【NARUTO】うちはマダラは万華鏡写輪眼の能力を使わなかったけど|アニメ漫画の影響力

アニメ漫画の影響力

【ネタバレ】ジャンプ、ヤングジャンプ、マガジン、放映中のアニメ中心のまとめサイトです。ワンピース、ブリーチ、銀魂、暗殺教室、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、東京喰種(トーキョーグール):re、テラフォーマーズ、キングダム、進撃の巨人、フェアリーテイル、七つの大罪のネタバレ、感想も掲載。东京食尸鬼、tokyo ghoul、spoiler。

【NARUTO】うちはマダラは万華鏡写輪眼の能力を使わなかったけど

1: :2015/02/09(月) 12:38:21.54
凄そうやん
うちはマダラ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

3
:2015/02/09(月) 12:39:09.91
柱間ァァアア!!
15:2015/02/09(月) 12:45:13.65
>>3
お前は後!
5:2015/02/09(月) 12:39:52.59
作中で発表されてない
6:2015/02/09(月) 12:40:25.56
使わないって事はゴミなんだろ
実際両目カグツチとかだったら恥ずかしくて使えんわ
8:2015/02/09(月) 12:41:17.45
>>6
マダラが本気出した時は既に輪廻眼で六道だったんや
7:2015/02/09(月) 12:41:00.27
月読と天照じゃないん?
14:2015/02/09(月) 12:44:22.63
>>7
イタチやないか。イタチが理想形かいな
9:2015/02/09(月) 12:41:18.42
結局なんだったんだ
10:2015/02/09(月) 12:42:03.15
ゲームの映像と死んだフリからして時間の先読みかな?
19:2015/02/09(月) 12:45:27.18
まあ神威が最強なんですけどね
23:2015/02/09(月) 12:47:52.81
カカシってなんで写輪眼?進化させられたの?

親しい友を殺さないとダメなんじゃなかったっけ
26:2015/02/09(月) 12:48:22.95
>>23
リンを殺してるからな
31:2015/02/09(月) 12:49:53.57
>>26
>>28
てことは、物語開始時点で開眼してたのか?
色々忘れちまったよ
28:2015/02/09(月) 12:48:41.22
>>23
リンを殺したやろ
24:2015/02/09(月) 12:48:07.03
オビトは心転身くらってたから幻術は食らうで
33:2015/02/09(月) 12:50:32.61
>>24
心転身の術≠幻術
35:2015/02/09(月) 12:51:45.91
>>33
イタチレベルの月読は食らうやろ
別空間に逃げるのとは関係無いし
37:2015/02/09(月) 12:53:29.11
>>35
サスケですら破ったのに?
39:2015/02/09(月) 12:53:59.15
>>37
月読と幻術は違うから、、、
43:2015/02/09(月) 12:55:13.17
>>39
41巻みろや
47:2015/02/09(月) 12:56:09.89
>>43
持ってないねん。サスケっち万華鏡無しで月読破ったんかいな
51:2015/02/09(月) 12:57:31.48
>>47 月読は万華鏡写輪眼使った幻術。サスケもカカシも破れずに最後まで拷問くらった。
57:2015/02/09(月) 12:59:31.31
>>51
ワイのレス見てな。神威でも月読は避けられないって言いたかったんや
59:2015/02/09(月) 13:03:36.92
>>57 見た上で前提が少し違うっていっただけさ。
54:2015/02/09(月) 12:59:10.74
>>47
確かに破ったけどイタチはサスケ殺す気なかったしなあ
56:2015/02/09(月) 12:59:27.32
>>47

持ってないでいろいろ言ってたんか
あと42巻だった
27:2015/02/09(月) 12:48:36.96
イザナギスサノオじゃないんけ
29:2015/02/09(月) 12:49:17.65
>>27
スサノヲは万華鏡両目でデフォルトやで
32:2015/02/09(月) 12:50:25.77
>>29
個人差じゃなかったっけ?
34:2015/02/09(月) 12:51:23.88
イタチは両眼に別の万華鏡でスサノオとか言ってたな
なおシスイ
36:2015/02/09(月) 12:53:03.54
>>34
イタチ自分の万華鏡やん
40:2015/02/09(月) 12:54:05.29
>>36
別の瞳術って言いたかったんや
42:2015/02/09(月) 12:55:02.68
>>40
つまり、マダラは二つ万華鏡あるって事やん
48:2015/02/09(月) 12:57:25.60
>>42
確かにそうなるな
でもシスイやカカシは別天神オンリー、神威オンリーでスサノオ使ってたりしてるんだよな
61:2015/02/09(月) 13:05:45.81
>>48
神居は同じ名前だけど能力が違うから
49:2015/02/09(月) 12:57:28.95
なあ、イタチがサスケに術を仕込んでおいて、それを食らったトビはなぜ逃げれたんだ?
俺のなぞまでは~って何言ってんの?
53:2015/02/09(月) 12:58:35.51
>>49
神威で天照を飛ばしたか
木遁で延焼した部位を切り離したか
50:2015/02/09(月) 12:57:31.27
輪墓・辺獄じゃないの?
55:2015/02/09(月) 12:59:24.18
>>50 輪墓・辺獄は輪廻眼
60:2015/02/09(月) 13:05:18.65
サスケが月読破ったのはイタチが手え抜いてたんとちゃうん?
サスケに殺されるのがあの時点のイタチの目的やろ
月読でサスケの精神刻んでも意味ないっちゅうねん
64:2015/02/09(月) 13:07:49.59
>>60
確かにそうやが、サスケは幻術苦手なイメージあったんや
67:2015/02/09(月) 13:10:00.89
サスケは大蛇丸取り込んだ時点で柱間細胞も取り込んでるん?
傷の治りが早いとか言うてたなよ
69:2015/02/09(月) 13:12:14.27
>>67 六道の力ではないのか?
74:2015/02/09(月) 13:16:52.29
>>69
大蛇丸取り込んでから傷の治りが早いって言ってたやん
んで大蛇丸は全身柱間細胞(卑劣談)
70:2015/02/09(月) 13:12:17.17
オビト→神威ってのはわかるんだけどイタチとサスケはなんだっけ?
イザナギ・イザナミは術だから違うだろうし
71:2015/02/09(月) 13:12:53.13
>>70
イ 月読天照
サ 天照加具土
73:2015/02/09(月) 13:16:10.53
>>71
なるほど
75:2015/02/09(月) 13:17:44.33
カカシは両目とも神威なのに何でスサノオを使えたんだ?
二つの瞳術をそれぞれの目に宿すことがスサノオを使う条件じゃなかったっけ?
77:2015/02/09(月) 13:18:30.89
>>75
微妙に左右で能力が違う神威だから
78:2015/02/09(月) 13:19:30.49
>>77
元は同じ能力だから何か釈然としないな
82:2015/02/09(月) 13:27:39.84
オビ神威 空間を作り出してその中に出入りする、長距離間を繋げることも可能
サス神威 対象の空間をぶっちぎって別の場所に飛ばす

別モンやんけ!
83:2015/02/09(月) 13:29:16.08
>>82 使い方違うだけで一緒だよ。カカシも自分で移動したしオビトもカグヤ戦で物消してる。
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1423453101/

2015年02月12日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © アニメ漫画の影響力 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます