アルドノア・ゼロってアニメ見たんだけど|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

アルドノア・ゼロってアニメ見たんだけど

アルドノア・ゼロ
1:2015/02/07(土) 00:42:06.71
普通に面白いなこれ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

3:2015/02/07(土) 00:43:08.01
ハァ?ってなる回数は多い
4:2015/02/07(土) 00:43:18.30
スレインが惨たらしく死ねば名作になる
10:2015/02/07(土) 00:45:24.62
>>4
誰だっけ・・・?
このアニメの一番の難点は名前を覚えられない事だ
6:2015/02/07(土) 00:43:27.51
CGも申し分無い
7:2015/02/07(土) 00:43:51.14
アイセイクラーイヤー
8:2015/02/07(土) 00:44:55.02
>>7
あれ愛、聖なんだぜ
22:2015/02/07(土) 00:50:24.93
>>8まじかよ英語じゃねーのかよ
9:2015/02/07(土) 00:45:22.07
最初の方は面白かったけど

いまなんで戦ってるかも微妙だし 盛り上がりもすくねえしおもんない 新しい敵がきてもわくわく感もねえわ
13:2015/02/07(土) 00:46:22.36
お姫さまがクソ可愛い事だけで十分だわ
14:2015/02/07(土) 00:46:29.08
たまに展開が雑になるけどそこそこ面白い
17:2015/02/07(土) 00:47:08.92
待たれよさん死んだのほんと悲しい
あとインコちゃんかわいい
20:2015/02/07(土) 00:49:51.65
トロイヤードが一度救ったヤツを宇宙で見殺しにしたのって
最初助けたのは爵位もらうためなの?爵位もらったから宇宙で殺しにかかったの?
26:2015/02/07(土) 00:54:43.39
>>20
ああ見えて計算してるんだろうな
爵位よか姫様の後見人狙いだろうし

地球を殲滅すれば地球との戦争は無くなるしアホを生む温床の騎士制度自体まで撤廃しようとしている
29:2015/02/07(土) 00:58:10.05
>>26
地球殲滅しようとしてるのか?してなくないか?
てか姫が地球と和平結びたかがってるのに、殲滅はしないだろ
姫の意志に反するぞ
38:2015/02/07(土) 01:06:53.18
>>29
火星同様地球にもアホが多いことを知ってるんだろう
姫様最優先なら一期最後で地球側に姫様の治療をさせるべきだしな
アホを一掃するついでに屈折のことを知るヤツも殺して自身を正当化するつもりかも

>>31
単なる腐向け要員に終わらないといいな
31:2015/02/07(土) 00:59:20.17
>>26
スレインより側近のハークライトがかなり計算高そうに思える
34:2015/02/07(土) 01:04:03.84
>>20
姫様を撃ったから許せないのは言ってた通りだけど
彼らが何を考えているかを既に知ってしまい
それから一年以上共に過ごして来たわけで
養子になった時、焦る気持ちもあったのかなと思う
これ以上近づいてしまうと、この人を裏切れなくなってしまうと
35:2015/02/07(土) 01:06:05.88
>>34
おおすげぇ考察っぽいなw
スレinは何をどうしたいんだろうなぁ
今やってる事って姫的にNGじゃね?
21:2015/02/07(土) 00:49:51.90
悲しいけどいい死に様だった
笑って死ねたのだから

手のひらクルーテオは生きててほしいが……
28:2015/02/07(土) 00:57:36.62
一期の終わりに対して二期は糞過ぎると思うんだが
30:2015/02/07(土) 00:58:17.07
>>28
一時的にスレインが主役になってるからスレイン嫌いな奴にはつらい
42:2015/02/07(土) 01:10:50.09
>>30
いやあれで生きてましたみたいなのが嫌い
45:2015/02/07(土) 01:14:21.64
>>42
すげー分かる
は?ってなった
47:2015/02/07(土) 01:15:02.48
>>42
しかも左目パワーアップ
そしてチーター
36:2015/02/07(土) 01:06:23.83
偽姫様が良い感じ
これで、下らない理由で泣いたりヒスったりしい、強かなキャラならかなり好みだわ
37:2015/02/07(土) 01:06:34.40
ザーツは地球で大暴れしてるのを姫様に見られてるから姫様が目覚める前に消さなあかんし
40:2015/02/07(土) 01:09:12.93
お姫様の思うがままじゃアカンってことを、もうわかっちゃってるんだろうね
55:2015/02/07(土) 01:19:04.38
>>40
姫様は理想を唱えててもいいから自分が汚れ仕事全部やるみたいな決意なんかな
44:2015/02/07(土) 01:12:10.74
念を押すようだけど、ゆき姉の可愛さに気付いたのは俺だけじゃないよな?
46:2015/02/07(土) 01:14:46.81
>>44
♀キャラはみんな可愛い
マグバレッジの側近まで全員

「貴女が何故モテないのか」のくだり好き
50:2015/02/07(土) 01:16:54.74
>>46
劣化綾波はあんま可愛くない
52:2015/02/07(土) 01:17:47.53
>>50
ライエ?
62:2015/02/07(土) 01:23:49.01
>>50
なにげにアイツが姫様殺そうとしてなきゃ詰んでたんだがな

それはさておき、ゆき姉が言うように「可愛い」んだと思うよ
やることはちゃんとやるタイプ
48:2015/02/07(土) 01:15:24.62
個人的に面白くて好きだけどBD買うかすごい迷うライン
57:2015/02/07(土) 01:21:35.32
イナホのチートも
ガンダムのアムロを思い返せばどうってことないわ

てかメカとか話とか結構古典的だよな、このアニメ
63:2015/02/07(土) 01:24:22.60
>>57
ところどころ、あえて昔のロボットアニメの要素を盛り込もうとしている節があるな
ただ他のアニメとそのアプローチが違う印象
65:2015/02/07(土) 01:25:30.93
>>57
宇宙でのスイングバイがよかった
69:2015/02/07(土) 01:26:30.70
>>57
でもアムロが乗ってるのは特別製なんだよな
60:2015/02/07(土) 01:22:36.78
ただの俺tueeeアニメになっちゃったな
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1423237326

2015年02月08日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます