会社でニセコイを読んでたら、上司「いい年してそんなもん読んでんな!!」|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

会社でニセコイを読んでたら、上司「いい年してそんなもん読んでんな!!」

ニセコイ
1
:2015/02/10(火) 12:19:34.25
俺まだ32なんですけど?
37:2015/02/10(火) 12:28:58.50
小野寺好きに悪い奴はいない


>>1は悪くない
4:2015/02/10(火) 12:19:56.65
( ´゚д゚`)アチャー
5:2015/02/10(火) 12:20:02.86
いい年じゃん

スポンサーリンク

スポンサーリンク

6
:2015/02/10(火) 12:21:03.83
なんで俺の憩いの時間を不当に邪魔されなきゃいけないの?
7:2015/02/10(火) 12:21:10.54
ニセコイがどうとかの話じゃないw
9:2015/02/10(火) 12:22:09.61
仕事はちゃんとしてるよ
休憩中なのになんで上司は俺を目の敵にするの?
21:2015/02/10(火) 12:25:29.48
>>9
お前の事が嫌いなんだろ
12:2015/02/10(火) 12:23:08.65
中途半端だからいけないんだよ
俺なんか昼休みロウきゅーぶ!のゲームやったりしてるわ
13
:2015/02/10(火) 12:24:05.92
俺は漫画を読む時は完全に世界に入るから
その世界に土足で踏み込んでくる上司はホントにデリカシーがない
40:2015/02/10(火) 12:29:38.19
>>13
漫画を読むことは否定しないけど
勤め先で自分の世界作るのは印象悪いと思うよ
俺は鶫が好きだよ
15:2015/02/10(火) 12:24:27.28
漫画読んでたことを言われただけだろwwww
ゲームやっとけwwww
19:2015/02/10(火) 12:25:15.88
>>15
ゲームもやってるよ
この間モンハンしてたら怒られた
仕事はちゃんとしてるのに
27:2015/02/10(火) 12:26:45.03
>>19おまえもしかしてにわかくさいからおこられるんじゃね?
17:2015/02/10(火) 12:25:06.38
うちの会社の先輩(50代)「こないだ異能バトルのbox予約したわ~」
18:2015/02/10(火) 12:25:10.20
休憩中なら余計なお世話だよなあ
22:2015/02/10(火) 12:25:44.65
年とともに趣味も変わるべきだって信念を持っている人は意外に多い
そういう人たちは自分の想定するテンプレ通りに趣味をこなしていって果たして楽しいのだろうか
23:2015/02/10(火) 12:25:55.63
会社で読まなきゃいいのに
34:2015/02/10(火) 12:28:17.60
>>23
通勤途中で買って家まで我慢出来なかった
26:2015/02/10(火) 12:26:39.23
年上キャラより年上だと気付く今日この頃
29:2015/02/10(火) 12:26:54.18
上司もさ小野寺の可愛さを知らないから
頭ごなしに怒るんだよな
上司も読めばいいのに
33:2015/02/10(火) 12:27:58.20
>>29
ゴリラ?
30:2015/02/10(火) 12:27:15.67
ちょっと古い人だからI'sにしとけって言いたかったんだよ
31:2015/02/10(火) 12:27:31.02
いちご100%だったら何も言われずすんだかもしれない
36:2015/02/10(火) 12:28:56.51
>>31
本これ
32:2015/02/10(火) 12:27:49.28
小野寺が可愛いとか
わかってんな
35:2015/02/10(火) 12:28:31.69
だから大人しくうる星やつら読んどけと言ったのに
38:2015/02/10(火) 12:29:03.10
32歳のおっさんが小野寺にデレデレしてんのは
さすがに気持ち悪い
42:2015/02/10(火) 12:30:01.96
>>38
32はおっさんじゃないだろ
楽と全然シンクロできるわ
43:2015/02/10(火) 12:30:09.37
ニセコイって今ヒロイン何人いるんだよ
45:2015/02/10(火) 12:30:29.01
>>43
8人
47:2015/02/10(火) 12:31:36.09
メインヒロイン差し置いて小野寺が断トツ人気なんだっけ
49:2015/02/10(火) 12:32:24.97
>>47
どう考えても小野寺がメイン
57:2015/02/10(火) 12:35:32.03
>>47
小春ちゃん可愛いからな
48:2015/02/10(火) 12:31:37.65
皆に慰められて少し落ち着いた
またニセコイ読んでくる
51:2015/02/10(火) 12:32:42.20
まぁ32歳で会社で堂々とそれ読めるのもタフだよな
52:2015/02/10(火) 12:32:59.42
ジャンプ読んでたのか単行本で読んでたのか
55:2015/02/10(火) 12:34:28.02
>>52
単行本派なんでな
16巻だよ
53:2015/02/10(火) 12:33:17.72
ビジネスの極意が詰まってますと言え
62:2015/02/10(火) 12:38:24.97
俺28でおっさんだと言う自覚あるけどお前ないの?
68:2015/02/10(火) 12:45:52.94
上司もニセコイ読んでるよ
69:2015/02/10(火) 12:46:34.30
ただ昼休みロウきゅーぶ!のゲームやってたときイヤホン抜けて大音量で
「おー?ひな、お兄ちゃんならいいよ?」(CV:小倉唯)
が流れた時はさすがに恥ずかしかった
71:2015/02/10(火) 12:49:58.98
16巻発売してたのか
買ってこよっと
72:2015/02/10(火) 12:53:48.81
漫画が読むことが駄目ではないニセコイだから駄目なんだ
73:2015/02/10(火) 12:54:48.38
仮に有能な人材でもニセコイ読む奴はちょっと
77:2015/02/10(火) 14:00:31.96
32歳はおっさんだぞ
82:2015/02/10(火) 14:20:42.06
32っつったら休憩中でもキャリアアップのために資格試験の勉強したりビジネス書読んだりするだろ
周り見てみろって

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1423538374/

2015年02月11日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます