ニセコイの楽ってめちゃくちゃウザくね?|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

ニセコイの楽ってめちゃくちゃウザくね?

ニセコイ 楽
1
:2015/02/05(木) 02:41:49.66
いつまでも誰ともくっつかないし
鈍感、性欲皆無の主人公も見ててストレスたまるし
4:2015/02/05(木) 02:42:41.65
もう半年以上読んでない
5:2015/02/05(木) 02:42:53.44
お前はまだニセコイ道の一端を知ったに過ぎない
6:2015/02/05(木) 02:42:56.92
少女漫画の方がおもろいわ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

8
:2015/02/05(木) 02:44:06.16
たしかアニメ2期やるんだっけか
内容は1期何にも変わらなそう
9:2015/02/05(木) 02:44:32.41
は?マリーちゃん可愛いだろ
ニセコイ マリー
14:2015/02/05(木) 02:45:56.06
>>9
もちろんキャラはかわいいとは思うが……
10:2015/02/05(木) 02:44:32.50
面白いかは置いといて、ニセコイは性欲皆無ではなくね
11:2015/02/05(木) 02:44:42.82
だってちゃんと書いたらすぐ終わるもん
18:2015/02/05(木) 02:46:47.89
いい感じになる→なんかアクシデントでうやむやに

をやり過ぎて緊張感のかけらも無くなってしまった
21:2015/02/05(木) 02:47:43.74
>>18
ラブコメの宿命だな
20:2015/02/05(木) 02:47:23.56
ニセコイは付き合うとかしてたら神漫画だったな
24:2015/02/05(木) 02:48:09.87
来週からやっと話し進みそうではある
30:2015/02/05(木) 02:51:37.21
>>24
勘違いでしたやっぱ続けてって未来しか見えない
25:2015/02/05(木) 02:49:28.03
むしろ高校生くらいに需要ありそう
26:2015/02/05(木) 02:49:52.85
もう話が進むことを期待しちゃいけないつて散々教え込まれたからな
期待もしてない
28:2015/02/05(木) 02:50:20.72
もうマリーENDでいいからはよ終わらせろ
33:2015/02/05(木) 02:52:56.09
>>28
正規の手段で弓使って当てたのマリーだけだから
これポイントね
31:2015/02/05(木) 02:51:58.56
もう原作は作者の望み通り血棘ルートにして、
アニメはオリジナル展開になってもいいから2期で完結させて小野寺ルートあたりにしてしまったほうが良さそう

アニメでウダウダやられても困る
36:2015/02/05(木) 02:53:17.59
ここからゆっくりと主人公達の人生を狂わせて引きこもりバッドエンドに持ってて欲しい
37:2015/02/05(木) 02:54:59.83
単行本16巻も出てんのか
43:2015/02/05(木) 02:58:47.50
>>37
まじかよ
38:2015/02/05(木) 02:56:27.77
隼とるりちゃんだけ気になる
39:2015/02/05(木) 02:56:53.93
キムチはあの引きをしといてなにもなかったってのがな
単行本があそこで切れてたりしたら評価ももっと悪かったろうな
45:2015/02/05(木) 03:00:19.51
>>39
あのあとゴリラが小野寺の気持ちに気づいて今後の展開に繋がるならまだしもイベントとして何の意味も持たなかったのが痛い
49:2015/02/05(木) 03:02:17.58
>>45
結局毎回話が1mmも進まないから緊張感がまるでなくなるんだよなあ

どうせまた有耶無耶で終わるんだろ?て冷めた目線になる
44:2015/02/05(木) 02:59:28.38
なんかヒロインにアクシデントが起きたら楽が身を呈して守ってヒロインが惚れ直す
話動いたと思ったらご都合主義でいつもの関係に戻る
その繰り返し
 
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1423071709/

2015年02月09日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます