ハンターハンターの最強キャラが判明|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

ハンターハンターの最強キャラが判明

1:2015/02/07(土) 06:00:23.43
1クラピカ
クラピカ
2ネテロ
ネテロ
3メルエム
メルエム

スポンサーリンク

スポンサーリンク

2:2015/02/07(土) 06:01:29.94
最強は
と言ってベスト3まで書く奴
12:2015/02/07(土) 06:13:32.95
>>2
「ベスト」って「一番」って意味だけど「ベスト3」とか使ったりするやん
3:2015/02/07(土) 06:01:47.02
強制ゼツはヤバイ
5:2015/02/07(土) 06:07:16.84
>>3
あの設定のせいで作者はクラピカをよう使えんようになったと思うわ
7:2015/02/07(土) 06:09:35.82
>>5
対蜘蛛だけ有効やろ
4:2015/02/07(土) 06:03:07.34
そもそもネテロよりメルエムの方が強いだろうよ
6:2015/02/07(土) 06:07:45.00
>>4
最後はネテロ勝ったやろ
90:2015/02/07(土) 06:47:33.20
>>6
勝った(死んだ)

結局生き残ってたのはメルエムなんだよなあ
メルエムもすぐ死んじゃったけどさ…
17:2015/02/07(土) 06:16:18.12
最強の奴を絶対殺す念能力にした奴が最強の世界
23:2015/02/07(土) 06:21:56.48
凝を怠って負けたっていうより作者が書き忘れただけだよねあれ
28:2015/02/07(土) 06:22:55.45
>>23
ウボーギンとか脳筋っぽいしピッタリやん
32:2015/02/07(土) 06:24:53.06
結局最強はメレオロンと誰かのコンボになる
34:2015/02/07(土) 06:26:31.76
レミオロメンにアンマテライフルあたり装備させれば最強
48:2015/02/07(土) 06:34:02.95
今となっては旅団ごときに命かかった誓約はリスクが全く見合ってない
50:2015/02/07(土) 06:35:36.62
蟻のB級と戸愚呂のB級が被ってんだよ
73:2015/02/07(土) 06:43:21.29
シズクはつよいやろ
能力がチートや
77:2015/02/07(土) 06:44:23.50
強化系って脳みそ強化して超反射神経とかできへんの?
84:2015/02/07(土) 06:45:49.65
王やゴンさんみてると単純物理最強にみえるな
102:2015/02/07(土) 06:49:56.06
団長がクモじゃなくなった言うけどあれクラピカにとってはクモも同然だよな

屁理屈にもほどがある
125:2015/02/07(土) 06:53:48.46
強化系極めしものが最強だろ
クロロみたいなのは噛ませにしかならん
ジンも強化系じゃなければゴンさんに勝てないやろ
128:2015/02/07(土) 06:53:59.60
薔薇の毒って他の奴には伝染しなかったんか
130:2015/02/07(土) 06:54:16.78
核で生物最強倒したらもうおわりや
131:2015/02/07(土) 06:54:32.80
プフが微粒子になって煙をすり抜けるとか、ああいうのやめてほしいわ
いや理屈はわかんねんけど、おもろないんや
ワンピでロビンが体の中から手生やせば最強みたいな、そういうレベルやん
132:2015/02/07(土) 06:54:33.72
プフってサイレントで王に逆らいまくってたよな
王もよく殺さなかったなw
139:2015/02/07(土) 06:56:35.93
>>132
真実は語らないが絶対の忠誠はあったやん
王もそれを汲んでゲームしようって言い出したんだし
144:2015/02/07(土) 06:57:10.87
能力を鍛えればどんな兵器にも勝てるってなると
ああやって組織や国家と念能力が共存してるのすら危うくなる
言語とか文化とかそういう根底から我々の世界とは違う世界観じゃないとおかしくなると思う
155:2015/02/07(土) 07:00:01.81
能力者はある程度能力以外でも殺せる設定にしたほうがいい
じゃないとセカイ系になっちゃう
ナルトみたいに
162:2015/02/07(土) 07:01:46.79
フェイタンの太陽に勝てそうなやついるの?答えられる?
168:2015/02/07(土) 07:03:12.30
ウボォーとゴンさんってどっちが強いんや?
173:2015/02/07(土) 07:03:40.57
>>168
主人公だからゴン
174:2015/02/07(土) 07:04:05.11
>>168
ウヴォーとか雑魚やぞ
ゴンは負けるだろうけどゴンさんの相手じゃないわ
195:2015/02/07(土) 07:09:41.54
>>173
>>174
才能の差なんかな
それやと萎えるんやけど
覚悟の差やったら燃える
204:2015/02/07(土) 07:14:19.45
>>195
ウボーのパンチはクラピカすら殺せんのやぞ
クソ硬いピトーには効かへん
240:2015/02/07(土) 07:38:17.54
そもそもどいつもこいつも限定的な条件下だったり、状況だったりでしか力出せんやろ
ガチでインフレしちゃったのはキルアくらいちゃうか
http://orpheus.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1423256423/

2015年02月08日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます