどっかで遊んでてくださいー」

半兵衛
「えっ かしこまり・・・
 (されはて・・・?)」


クインクスの家では不知と才子が二人。

才子
「ママン達は?」

不知
「サッサンはアキラさん達と当日の打ち合わせだって
 トオルは鈴屋さんと ウリは知らねー」

2人は料理ができないため落ち込んでいる。

才子
「お昼カップめんかい・・・
 せめてむっちゃんがいれば・・・」

不知
「・・ なあ才子・・・稽古の事だけどよー」

才子
「ケイ子!? あの女とはもう終わったんでしょ・・・!? シラギン!!」

不知
「・・・ア!?」

インターホンがなる。

才子
「ケイ子ね・・・ケイ子でしょ・・・ねぇ」

不知
「ウッサイ」

ドアの覗き穴から外を見る不知。

不知
「って本当にだれだ? なんかこえぇ」

半兵衛(おめかし半兵衛)が不知と才子のいる家へ訪ねて来る。
半兵衛はヨーロピアンな格好(奇抜)をしている。

半兵衛
「ごきげんよう・・・」

不知
「えっと・・・鈴屋さんの」

半兵衛
「まさに右腕 阿原半兵衛 二等捜査官です」

才子
「ケイ子がこんなデカ女とは」

半兵衛の用事がハイセだと思った不知だが予想外のことを口にする半兵衛。

半兵衛
「よければ お昼でもご一緒しませんか」

3人は半兵衛のおごりでうどんを食べに行く。
ものすごい量のうどんを食べる才子。

才子
「うまうま」

半兵衛
「フフ 急がずともかき揚げは逃げませんよ」

東京喰種re(トーキョーグールre) ネタバレ 画バレ 16話01

半兵衛
「最近”シャトー”の皆様はどういった活動を」

才子は一人言を言っている。

才子
「米林は惑星カーニバルにて宇宙船を建造しております
 最近ようやく月に惑星を・・・」

半兵衛
「それは それは・・・」

不知
「あ ゲームの話なんでシカトして下さい
 最近はサッサンに稽古をつけて貰ってるんッスよ
 ハンベーさんも鈴屋さんと訓練したりするんスか?」
 
半兵衛
「いえ・・・先輩は相当気が向かないと稽古は・・・」

ものすごい勢いでうどんを吸う半兵衛。
白目キャラなためえげつないw
うどんを食べ終わり席を立つ3人。
うどんの器は8つほど重なっている。

半兵衛
「・・・しかし両名 鬼人の如き食欲・・・
 これがクインクスの為せる業ですか わたくしただ身震い」

才子
「お褒めに預かり光栄至極」

不知
「褒められてねーぞ

 んじゃごっそーさんです」

才子
「ごちッス」

半兵衛
(神秘的展開・・・!!)
「お二方 この後少々よろしいですか?」

才子
(怒られる)

3人は篠原特等の病室へ行く。

不知
「特等って・・・この人喰種捜査官なんスか?」

半兵衛
「ええ

 ”不屈の篠原” 数々の武勲を挙げながら指導者としても多くの捜査官を
 育て上げた
 名捜査官ですよ
 ・・・”20区梟討伐戦”で重傷を負い それから二年異常意識の波を
 漂い続けています

 もうこれ以上状態が回復する事はない と
 彼の最後のパートナーは鈴屋先輩でした」

篠原と什造が共に歩んでいた頃のイメージ。
篠原は少し髪が伸びている。

東京喰種re(トーキョーグールre) ネタバレ 画バレ 16話02

半兵衛
「自責の念でお見舞いに来る事さえ出来ないやもしれません
 私めもいずれは先輩の小さな背中をお守りしたいものです」

真剣な表情で半兵衛の話を聞いている才子。

病室を後にする不知と才子。
その廊下でトーカとすれ違う。

不知
「あれっ・・・”:re”の・・・」

トーカ
「あっ どうも」

東京喰種re(トーキョーグールre) ネタバレ 画バレ 16話03

トーカを頭をペコリと下げる。

不知
「ドモっす」

不知は頬を染める。

不知
(見舞い・・・だよな)

才子
「なんだい シラギンのコレかい?」

才子はウィッシュのようなポーズをとる。

不知
「どれだよ」

不知
「料理当番・・・いねえとダリィな」

才子
「・・・ 才子 簡単なものなら作れるアルよ
 ”お好み焼き風”とか」

不知
「お好み焼き”風”のなんだよ」


六月は什造に稽古をつけてもらっている。

什造
「こうやってナイフが浮いてる間に手持ちで斬って」

六月
「えっ・・・ 刃を・・・」

什造
「もっと手数が欲しいので」

ナイフを宙の放る什造。

什造
「空中で4本キープしつつ 4本手持ちを追加」

六月
「すご・・・すぎてちょっとマネが出来そうに・・・」

什造
「そうです?
 まあ2本でも十分ですよー」

六月
「・・・鈴屋さん・・・
 自分のナイフで傷つくのが怖いことってありますか?」

暗い表情の六月。

什造
「ないですねえ 痛みには疎いので トオルは怖いです?」

ハイセが暴走したことについて触れる六月。
六月はハイセの暴走を見て戦うことに恐怖を感じた。

六月
「先生の事じゃなくて自分がいずれああなるんじゃないかって・・・」

什造
「う~ん なんだったっけな
 恐怖ってのは火みたいなものだってあるボクシングトレーナーが
 言ってたそーです

 火はうまく扱えば身体を暖めてくれる 料理も出来る
 暗闇では光で照らしてくれる
 でも一旦コントロールを失うと火傷をしたり死んでしまうかもしれない
 恐怖は敵であり味方でもある

 喰種だって怖がることはあります
 戦いで勝つのは弱さを飼い慣らした方です」

六月
「(弱さを飼い慣らす
 ・・・いい言葉ですね)」

什造
「受け売りですよ 僕のせんせいの」


瓜江は1人で訓練をしている。

東京喰種re(トーキョーグールre) ネタバレ 画バレ 16話04

ハイセ達も格闘術の訓練。
才子はハイセに攻撃を仕掛けていないが死んだフリをしているわけ
ではないので進歩した?

東京喰種re(トーキョーグールre) ネタバレ 画バレ 16話05


そして作戦当日。
女装した六月と什造。
高級車の横からナッツクラッカーが見ている。

東京喰種re(トーキョーグールre) ネタバレ 画バレ 16話06

ハイセ、不知、才子、瓜江は捜査官のコートを着ている。
その他にも大勢の捜査官の姿。
心配そうなハイセの表情。

東京喰種:re(トーキョーグール:re)17話に続く。

2015年02月07日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます