【NARUTO】ナルトの身長が180cmまで伸びた|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【NARUTO】ナルトの身長が180cmまで伸びた

1:2015/02/08(日) 07:29:51.86
ふざけんなよ
【NARUTO】ナルトの身長が180cmまで伸びた

スポンサーリンク

スポンサーリンク

2
:2015/02/08(日) 07:30:11.09
元気出せよチビ
3:2015/02/08(日) 07:31:05.01
そして相手は巨乳だってばよ
ヒナタ
9:2015/02/08(日) 07:33:42.68
>>3
幸せそうにしてんなよな
俺が次のマダラになっちまいそうだぜ
4:2015/02/08(日) 07:31:50.26
部分倍化の術だってばよ
7:2015/02/08(日) 07:33:38.86
あれ?サスケよりでかくなったかと思ったけど違うのか
8:2015/02/08(日) 07:33:39.15
つーかサクラはマジで独身でまんまツナデ街道まっしぐらなのか
10:2015/02/08(日) 07:34:27.83
>>7
サスケものびてる
>>8
サスケとむすばれたろ
11:2015/02/08(日) 07:34:45.67
映画見たらシカマルよりかなりデカかったぞ
14:2015/02/08(日) 07:38:21.07
せいぜい173くらいであってほしかったな
15:2015/02/08(日) 07:40:22.16
なんか高スペックになりすぎて親近感薄れたよな
16:2015/02/08(日) 07:42:08.73
>>14
それ
できれば168で俺と同じ身長がよかった
>>15
な、わかってくれるか。おちこぼれだったあいつは変わってしまった
幸せになって火影になって英雄になって
それなのに俺はなんなんだ
18:2015/02/08(日) 07:42:56.90
>>15大人ナルトに感じる違和感はこれか
やっぱ1期が1番いいわ
キャラもみんなコロコロしていて可愛かった
17:2015/02/08(日) 07:42:38.43
シカマルって何センチなんだ?
20:2015/02/08(日) 07:46:31.23
>>17
172ぐらいじゃね?
19:2015/02/08(日) 07:45:03.75
元から高スペックさ
23:2015/02/08(日) 07:47:37.87
ハリーポッターみたいな感じだな
25:2015/02/08(日) 07:48:02.34
>>23
あいつはチビじゃん。それに愛着ない
26:2015/02/08(日) 07:50:49.59
急成長し過ぎだろwwwww
15歳時点で166だろ?普通はもう止まってくる年齢だぜ
51:2015/02/08(日) 08:29:44.66
>>26
知り合いで似たような伸び方したやついるぞ
52:2015/02/08(日) 08:34:12.21
>>51
まあ少しはいるだろうな
でも166の時点でも昔に比べたら相当伸びてるんだよな、ずっと成長期だった感じだな
29:2015/02/08(日) 07:52:22.49
お前ら身長にコンプレックス持ちすぎだろ
31:2015/02/08(日) 07:53:28.60
映画でヒナタにキスした瞬間ああ、昔のナルトはもういないんだ…って感じたわ
35:2015/02/08(日) 07:56:42.75
>>31それが見たくないので映画見てない
36:2015/02/08(日) 07:56:55.71
ドラゴンボールの悟空より高いとかありえねえ
37:2015/02/08(日) 07:57:12.92
ジャンプアニメはチビが基本だろうが
38:2015/02/08(日) 07:58:43.12
ていうかお前ら感情移入しすぎだろ
しかもそいつが努力して大成したら寂しがって叩き始めるとか流石にろくでなしすぎんだろwwww
40:2015/02/08(日) 08:03:03.46
>>38つまんないやつだなおまえ
よく言われない?
44:2015/02/08(日) 08:06:32.44
>>40
ほんと昔っからしょーもない奴だよなお前は
39:2015/02/08(日) 08:02:31.67
ナルトに感情移入し過ぎて
サスケが里抜けした辺り毎晩思い出して泣いてた中学の頃の自分可愛い
41:2015/02/08(日) 08:04:10.67
まあでもタイプ的にナルトもサスケもカカシと同じくらいの身長にはならならいで欲しかったね
忍者なのにデカい奴ばかりで違和感もあるし
45:2015/02/08(日) 08:07:55.08
>>41
忍べよな。
>>44
はいはい大人大人
42:2015/02/08(日) 08:04:44.56
髪の毛短いなるともかっけーし、言うこと無いな
43:2015/02/08(日) 08:05:33.69
小学生から見はじめて今20前後の奴らは絶対感情移入するだろ。多感な時期に同じく成長していくアニメだからなー
ゲームも皆でよくやったなー皆元気かなー
46:2015/02/08(日) 08:10:36.88
ナルトの両親もサスケの両親も割と背が高いイメージだから似たのかな
イタチも178くらいで高めだしな
48:2015/02/08(日) 08:12:24.54
fateの士郎なんて18歳で160cm台だったのに数年後には190近くまで伸びてるぞ
50:2015/02/08(日) 08:26:39.31
>>48
まじかよ俺も190になる可能性があるわけだな
49:2015/02/08(日) 08:15:51.85
もうウンコを漏らしてたあの頃のナルトはいないんだ…
55:2015/02/08(日) 08:52:08.55
第一部
12⇒13歳。身長143⇒147cm。体重40kg
第二部
16⇒17歳。身長166cm。体重50.9Kg
こっから最終的に180cmか
ゆっくり伸びる超晩熟な奴ならいないこともないが2~3クラスに一人程度だな
56:2015/02/08(日) 08:53:25.97
>>55
サスケもナルトよりつねにちょっと高い程度で推移してたよな
57:2015/02/08(日) 08:54:36.87
>>55
体重軽いな
60:2015/02/08(日) 08:58:19.11
>>57
成長期中は筋肉付きづらいしこの身長ならまあまあいる体重かと
61:2015/02/08(日) 09:03:23.01
>>57
おれ169cmで47kgだぞ
58:2015/02/08(日) 08:55:34.65
ってか俺初期ナルトとほぼ同い年で推移してたのに
初期見た頃から身長差もあんまないし166cmのコロは微妙に勝ってたのに
いきなりでかくなりやがったな
59:2015/02/08(日) 08:57:17.55
つーかお前らどんだけ身長に拘るんだよw
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1423348191/

2015年02月11日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます