ハーレム物で途中でキャラが参戦してくる作品www|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

ハーレム物で途中でキャラが参戦してくる作品www

1:2015/02/01(日) 14:56:16.99
メインヒロインに勝てるわけもないのに萎えるだけってまだわからんのか
今まで主人公をそういう目で見てなかった女キャラが参戦するのも萎えるわ
19:2015/02/01(日) 15:09:49.32
最初からでも途中からでもメインヒロインに勝てないのは同じなんだから
>>1はメインヒロイン以外まったくヒロインいらない派なのか?
26:2015/02/01(日) 15:13:42.04
>>19
最初の方のヒロイン抗争は勝負以前に作品の楽しみの一つだろ
その安定したキャラバランスに後から妙なのが入ってくるのが嫌なだけ

ギルティクラウンはよく知らんがそういう作品もあるのね
2:2015/02/01(日) 14:57:11.75
ただのファンサービスだから

スポンサーリンク

スポンサーリンク

20
:2015/02/01(日) 15:10:46.97
>>2
いつからゲンナリさせることをサービスと呼ぶようになったんだよ
4:2015/02/01(日) 14:58:19.53
そのタイミングで出てきてメインヒロイン化した作品知ってるわ
5:2015/02/01(日) 14:58:24.50
ニセコイが浮かんだ
7:2015/02/01(日) 14:58:35.95
不人気メインヒロインなんて轟沈させちゃえばいいのにね
8:2015/02/01(日) 14:58:59.19
でもそれがハーレムものって奴だろ
10:2015/02/01(日) 15:00:29.78
勝ち負けって目線で見てる時点でハーレムものとして失格
ただモテるだけで最後には切り捨てるものは単なる似非だ
全ヒロインの魅力を掘り下げてきっちりハーレムエンド迎えるものこそハーレムものだ
12:2015/02/01(日) 15:02:30.99
テコ入れに決まってんだろハゲ
13:2015/02/01(日) 15:02:48.45
「また増えるのか・・・」ってタイミングで参戦するヒロインは萎える ←まあわかる
今まで主人公をそういう目で見てなかった女キャラが参戦 ←これはむしろ興奮するだろ
14:2015/02/01(日) 15:04:34.13
あと、メインヒロインが一番地味っていうのも多いですね
15:2015/02/01(日) 15:05:53.76
メインヒロインが2人でどっちが選ばれるか最後の方までわからないやつが好きだわ
18:2015/02/01(日) 15:08:31.60
ギルティクラウンは綾瀬大勝利だったけど
22:2015/02/01(日) 15:12:21.16
サバイバル物で「また減るのか・・・」ってタイミングで退場するよりマシだろ
24:2015/02/01(日) 15:12:59.59
世の中の似非ハーレムは
六畳間とか生徒会の一存とかを見習うべき
59:2015/02/01(日) 15:40:42.17
>>24
その二作品は異世界の聖機師物語を見習うべき
62:2015/02/01(日) 15:44:08.04
>>59
異世界の性騎士はマジで登場人物のほぼ全てがハーレム要員だしな
64:2015/02/01(日) 15:46:19.97
>>62
デレないのは盗賊母娘くらいだもんな
28:2015/02/01(日) 15:14:01.59
読者の声にこたえただけ
33:2015/02/01(日) 15:18:50.12
女キャラが主人公に惚れない漫画なんか腐るほどあるんだから、そっちを読めよ
ハンバーガー食ったら中にハンバーグが入ってたって言ってキレてるようなもんだぞ
35:2015/02/01(日) 15:19:50.95
>>33
良いバランスの味なのに後から「マスタード追加でーす」とか言われて
マスタードぶち込まれるようなもんだよ
40:2015/02/01(日) 15:22:41.11
>>35
マスタードだと思ってるだけで、ハンバーグの量が増えただけなんだけどな
36:2015/02/01(日) 15:20:08.53
それはともかくハーレムエンドにならないならヒロイン追加するなよって言いたい

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1422770176/

2015年02月09日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます