【NARUTO】ジャンプが最終回の漫画を誌面の表紙にしない理由|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【NARUTO】ジャンプが最終回の漫画を誌面の表紙にしない理由

1:2015/02/10(火) 10:33:04.50

スポンサーリンク

スポンサーリンク

2
:2015/02/10(火) 10:33:56.02
おにぎりの人ファンレター募集してるから送ってやれよ
3:2015/02/10(火) 10:34:31.36
え?ナルトって終わってたの?
4:2015/02/10(火) 10:35:07.26
表紙にしたら最後だし買うかってならんか?
5:2015/02/10(火) 10:35:31.87
いってることはわかるがぜんぜん腑に落ちない
そんなポーズとってるだけで気持ちを感じない
6:2015/02/10(火) 10:35:36.65
これからの作品を大切にしたいキリッ

→アンケ取れないと即打ち切り
14:2015/02/10(火) 10:41:36.59
>>6
酷い話だ
24:2015/02/10(火) 10:44:39.47
>>14
酷くないだろ。ジャンプは若手育成機関じゃねーんだから大多数の読者が面白いって言わなかった作品は切られて当然
20:2015/02/10(火) 10:43:54.53
>>6
「これから」の作品を大事にしてるが故だろ
そいつらはもう過去の作品なのだ…
7:2015/02/10(火) 10:35:38.40
ぬわぁ~ジャンプってやっぱカッコいい~
8:2015/02/10(火) 10:35:53.63
ワンピは普通に表紙になりそう
10:2015/02/10(火) 10:36:20.63
敬意を表せよ
どうせ無名が看板になっても売れねえだろ
11:2015/02/10(火) 10:37:53.89
終わる作品にもう用は無い、みたいで感じ悪いな
17:2015/02/10(火) 10:42:19.95
>>11
NARUTOくらいの作品になればまだまだ金が出てくるから用事あると思う
それでも表紙にならなかったんだからそうするつもりは本当に無いんだろう
誌面では二話掲載でそのうち一話はオールカラーとここ最近のなかでもダントツの優遇っぷりだったけど
13:2015/02/10(火) 10:39:27.77
それより来週終わるエロボットの話をしよう
23:2015/02/10(火) 10:44:36.80
るろうに剣心最終回の時もNARUTO初回で表紙だったからね
31:2015/02/10(火) 10:48:39.19
気持ち悪い拘りでNARUTOを表紙にしなかったのは許さないわ
33:2015/02/10(火) 10:49:02.00
最終回で表紙貰ったのはスラムダンクだけ
36:2015/02/10(火) 10:49:24.27
エロ物がすぐ打ち切られるのって
少年たちがシャイでアンケートに書けないからだよな
本当は見たいんだけど
だからニセコイぐらいが人気
37:2015/02/10(火) 10:50:43.08
あーあ
NARUTOが表紙なら買ったのに
44:2015/02/10(火) 11:13:04.04
個人的には良いことだと思う
45:2015/02/10(火) 11:35:29.18
販売数わかるショップでも明らかに最初の巻と最終巻だけ数が頭抜けてるし
表紙で知らせれば離れた客でも「おっ最終回か」って手にとる奴は多そうだけどな
46:2015/02/10(火) 11:38:48.10
編集部の自己満でしかない格好つけで本来得られる部数が減ったんだな
酔狂と変わらねえわ
47:2015/02/10(火) 11:53:17.55
ただ打ち切り漫画にいちいち表紙くれてやるわけにもいかんし
つってもジャンプの場合ほとんどが人気がなくなった上での打ち切りだし
どこから特別扱いするかとか考えだすと一括で無しにしたくなるのもわからんでもない
51:2015/02/10(火) 12:04:29.74
>>47
どこから特別扱いかっていう線引きはしてるだろう
ここ最近の円満終了だとスケットリボーン黒子あたりだけどCカラーだけだった。やっぱりNARUTOは特別扱いされてるよ。ジャンプに与えた恩恵が桁違いだから当然だけど
48:2015/02/10(火) 11:55:30.51
ちなみに
デスノート
ターちゃん
奇面組は最終回に表紙になってました
50:2015/02/10(火) 12:03:48.34
>>48
嘘乙
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1423531984/

2015年02月11日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます